TOPに戻る


作者のやっしんです、コメント拝見させていただきましたので返信させていただきます!


51〜100までのコメント返信。
[51] イイ話だ。
   ありがとうっす!これを励みにがんばります!!
[52] おもしれえぞ
   うれしいです!応援よろしくおねがいします!
[53]ノリが好き
   そういっていただけるとやりがいがあります!(^^)
[54]見てるとホンワカする
癒し効果あるのかな?(・_・;)
[55] こんなに話数稼いでるのにコメ数が比例してない!面白いのにあり得ん!
   全部読んでくれてうれしいです!これからも応援よろしくお願いします(^^)
[56]おいおい安眠妨害か?こんな時間まで読んじまったじゃねぇか…
   すみません(^^ゞうれしい限りです!
[57] タイトルが悪いぞ 間違いない 読む前までつまんない漫画だろうなって思ってたもん 今は続き超気になるけど
   ネーミングセンスがないもので(T_T)続き楽しみにしててくださいね!
[58] 猛反発まくらw
   いい感じの岩です。
[59] コメントだけが全てじゃねえべ。読者がコメント数にこだわってどうすんのさ
   皆のコメントが創作意欲を掻き立てます(^^)ありがとう!!
[60] なんか笑ってしまうな〜これw
爆笑とまではいきませんが
[61] 面白さとコメント数が反比例している(誉め言葉
   うれしいっす!!頑張る!
[62] おやじ面白かったぞ
   最高の慰めになった…心から感謝(T_T)
[63] 面白いなコレ
   うれしいぞコレ!
[64] さりげなくおやじも超性能か(肉体だけ)
  防御は筋金入りです!
[65] 初めて読んだけど面白いすわ
  ありがとう!これからもがんばりますので応援よろしく!!
[66] なるほどな、遺伝だったのか
  ディフェンス能力に長けたDNAです!
[67]この親父すげぇな…
  おバカですがポジティブで最強です!
  [68]順位低いから気づかなかった、掘り出し物見つけた感じの漫画だな続き期待
よくぞ見つけてくださいましたありがとう(*^_^*)
[69] 絵の上達に期待
日々精進して頑張ります!!!
[70]面白いのにコメ少ないとか・・頑張れ!
うん!頑張る!!
[71] 面白いな 今までスルーしてたわw
ありがとう!!これからもよろしくお願いしますね!!
[72]特別読み切り、自信作なだけに普通に面白いかったw
  めちゃくちゃうれしい!!がんばるよ!
[73]話が進むに連れ、絵もギャグも安定していってる!更新楽しみです!
  ありがとうございます!ますますの進化に期待しててください!
[74]そろそろ更新こないかな〜
  ホント遅れてゴメン!仕事とかでこれから更新頻度が遅くなるかもだけどよろしく頼みます!
[75]い”い”い”!!
  あざっす!!!(*^_^*)
______________________________________________

[76]面白いな!
  ありがとう!!コメント糧にがんばります!
[77]マキシマムがまんwww
  この必殺技が今のとこケンジの最強技です(^^)
[78]お魚いいキャラしてる
  目の付け所が素晴らしい!
[79]ひさしぶりの更新ktkr!!
  一か月更新何とか続けられるよう頑張ります!
  [80]待ってた!やっぱり好きだわこれ
お待たせしましたっす!!!ありがとう!
[81]面白い
  うれしい限りデッス(^^)
[82]展開熱過ぎヤバいw
  今回は燃えますぞ!(^^)!
[83]我慢してるだけかよ!www
  我慢してるだけです!www
[84]読み切りとかあったんか、コンパス飛んでくシーンワロタw
  自信作です!読んでくれてありがとう!
[85]面白いじゃないか!
  うれしいじゃないか!頑張るよ!これからも応援よろしくお願いします!!
[86]何回見てもじじいが腕相撲で吹っ飛んだトコで爆笑する
  よっしゃ!ギャグ褒められるとモチベ上がるっ!
[87]更新まだ?
  す…すみません!!急ぎます!!ホントすまぬ!!!
[88]マキシマムがまんかっけえ
  一応ケンジの超必殺技です。
[89]シリアスシーンも上手いな!
  サンクス!これからも精進する!
[90] 本編より読み切りのオヤジ最高に面白かったです。スミマセンスミマセン
  謝ることないっすそれが真実っす!
[91]続けば確実に伸びる漫画だと思う
  脱三日坊主目指す!!
[92]史上最強のレッドきたああああ
  主役レッドにすっかな(笑)
[93] 初めて読んだが面白さのわりにこの米の少なさは何なんだ
  ボクにもわかんないや…(._.)
[94]今回も面白いな
  次回も面白いぞ
[95] ケンジを一瞬でノックアウトするくらいだからタクヤそうとう強いよな
  あの二人殺るのに20秒いらないな!
[96] これ、滅茶苦茶おもしろいぞ…今まで知らなくて損してたわ
  くぅううぅ!酒飲もっ!!!
[97] 本編は面白かったし、今後にも期待!けど、オヤジのは読みきりなのに展開がわけわかんなくて、その上ありがちで面白くなかった
   実力及ばず面目ない!
[98] もう少し 台詞のないコマとページを増やせばもっと面白くなると思います。がんばってください!!
   的確なアドバイス!次に生かすぞ!!
[99] 面白いじゃない!
   うれしいじゃない!
[100] もっとみんな読めぇぇ
100コメにふさわしい!!読んでぇぇ!!
[101]楽しみです
   飲み行くぞ
[102]成り上がれ!
  押忍!
[103]普通に面白い
   普通にうれしい
[104]おもろい
ジュースおごります。
[105]12話までが見られなくなってるよー(´;ω;`)
   まままま待ってくれ!
[106]裏サン読んだけど 元々スロースターターな盛り上がりのこの漫画でそのままの掲載は部が悪いですぜ……
   俺もそう思った…
[107] 他所で公開した物は新都で後悔してはいけない 戻っては来れない さようなら
  すまん ただいま
[108]土俵わきまえろ、そしてさっさと戻ってこい。
   (´;ω;`)
[109] キレイになってるぅー!
  えぇ…今までのがくっそ汚かっただけさ!
[110]リメイクか
 うん
[111]1話しか読んどらんが兄妹か?兄妹なんか??楽しみや^^
   じゃあ2話目いこうか!
[112]兄妹ぜんぜん関係ねえしセリフに草生やす漫画は総じて法則にはずれないしクッソ時間無駄にした死ね
   予定では67話くらいで兄妹の関係赤裸々に描くからそこまでよろしくな!
[113] 結構おもしろい
    結構うれしい
[114]アイちゃん何気にタメ語になってるな…嫁に来ないか?
  打ち解けるとタメ語になるんよ、よく気づいたっすね。
[115]ピンクだんだん脱ぎキャラになってきたな
  まだまだ脱ぐよ!
[116]このままじゃ、うたれづよい下ッぱ戦闘員のままだなあ・・・主人公
   俺も心配…
[117]おもしろい、アイちゃんくっそかわいい。
   単眼娘すごいな…
  [118] おもろい
  ありがとうっす
[119]ピッピwwwあかんwww
  やっと突っ込んでくれた!ありがとう!!
[120]良いいいいいい!!
 い``ぃいいいい!!!
[121] なにこれめちゃくちゃおもろい
あざっす!応援よろしく
[122]待ってました!!
  すまん待たせました!!
[123]天パフラグ立て過ぎやろ!ハゲろ!
  同感だ!こんなモジャ男の皆どこがいんだろう…なぁ!
[124]
 
[125]
 
TOPに戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system