TOPに戻る
            前へ


空子がログインしました。


1101〜1200までのコメント返信。
[01]もうアラモードが怪人ネームなんですね… きっと頭のなかもアラモードみちか <2015/06/16
   素敵なお名前ねぇ、よろしくね〜
[02] サワー君絵が下手だなぁ。かわいい
   いいえ〜とっても上手ですよ〜
[03]アラモードは審議不可避ですわ
あらあら…
[04]アラモード……彼女の名前、何だっけ?
   正本みちかさんよ〜
[05]いちごマン!?!
   ふふ…かわいらしいわね〜
[06]先代が籍をゆずったのって、首領やってると産休とれないからでしょ。
   いいえ〜…ガル君は純粋に力でトップの座をもぎ取っていったわよ〜若いっていいわね〜
[07]アイちゃんコメへん良く頑張ったな、それとくうこさんヨロシク!
  よろしくね〜
[08] >>コメ返1068:イエロー枠今まで女性だったし次は女の子じゃない?   うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(歓喜)!!!!!!!!!!
  今回イエローが男の子でびっくりしたわ〜、けど男の子ならもうちょっと強くなきゃねぇ
[09]新コミック体 とか、やさしさアンチック で検索すると幸せになれるヨ
  う〜ん…けんさくってどのボタンを押せばできるのかしら…ごめんなさいねぇ
[10]やった!コメ返来てる!! ってか、コメ返見て初めて荒れてたの気がついたよ。みんな楽しくやろーぜ!!
まったりいきましょうね〜
[11] いちごマンって何?昔存在してたとか?それともただのボケ?ってかコレボケになるのか?本気で分からない。
  いちごマンは今サワー君がハマっているアニメのヒーローの事みたいよ、お勉強中に描くだなんてよっぽど好きなのね。
[12] 首領を呼び捨てとか、クロ先輩マジぱねぇッス
  良くないですね〜、ガル君に失礼だわ〜。
[13]うぇい
  元気が一番ね〜
[14] カーチャン……((´;ω;`)
  よ〜しよし
[15]空子様、鎌倉幕府よりも歳上かよ
  あの頃は治安が悪くて大変だったわぁ…
[16]落書き写メするとか総帥サワー溺愛すぎだろw
  ふふ、親ばかねぇ
[17]総帥人気無いのかw 俺は赤い人好きだよ
  ガル君は素晴らしい総帥だわ、私威厳がないってよく笑われちゃうもの。
  [18]怪人ハンターズを真似してから面白くなってきた!がんばって!
応援ありがとうね〜。
[19]ガル様がグッズ出すとサンライズの赤い彗星さんに訴訟起こされるんで…
困ったわ
[20] 総帥毎回嫉妬しまくってるw
 悪いことしちゃったかしら…
[21]かわいい
サワー君ね〜
[22]ガルちゃん・・・いまだいろいろと負けてますなあww
  彼はまだまだ伸びるわよ
[23]まさかの総帥が萌えキャラw容姿じゃなくて、言動から滲み出るいじらしさってあるよなぁw
  ガル君は昔から変わらないわね〜
[24] 空子さん普通の人間で例えると何歳ですか?
  そうですね〜…人間の30年が私にとっては一歳年を取る感覚に近いので人間の年齢でいえば私は33歳くらいかしらね
[25]いずもにコメ返割り振られてる! これは本編出るフラグか?
  新米さんにはもっと頑張ってもらいましょう
[26]レッド本人はともかくヒーロー側も天秤のバランスを崩しに来るな、これはな
  5大勢力は結構頻繁にパワーバランスが崩れるわ、私の時はREが強かったかしらねぇ、まさに剣はペンより強しって感じで迂闊に行動できなかった冷戦期でしたよ。
[27]班長とスパイスがコメへんリストラされとる…
  懐かしいわ〜、柴木君元気してるかしら?
[28] 総帥はまるで道化だな
  面白い表現ね、間違いではないかも。
[29] ババア結婚してくれ!!!!!
  困ったわぁ…熱意はとっても嬉しいけれど私悲しい思いはあまりしたくないの、寿命が違いすぎるから先にあなたが死んじゃう…ごめんなさいね。
  [30] >>1127 まぁ班長とスパイスは返信というよりずっと一本調子だったから、作者的にも扱い難かったんだろうなw個人的にはDr.が一番ちゃんと返信やってる気がするw
私も真面目に頑張らなきゃリストラされちゃうわぁ…
[31]面白い!続きが気になる!!
  あるがとうございますねぇ
[32] >>1129そんなんじゃババアは落ちねえよ、代われ、俺が何度生まれ変わっても老後の面倒みてくれ…
  ふふふ、じゃあ30回くらい面倒見なきゃいけませんねぇ
[33]相変わらず緩い雰囲気の組織だな
  それくらいが意外と丁度いいのよ
[34] >>1132 ワロタwお前が見るんじゃないのかよwww
  困った子ね〜
[35]全部読んでみたけど防御力全フリの主人公は初めて
  ケンジくんってまぶしいくらい若者してるわねぇ…恋をして悩んで戦って遊んで…人間らしくて素敵ねぇ
[36] それな、けど今まででかい戦い4回ぐらいしかないのにまともに勝った描写なしでこれまで熱い展開にできるのは純粋に凄いと思う 。描く時代間違えたな、7年ぐらい前のワンパンとかペニスの時代だったら頭ひとつ抜けたコメ数だっただろうよ。まぁ怪人ハンターズより遥か下だからなにも言えねーけどな
  よく見てくれてありがとうねぇ…がんばりますね。
[37]>>1135 ゲームのパラメータ的に言えば防御力とHPの2点だと思う。前衛で盾として使おうw
  あれで人間って言うのもおもしろいわねぇ…
[38] いいねーいいよー
  いいのねーいいのよー
[39]総帥グッズなら角作ろうぜツノ。3倍早くなるヤツ
  ガル君は彗星のごとく現れたとんでもないルーキーだったわぁ
[40]いいぞーやっちまえー!
  こらこら、いけませんよ
[41]総帥まだ伸び代あるのかよwwwwwもうそういう情報だけで引くわw史上最強のレッドですらムリだろwww
  ガル君確かまだ39歳じゃなかったかしら…あれ?40?
[42] 空子さん入ってきたらDFランキング皆ひとつ順位下がっちゃうんじゃね?
  それは大丈夫よ〜、すべての組織の先代は戦闘に介入してはいけないって条約を結んでるの、まぁ私を抑止する為の条約だと思うけどねぇ
[43]イキイキしてると、能力ブッパしたくて交渉決裂望んでたようにも見える
  ふふ…どうでしょうねぇ
[44]なるほど、立ち位置が非常に分かりやすいエピソードだ。
  居眠りは禁止ですよ〜
[45]幕府の敵だからあくってこと?
う〜ん、幕府に直接攻撃しかけたのは一回だけだしそれで大人しくなったからなぁ…やっぱりそうなっちゃうのかしら
[46] つおい
  本気は後にも先にもガル君と戦ったときだけかしら
[47] かわいいくうこ
  あらあら
[48]かまくら むろまち?
  江戸よ〜
[49]>>1143 それな。
  どうかしらねぇ
[50] 明確に人死に描写が出たのってこの漫画初だっけ…?
   ぶっそうねぇ
[51]なるほどね、なんとなーく今後もっと大きなストーリーになっていく予感をさせるね
   期待して待っててね〜
[52] 最後のおっさんの顔が上手いww
   あぁ〜…ちょっと記憶あるかも
[53]田風村=でんふうむら=「D」en「F」umuraってことか
ばれちゃいましたねぇ
[54]意外とグロイ空子の紙芝居…
   そ…そんなことないですよ〜
[55] 悪役だー
   今も昔も正義と悪の定義は難しいものですねぇ
[56]過去話ってなんか良いよね
   ありがとうねぇ
[57] んぃ!
  ふふ…面白い断末魔ねぇ
[58] 空子さんー総帥ってどうやって決めるの?やっぱり空子さんの推薦?それともタイマンのがちバトル?
  いえいえ〜ガチのバトルよ〜
[59]マジかよ徳川最低だな
  彼も必死だったわぁ
[60]もうこれ一人で幕府滅ぼせただろw
ふふふ、簡単に滅ぼしたら面白くないですしねぇ
[61] 「殺してしまいました。」のコマ、ゾッとしたわ。あのシルエットが逆に良い味出してる。流血や身体欠損、壮絶な苦悶の表情などを描写するよりも、逆に描かない事でより怖さを演出する事もあるんだね。想像の余地と言うか。これは本当良いシーンだったわ。
  夏にぴったりねぇ
[62]>>1161俺もこのシーン怖かった。今回の話なんか絵とか構成に気を使ってんのかわからんが全体的にうまく感じる、月曜の更新に期待だ
  そんなに怖かったかしらねぇ
[63] あれ?
  ん〜?
[64] まぁ正義なんて人それぞれだし、それを悪と取れる人もいるわな。現代日本も似たようなもんだし
  時代によって正義は変わるものですよねぇ
[25]うーん、有無を言わさず破壊か、、、グランさんには賛同できなさそう
  そういう意見も踏まえて彼は信念を貫いているわ、あなたの意見もとっても正しい事の一つよ。
[66] >>1164 同意。自分は「るろうに剣心」の相楽左之助:悪一文字を思い出したわ。自身が悪と呼ばれても、自身が正しいと思った事をする。政府が正義だと言うなら、時に政府に抗う自身は「悪」でも構わないって考え方。
  いつの時代も自分勝手な人が時代を作ってきたのは確かな事です、信念を貫いた結果が未来を大きく動かすわ。
[67]いい話風にしてるけど、グランのやったことはシー・シェパードとさして変わらんぞ あれにだって支持者はいるわけだしな
  確かにいい話の幕の内はきれいな色はしてないわねぇ…
  [68] >>1167 確かに。まぁ行政の横暴とか、取りつく島も無かったので、実力行使もやむを得ないってフォローが来るんじゃない?日本の公害史(特に近代以降)を振り返ると、人生滅茶苦茶にされた人間がごまんといるし。テロは駄目・暴力は駄目、だけでは片手落ちとは言えないだろうか。
難しいわねぇ…けど長い間人間を見ていると変わらない物が一つあることに気づいたの、人の幸せって他人の不幸で出来てるって。
[69]環境テロリストwww
いいあだ名だわぁ!
[70]任侠物や武侠物も、建前とスジと実力行使の狭間で悩むこと多いしね。己の信条に忠実故に正義であり悪、という立ち位置はあると思うし、他の組織がより一層気になってくる
己の信条に忠実って聞こえはいいけど単にワガママってことよねぇ、DFはワガママ集団の集まりなのは事実ですよ♪
[71] なんか絵うまいんだけど顔が歪んでるんだよな
作者さーん、もっと練習しましょうね!
[72]引き込まれる流れだったぞ。妙に納得してしまった。
  紙芝居うまくいったみたい!うれしいわぁ〜
[73]正義と悪は紙一重ってか?
  その通りですよ〜
[74]ええ話や
  ありがとねぇ
[75]なぜしりを突き出すぅ
  子供のおしりは天使ですね
[76]自己中な義賊集団的な…?
  大正解ね
[77]うそじゃないだろうな
  ホントですよホント!
[78]どちらかというと少数派の味方ってところだね。それ考えたら「正義」って多数派なんだなーって思えた。
  多数決は正義ですよ、けど力のない人はそれを数の暴力って言うのよねぇ…強くならなきゃ足掻くことすら許されないわよ〜
[79] ネズミ小僧や必殺仕事人の集団みたいなものか?
  そう思っていただければ幸いかしらね
  [80]ええやん
うれしい〜
[81]こういう義賊モノで思うのが、なら政府側になれば自身の思うように改革すればいいと思う(まして主人公側圧倒的最強なんだから)けど、空子の種族が妖怪で、しかもあの性格と言う事でそこら辺はカバーできてるね。つまり国や世界を管理するのには興味が無いんだろう。世界の黒幕()になった方が、権力を持った方が結果的に弱者を守る事が出来るけれども。
  私もガル君も征服の類には興味ないわよ〜ただ…私の夢は〜…え?喋っちゃだめなの?…ごめんなさいねぇ…作者がネタバレになるからダメだって〜、またの機会にね!
[82]環境破壊する奴らを破壊する、俺はコレでいいと思う
  グラン君と話が合いそうねぇ、いつだって本質はシンプルなものですしねぇ…
[83]正義の反対はまた別の正義なんやで・・・
  私に言わせていただければ悪の反対はまた別の悪なんやで〜、ふふふ…
[84]後付け不自然
  作者の構成力の無さには呆れちゃうわぁ
[85]ホワイト企業や・・・!
  定時上がりだし残業代はきっちり出します、そのうえちゃんと年3回賞与も出しますよ〜
[86]グランに関してはただのテロリズムやんけ
  これは変えられない事実ですね、グラン君真面目だから罪の意識に押しつぶされなきゃいいけどねぇ
[87] これ漫画の基本しっかり抑えてんのね。いくら魅力あってもキャラクターの名前覚えれないの作品多いけどこの漫画セリフにしっかりキャラ名ちりばめられてるから自然と覚えやすいわ
  話数の割に登場人物多いからって気にしてるみたいよ〜
[88]>>1181 残念ながら、今の時代で政府側につくって事は民主主義を守らなきゃいけないって事になるから、大を取って小を捨てるような多数決に逆らえないんや……力で反対意見を制圧するなら、それはもう物語的に政府側につく意味ないしね。それが嫌なら独裁するしかないんやけど、それって行きつく先は世界征服になっちゃうから。スケールのでかい義賊=悪の秘密結社みたくなるのは自然な流れかもしれん。
  力って何かをひっくり返すために使うのではなく自由気ままにに生きていくために使うものだと思うわ〜、本当の強者って優しいとか言われてるけどそれは一般的な強者であって本気で本当の強者は適当で滅多な事がない限り何事にも無関心よ〜
[89]まさよしだよ
  正義の読み方を間違えちゃいましたね〜
[90] くうこさんまさかのガチ回答あざっす!あと10コメ前後で空子ターン終わるの切ねぇよ
  ふふ、いつかまた会えるわよ〜
[91]ああ、このマンガのおかげで今週も乗り切れる、、、合宿楽しみや〜
  来週も頑張りましょうね〜!
[92]皆幸せーー!
  私も幸せ〜
[93] 早く来週の月曜にならないかな
  おまたせしましたね〜
[94]真面目な話だな……セクシーとヴァイオレンスとスリリングが足りない。あと圧倒的にセクシーとセクシーが足りない!
  私にはセクシーは似合わないわねぇ…ヴェルバーちゃん向きねぇ
[95]悪の組織ではない
そういってもらえるとありがたいわねぇ
[96]ワ○ミ「夢を叶えたら幸せになれるんです!夢が大事なんです!」
  あの会社の創設者は元DFなのかしら〜
[97]俺もワ○タミを連想したw
  ○で隠しきれてないわよ〜
[98]イエローってそういえばリストラされたんだっけ…。 経歴:元イエローって泊のついた実績だ…。でもスカウトとか無理そう…。とりあえずDFに勧誘は、うん…無理そう…
  夢の無い子は入社させたくないわねぇ…
[99]いまさら正義面されても、初期のほう描き直さないと矛盾が激しいよ
  あらあら…
[100]空子様エンドゲット!お疲れ!こめへんどうだった?
  ありがとねぇ、皆丁寧で親切に質問してくれたのでとってもやりやすかったわよぉ、さてさて次回のコメント返信は〜、クロ君ね〜、最近人気が出てきたみたいで張り切ってたわ〜、ではでは私はこれで、また会いましょうね〜!

空子がログアウトしました。


TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system