TOPに戻る
前へ


クロがログインしました。


1201〜1300までのコメント返信。
[01] 最終的に“およめさん”ってかきそうなちびっこがとなりにww
   一番目でサワーの話か、アイツ女の子だったらモテてただろうな…まぁ俺はショタでもロリでもないがな
[02]レジャー施設は今の時代無い気がするんだなあ…大型ショッピングモールとかのほうがありそう
   イ○ンか?
[03]クロさんももう書けてるのか!すげー気になる!!
あぁ…めちゃくちゃ私情だが夢というより目的って感じだがな。
[04]このまんがすっきや!
   よく言った!!
[05]>>1188 ユ○ヤ ロ○クフェラー ロ○チャイルド
   この世界を裏で牛耳っている組織か、世界にはまだ俺たちみたいなでかい組織はあるって習ったな。
[06] どこぞのブラック企業で聞いたことあるような謳い文句だな…
   あの居酒屋には世話になってるぜ。
[07] >>1196-1197 DFは給与や福利厚生ちゃんと良い組織だから・・・(震え声)
  もうすぐ夏のボーナスだぜ!何買おうかなー
[08]>>1207コメ返で空子さん週休二日の定時上がりでボーナス三回出るって言ってたし超ホワイトなはず!
  めちゃくちゃホワイトだぜ!どこかの居酒屋と違うぜ!
[09] 力ずくで意見押し通し、勘違いされても弁解しないから悪の組織認知されてるって…
  そうしなきゃつかめないもんがあるんだ。俺もそうだ…
[10]めんこい?東北産かな?
大間には友達がいるぜ!
[11]成程、これで疑問が一つ解決した。幹部はデカいヤマ(案件)が業務の一つなのね。それでは下っ端のあれは何の作戦なんだろう?DFの会社の雰囲気とかは分かって来たけど、本来の実務に踏み込んだ描写がもっと欲しい所。合宿で下っ端の任務・役割が明らかになるだろうか?
  開発班とか医療班とか環境美化班とかいろいろあるんだが俺ら下っ端は基本戦闘班に属してることになってるんだ、んで俺らの任務は…ほとんど環境美化班のサポートだなぁ。最近の任務だと俺ら戦闘班が橋を爆破して政府の犬どもを食いとめる、その隙に美化班が大々的に地盤の調査してたな。俺ら末端には深いとこまで教えてくれないからよくわかんないけどな…
[12]クロって食えんの?・・・ちょっと違うか、半魚人って美味しいの?
  は!?食えるわけねぇだろっ発想がこえぇよ!!
[13] 月曜だんあ
  社会人の敵だよな
[14]ハウステンボスって分かりにくいなあ
  忍びねぇな…
[15]>>大間には友達がいるぜ!  ←こんなんずるいわwww
  実際海綺麗だし温度ちょうどいいぜ!おすすめスポットだな!
[16]東京ドーム何個分レベルにわかりにくいw
  俺も甲子園球場しか知らんな
[17]いつの間にか1000米越える人気作になってる
  俺のおかげだな!
  [18] ハウステンボス…そういえば聞いたことがある。広くしすぎて逆に維持できなくなった伝説が
DF島をよく一人で管理してるよなあの土龍っておっさん
[19]ハウステンボスってあのスキマスイッチに似てるヤツか
ハンパねぇな!
[20]出雲さんってだれだっけ
あ〜、あの昼休み水ばっかり飲んでる子な
[21]出雲さんを幸せにしてやりたい…!
アイツんちなんか訳ありっぽいぞ?
[22]ところでクロさん、イエローどうやって倒したんですか?
  そりゃガ―――っていってシュパパパっていってドゴン!!ってかんじだ!
[23]出雲さんまさかの本編出演、そして同班がまさかのあの双子www
  辞めてった奴多いから俺らD班以外はうまい具合に人数振り分けして大幅に班編成あったみたいだけどな!
[24] >>1220出雲ちゃんは4コマ見る限りとにかく幸薄い貧乏少女なのだ
  そのとおり、説明ご苦労!!!
[25]読み返して来たら、双子と同班ってなんかケモナーだったんだけど。。。
  あぁ、俚須澤のことか、すぐやめたよアイツ
[26]出雲さんってダレ?
  幸薄い子だ
[27] >>1219 忍びねぇな
  かまわんよ
[28] ハウステンボスといえば長崎オランダ村、オランダ村といえば小林敬、謙虚ライオン
  いったことないから俺もハウステンボスには疎いがバカでけぇみたいだな。
[29]13人って女子も含めてかな?まぁ女子を4コマに出てきた3人とするなら男は10人だから、結構残った方か。まぁ中にモブもいるっぽいし、あんまり主要キャラ増えても持て余しそうだから、これでまた脱落者出るんだろうけどw
  結構みんな曲者ぞろいだぞ、油断大敵だな。
  [30]クロ兄の怪人率が気になる。結構高そうだけど、魚の割合が100%の怪人ってそのもの魚…?
そういえば怪人率の説明まだだったなぁ。けど怪人率と血の濃さは別もんだぞ?怪人率ってのは戦いとかで力上げるためにワザと怪人化けする値のことだよ、90%超えると大抵理性跳んで制御できねぇしな
[31]>>1230 単純に考えたら、人間の要素入って無ければ怪「獣」かな、と。妖怪など人外(人間のDNAを全く持たない)が人間と交配した時、怪人が生まれた、とかね。
  怪人の血の濃さかぁ、確かに多ければ人間離れするのは確かだな、怪人は大抵人間に化けれるけど怪人の血が濃い奴は人間に化けるのに意外と体力使うから基本そのままだ、その楽だし…俺も短時間だが化けれるぞ、かなりのイケメンにな!
[32] Twitterでアイスペクターの作者にライバル宣言したの見たときなんかバクマンみたいで俺も熱くなったわ、どっちも頑張れ!
  いいライバルをもったみたいだな作者、相手にとって不足はないぞ、あれ女の子カワイイしおもしれーし更新早いし強敵だ
[33]アリスさん副長ってことはディナーの右腕かな?罵られたい…
  あぁ…強気な女っていいよな…
[34]今回のサワーは女の子か……滾るな……
  雨が降ってないからまだ男だな、てかいまだに信じられないぜ…
[35]衛生兵が地獄とかって想像付かないな。来週がまた楽しみだ。
  治療から飯作りまで女子力が試されるぜ
[36]サワーきゅん泣かないで…
  まぁ八歳だからな、小2か?
[37]暴れる負傷兵押さえつけるとか運ぶとかで筋力要るんだよな、衛生兵は。
  鶴葉太ってるから大変そうだな…まぁアイツに限ってやられるは心配ねぇか
[38]サワー男の子にも男にもなれるんだよな・・・
  おまえっ…ホモなのか!?
[39]スパイスは合宿に不参加かな?まだ心の傷が癒えてないだろうし、訓練どころじゃないだろうなぁ。
  サワーから聞いたけど総帥とあの日以来特別でトレーニングしてるってよ。
[40]アリスさんは鞭で叩かれたいランキング何位ですか?
  アリスさんは2位だ!たまらんぜ!!
[41]キャラクター製造能力相変わらず凄い!主人公とヒロインはあえて普通のデザインなのが周りを引き立ててる要因の一つなのな
  確かに主人公である俺様はシンプルな普通のデザインか…納得だ。
[42]素直に返事する蓬沢君のギャップにウケたwww あんな曲者揃いをまとめあげるレオレすごすぎを
  メガネは暗い奴だけど根はまじめだな
[43]島でカピバラ見つけるとか難しいな
  それがあのカピバラが…
[44]おまけすき
  さんくす!!!
[45]サワーは8歳だったっけ?それで女子側か
今回はそうみたいだ、あのお子様じゃ戦力になんねぇだろうしな、けどなんかDrディナーから出発前になんかプレゼント貰っててような…
[46]神経衰弱でワンターンキルはおかしいw記憶力や知能以外に別の特殊能力でもあるんじゃないか?w
  サワーの奴勝った人がカードをシャッフルして配置するってルール設けはじめてさぁ…訳も分からず俺らもいいぞって了承したのが間違いだったな、あいつシャッフルする前にカードの順番全部覚えて自分で混ぜてさらに自分で配置するから勝てるわけがない…正本は運だけでワンターンキルするしあいつらと二度と神経衰弱しねぇ!!
[47] おお
  あぁ!
[48] >>怪人化 成程、戦闘能力上昇か、90%以上で理性失うってのも王道だけどやっぱり格好良いよね。暴走状態ってのはロマン砲的な魅力があるわ。安定的な(信頼できる)運用は出来ないけど、特定の状況下では絶大な力を発揮する系の技。これ本当にクロが実力(道具とか無しの素手)でイエロー倒したっぽいな。
  実際怪人化のコントロールはかなり難しいなぁ、まぁイエローがあの状態だったから案外普通に勝てたけどな。
[49]クロ兄、肺呼吸?エラ呼吸?
  使い分けれるぜ!水陸両用最強鮪怪人だ!!
[50] 出雲さんを僕にください
   多分貧乏少女だぞあいつ…?
[51] みんなおっぱい大きいな
   今年はそっちも豊作だと班長が言っていたな、目のやり場に困るぜ!
[52] うむ…そろそろキャラ紹介とか作ってほしいなぁー。
   作者の奴キャラ紹介作るとキャラクターの意外性失う可能性あるとかなんとかって言ってたぞ、まぁそのうち無理にでも描かせてみるか
[53]>>次回の月曜更新を境に三日に一回更新に戻ります! ←やったああぁぁぁ!!!!人員不足の件、一段落したのかな。勿論嬉しいけど今年は暑いですから、無理はなさらず体に気をつけて下さい<(_ _)>
中途の新人教育頑張ったみたいだな、夜勤はきついが作者なら大丈夫だろうよ!
[54]双子が気になるキャラ
   あぁ〜アイツらマスク外すと見分けつかねぇんだよなぁ…名前はグリとグラみたいな名前だぞ
[55]もうこんだけしか残ってないのか
   まだ多い方らしいぞ
[56] クロ兄カメラ目線過ぎwww
   カメラ向けられるとついプロ意識がな…この島で撮ってる映像は本部にLIVE映像で放送されていい動きすれば各班のリーダーとかからスカウト来たりするんだってよ!燃えてきたぜ!!
[57]ウインク自重しろやw
  モテる男はつらいぜ
[58]動画良かったね!
  俺の出番が少ないがな
[59] クロ見ると安心するわ
  抱きしめてやろうか?
[60]つまりサワーきゅんは女の子として扱ってよいと
雨降ってねぇし男だろ?つかケンジの野郎サワーと二人で寝泊まりしたって聞いたが何もしてねぇよな?!
[61]クロwww
  なに?
[62]修行編ってことでいいのかな?有名な作品とかは何年後〜とかでスッパリやって主人公強くなるパターンだけど修行の内容描くとなると地味な感じして面白くなくなるのではないだろうか?
  まぁ見てな、俺のトリッキーな動きで魅了してやるぜ!
[63]奪い合いで傷だらけになるのかな
  ネズミ如きに皆マジになり過ぎだぜ
[64] >>1262 作者が主人公の戦闘能力、特に攻撃力の処遇が全く分からないから、期待半分不安半分。この世代は気が強いのが多そうで、皆攻撃力は高そうだから、山本は防御・耐久特化で行くのか、それとも※返にあった様に、肉体が素晴らしいから、防御だけでなく攻撃も伸び代がある、にシフトして行くのか。個人的には後者希望、やっぱり強くあって欲しいよね。
  そこはケンジ次第だな、この訓練で何かものにできればいいんだがな。
[25] >>1264 すごい納得、防御が売りだけど唯一の攻め防御のマキシマム我慢だけじゃなく純粋な攻撃欲しいところだね、あ、でもマキシマムは攻め兼防御かな?とりあえずケンジのまともな攻撃技が見たいね。防御力を生かした派手な攻撃発案期待!作者がんばれー
  防御を生かした攻撃か、ケンジにそんな器用な事が出来んのか不安だな、俺から言わせてもらえばケンジ不器用だから変に武術学ぶと逆に弱くなりそうだと思うぜ
[66]やっしん先生の(キャラたち?)※返真面目だからなのかここの※欄の雰囲気すごく好き、更新頻度昔に戻るみたいだけど無理しないでくださいね!
  俺様のコメントのおかげか!
[67] 強化合宿は該当者のみ参加なんです…? 砲丸訓練のときは13人よかもっと新兵居なかったっけ
  純粋に残った新兵たちがこの人数だ、あの鉄球訓練事件以来かなり辞めちまったよ。ちなみにこの合宿は新兵は強制参加だぜ。
  [68]現時点での新兵の戦闘能力ランキング(男子、ただし総帥の息子2人は除く)作ったら、1・2位はメガネとロン毛、3位がクロ、4・5位に双子が来そうな予感。眼鏡は↑攻撃↓防御、ロン毛は↑技術↓スタミナ、クロはバランス型(何でもソツなく出来る)っぽい印象がある。
ふふふ、甘いぜ、俺様が一位に決まってるだろ。まぁしいて言うなら戦いたくねぇのはケンジと鶴葉かな、どっちも受け身スタイルだから俺にとってはやりにくい相手って感じだな!
[69]でけぇwww
初見殺し感ハンパないぞあれ
[70]捕獲レベル9ww
なかなか強い!
[71]捕獲レベルはトロルコングくらいか
作者盛ったな…
[72]ガララワニより捕獲レベル高いとかヤベエ・・・!
  一人じゃ倒すのきついぜ
[73] カルラちゃんいいね!
  アイツ全くしゃべんねぇぞ?
[74]ト、トリコ・・・
  あのマンガおもしれぇよな
[75]最高の漫画!!続きたのしみにしています!!
  サンキュー!!!
[76]あのやられた奴って十九話でも冒頭でやられた奴じゃね?www
  あー、銀治のことか、アイツ戦闘分野に関しては全くの素人だし仕方ねぇって
[77]カルラちゃん、かっこかわいいな。冷静に対応して無傷って男子兵はいけるのか???
  アレ実弾じゃないらしいぞ?
[78] トリコみたいになってる!
  流石に倒した後食わんがな…
[79]女子もなかなか強そう
  おっぱい大きいしな!
  [80] お。久し振りに漫画で緊張した。
俺の活躍期待しててくれ!
[81]捕獲レベルてwwww
  あくまで首輪が目的だがな!
[82] コマちゃんサワーから結構距離あんのによく助けれたな、怪人だからかな?
  アイツ新兵の中で一番足はやいぜ
[83]鉄球訓練でやられた奴また冒頭でやられんのかよw
  ドンマイ銀治!
[84]なんだかんだクロは早い内にクリアしそうな気がする
  圧倒的な差を見せてやるぜ!
[85]更新速度上げていくのか。更新頻度も面白さの内、ということを体感させてもらったマンガなので期待感ある
  それに比例して作者は干からびてくがな!!
[86]クロつええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
  見たか俺様のの実力!!
[87]クロ強えぇ!!いや、クロさん強えぇ!!
  くるしゅうないぜ!!
[88] 「それ以上防御あげてどうすんだよ!」←クロ兄のツッコミが適切過ぎるwww
  ケンジ馬鹿だよなほんと…
[89]特技は延ばしたくなるもんだけども、攻撃しなきゃw
  攻めこそ最強の防御だぜ
[90]戦闘シーンやっぱいいな!
  男は熱いバトルだ!!
[91]マグロかっけぇwwwwwwww
  サインをやろう!
[92]強いやん。
  まぁな!!
[93]クロさん最強だな。イエローはスタミナ切れで倒したのか
  イエローには攻撃させないほどの連打で何とか倒したぜ、一、二発はもらっちまったがな!
[94]まさかのスペック(2つの意味で)
  ハイスペックだ!
[95]クロってこんな強かったのか……
俺そんな強くなく見えるか!?
[96] イエローには相性がいいかもしれねえな、スタミナ無尽蔵は
  拳の雨を浴びせてやったぜ!
[97]今明かされる驚愕の真実んんんん過ぎる… クロパイセン口先だけの半魚人じゃなかったんすね!!
  ばっかやろーう!実力ありきの本間様だぜー
[98]クロさんファイト
  おう!さんきゅうな!
[99] 某作品をネタにしてるのは分かるけど、今回だけの単発じゃなくて、今後もこの設定(ネタ?)を使うのなら、捕獲レベル1の基準を記して欲しい所ですわ。パクリがどうこうが論点じゃなくて、作品の血肉(設定)としてどう処理するか、って話の。
  作者の奴アレは単なるギャグだって言ってたぞ、紛らわしい奴め!
[100]クロ、メリケン装着したまではいいよ…でも殴るとき外してちゃ意味ないぜ…。それともあれかい?メリケン無しでも余裕ってかい?
  無しでも勝てるがアレは単に…作者のミスだ…!!ってもう終わりかよ!俺の活躍これからだってのによぉ…まぁいいか、次はケンジの番!前回コメ返の出番遅かったし今頃余裕ぶっこいてんじゃね?驚かしてやろっとwそれじゃあまたなー!!

クロがログアウトしました。


TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system