TOPに戻る
前へ
次へ


サワーがログインしました。


1501〜1600までのコメント返信。
[01] >>1497 眼鏡の言い分も理解できるけどね。間違い無く自分の功績なのに、証拠が無いのはおかしい、と。ただ、眼鏡の過失はその後に戦闘不能になった事を考慮してない所。例え不意打ち(相手の正体不明)だっととしても、その部分に何があったかを考えず、目的物しか考えない、これは管理職向きの性格では無いな、と思った。
   初めは蓬沢君の話題だね!昨日出雲ちゃんがコメ返担当してドキドキしたって言ってたよ〜!
[02]クロさん男前だわ
   クロ君とってもいい人!優しいよ!
[03]メガネの人気に嫉妬
人気なの!?
[04]DFも大きい組織なんだから派閥争いみたいなのないのかな。
   うーん…派閥というか仲が悪い班はあるよ!開発班と整備班はなんか空気がチクチクする…!
[05] >>1504 この先、社内に不穏分子がいる等の描写(章?)が来るかもしれないが、多分無さそう。総帥の絶対的な強さもあるだろうし、会社への愛着が皆強そうな印象がある。それに社の理念がきっちり浸透してそうなので、方法論の違い的な意見割れも無さそう。
   空子さんが言ってたんだけどDFのトップは抑え込む器量じゃなくて包み込む器量が大切だっていってた、お父様なら大丈夫だよ!
[06]らしくなってきた
   えっへん!
[07] 頑張れグリとグラ、小さ過ぎて失敗してサワーを引っ掛けて縛りプレイだ(あれ?
  しばりプレイ?ゲームかな?
[08]蓬沢の事は仕方ないとして、クロ達に対する出雲の対応は良くないね。本人は心の余裕が無かったり申し訳なさもあったんだろうけど、事実を正確に伝えないのはマイナスだわ。言い訳と言い分は違う。状況を正確に伝えないと、仲間を危機に晒す事もある。まして死亡者も出る業界だからね。責めたい訳じゃないけど、このテスト後、指導教官からこの部分についての言及が欲しい所。折角監視カメラあるんだから、「仕方ないね」で済ませて欲しくないなぁ。
  出雲ちゃん優しいから本当のこと言えなかったのかな?因みに出雲ちゃんの手ってお母さんのにおいがするんだよ♪お母さんいないからにおい嗅いだことないけど多分あんな感じ!
[09]突然湧いた臆病ラット説…ラットも島グルグル逃げたらとか思わないんだろうか
  皆最初は大きいと思ってたからすぐ見つかるかと思ってた…
[10]こんな可愛いラット・・・絞め落としがいがあるなあ・・・うひひ
そんなことしちゃだめだよ!
[11]のっし のっし
  ゾウさんみたいだよねー
[12]「サワー氏ー(のっしのっし)」でなんか笑った
  ラット逃げちゃったけどね…
[13] あの腐れメガネ見た後からのコメント返信のメガネサワー見るとメガネメガネその物に罪はないと再認識させられる
  メガネはかっこいいよ!
[14]もふもふしたくなるのは仕方ない…
  でしょでしょ!
[15] この作戦だと眼鏡も見つかるんじゃないのかな?
  だと思ったんだけど…蓬沢君かくれんぼ上手だよね
[16]天才キャラなのに作戦がすごいバカだよな、天才キャラは作者以上の天才にはなれないって言葉を思い出させられる
  良い作戦だと思ったんだけどなぁ…
[17] 名前間違えてるよ。グリとグラだよ
  え?ちがうよ
[18]煽る訳じゃないんだけど、>>1516 はどんな案がある?自分は案を生み出せなかったから、純粋に気になる。
ボクも気になる!
[19]この漫画のテーマは正義だからメガネにもあるはずだ。都会の犠牲となり疲弊し、天変地異により瓦解した故郷を復興させるため、立身出世に必死なのだろう。という夢をみた。
ううぅ…感動したよ…って夢おちなの!!?
[20] ボッシュート!
痛かった〜
[21]サワーの乳首今男だから出してもセーフなのか?まあとにかく、ありがとうございますwwwwww
なんでお礼!?
[22]天気早く雨になれ!今ならいいシーンが
  か…快晴だよ!
[23] ごめんサワー、吹いたわw
  笑っちゃダメ!
[24]トップ絵下のフレンチウィークへの誘導が「毎日更新」のままで、そんなわけないと思いつつも期待してしまう
  作者さーん!直さなきゃ!!
[25]なんだこれ・・・いや、たったけどね
  ちょっと!しまってよソレ!
[26] アウ・・・・いやセーフつーかありだわこれ
  そうなの!?
[27]いきなりのエロに俺困惑
  ごめんなさい
[28]更新早くてうれしいがんばれ
  わーい!ありがとう!
[29]いいっすねー いいおけつですね
  どこみてるのっ
[30]なんだwこのエロ回w
ボクも困惑…
[31]うわぁwww
  うへぁ…
[32] 1?
  2!
[33]!?
  えっ!?
[34]では諸君、もふもふ会を立ち上げようか。
  ボクも入会したいです!!
[35]あざといwこれはあざといわーwww
  そうなんですかっ!?
[36]最後に力かけすぎや
  なんか作者さん作画の三分の一をエッチなのに費やしたみたい…
[37]唐突なToloveる化に草
  と…とらぶるはエッチすぎて読み飛ばしちゃうよ!
[38] ええやん
  いいの?
[39]男体でヒロイン(お色気担当)やるんじゃない!!
  そ…そんなつもりじゃ…
[40]ネ ズ ミ G J
  すばしっこい奴だった
[41]今回の絵、気合入ってるな
  ガチだってさ
[42]サワー君勃ってる...!?
  たってない!勃ってないってば!
[43]勢いに草
  笑うのきんし!
[44]ネズミさんGJ超GJ
  もふもふだけしたかった…
[45]よくやった!!!、!!!
ほめられてるーーー
[46]>>1541 どこみてんだ、そんな訳……勃ってる!!!
  ちがうもん!!!
[47]サワー君がメインヒロイン昇格だろ。最後の顔エロい
  だってラットが舐めてくるから…
[48] こういうのはいいから(真顔)
  ごめんなさい…
[49]サワー先生、雨の日にコメント返信しましょう。
  なんでっ!
[50]うーん、ぶっちゃけこの漫画にエロはいらない
   ボクも迷惑だった…
[51] このオチはムカつくわーwスーツの質感に力入ってるのもムカつくわーwww
   足がピーンってなってしまったのです
[52]出雲ちゃんえろすぎるだろ…!
   ケンジくんとクロ君何で海に入ったのかな…?
[53] エレクトリカルパレードな正本さんのエロ展開もはよ
ディズニーランドだ!!
[54] ネズミもう少し頑張れよ!出雲のま○こがもうちょいじゃないかーい!
   ○?どういう意味だろ…?
[55] わろた
   わろえないよっ
[56]サワー君、勃ってるよね??どうみても勃ってるよね???
   ちがうちがうちがうちがう!!!
[57]最後のページは貧乳の女の子やで 股間の盛り上がりは気にするな
  盛り上がってないよっあれは……服のしわだよ!!
[58]お客様の中で雨乞いが出来る方いらっしゃいませんか!?
  テルテル坊主で応戦します!!
[59]1548 1550 分かる。性的要素抜きの、純粋に漫画として楽しみたいんだよね。でも、でもね、それでも高ぶってしまうと言う雄の本能を許して欲しい。魅力的でそそられる肉体を描かれるなぁ、との感動もある。
  三大欲求ってやつだね!!
[60]クロが首輪預けた相手が出雲だと知った時は「え?何で同じ班の人じゃないの?」と思ったが、衛生班は薄幸と無口の2人残して荷物奪還中だった。そりゃあ薄幸に渡すよなぁ。
カルラちゃんしゃべらないからなぁ…
[61]サワーくんは乳首に目覚めたようですねえ・・・いけない子だ
  目覚めてないよ!あの時はたまたま変な感じにくすぐったかっただけだもん!!
[62]獣姦乳首攻めとかアピールポイント高すぎて育成オファー独占するのでは?
  衛生班は対象外だけど映像は本部の人たちみんなに見られた…
[63]次楽しみ
  ありがとう!
[64]熱い展開!
  もえるよ〜
[65]ジャンプの正統派漫画にもエロなんてあったんだし別に
  そうなの!?
[66]環境美化(重要)
  うん!環境美化班は土壌調査から領地の拡大までたくさんのお仕事をする班なんだよー
[67]35話の後半は、会社の全部署と所属・育成システムなど、設定好きとしてはこの上なく満足でした。特にランキングにそういう側面もあったとは。「こういう業界だから〜、バトル漫画だから〜」だけで終わらさずに、ランキングに別の意味も持たせるとは脱帽というか感動すらした。これは素晴らしい発想だと思った。
  ありがとう!ランキングで決まることって結構多いんだよね、半年に一回ランキング更新はあるんだよー
[68]今回の話は色々作者試した感じあるな、前半ギャグで中盤エロ、最後はストーリーと設定の掘り下げ?なんか向上心伝わってくるわ
作者もがんばってるよ!
[69] おもしろす!スカウト結果気になるーぅぅぅぅぅ
お楽しみにねっ
[70] 金くんはまだ謎なんだな。誰がスカウトするかで何となくキャラが分かりそうな気もするから、スカウトはよ!
金くんいつの間に首輪ゲットしたのかな…?あとで合宿おわったら本部に送った映像見てみようっと!
[71]何かスカウトって単語が独り歩きしてる感があるけど、基本は本人の希望でしょ?29話から本人の意思が尊重される筈だし。
正解です!
[72]教官達の話をまとめると、・今回の主目的は新兵の強化訓練 ・進路希望は一年後に ・個別指導時、指導役の判断で青田買い(≒内定)が発生する ・それを受けるも、断って自身の希望を貫くも自由 って感じじゃないかな?
  あってるよ!この一年間はどこに行きたいかとか何をしたいかいっぱい悩んで進路を決めるんだ、多分空子さんの夢の紙を記入するのが一年後だったからそれに合わせたのかもしれないね!
[73]銀治は開発班じゃなく整備班目指すだろ普通。てかこの2つの班の違いがわからん、同じでいーだろ
  ややこしいんだけど結構違うんだよね、ざっくりいえば開発班は設計図の制作とか新たなや材料の開発で整備班はそれに基づいて作るんだよー!ボクも開発班行ってみたい!
[74]コメント返信の18 30 68 80の1マスズレと65が25になってるのいつ直すのかなと思っている。(600の時からずっと直ってないからな
  ご…ごめんなさい!作者さーん!めんどくさがっちゃダメっ!!
[75] >>1573 開発と整備じゃ大きく違うだろ・・・大きな会社だと開発は内部の部品開発だし、整備は外部品の整備だったりが主
  これも正解だね!整備班は機械類の外部メンテナンスは大きな仕事の一つだしね!
[76]各班の必要スキル→戦闘班:武力/環境美化班:(悪徳業者を懲らしめる為の)武力/開発班:(開発物の性能調査で)武力/整備班:(整備した装備品等の動作確認の為)武力/医療班:(時には前線で医療行為も必要)武力/総務班:もう何か武力
  一応総務班も戦えるんだよー。書類作りやお金の管理とかの事務全般に諜報活動にハッキングとか…デスクワークが全般だけど総務班の中には特別な情報を集める課があってスパイとか危険な任務を行う所もあるんだよ!そこの課の人たちはとっても強いよー!
[77] エロ動画じゃないか!
  配信停止してもらわないとっ
[78]いつも思うが相変わらず絵が古いな、作者に比例するもんなんかな?
  作者も絵の時代遅れ感は気にしてるんだって、それに作者さんはまだ若いよー
[79]俺たちが見ていた映像だけから考えると、スカウトが集中するってことが考えられないから、一番人気はやっぱり金くんなんかな?
  金くんは謎だらけだよね!テストで首輪を手に入れてお手本のようにしっかり隠れてたみたいだし実力者なのは間違いなさそうだね!
[80] >>1573 開発=新製品の研究  整備=販売された製品の保守  装置メーカー働いてたらこの二つ一緒でいいとかないわー
まざっちゃうと統率がとれなさそうだもんね!
[81]お年頃だもんねwwww
  なっ何!!?
[82]クロの親に人間の血をまぜる性癖すごい
  クロ君のお母さんって人魚だったのかな…?
[83] 元気がでるもの・・・・サワーの痴態戦闘かー!!!
  お…お兄ちゃんとはいっしょにお風呂入ってるしそんなことないよ!!
[84]銀二が開発班で相思相愛なのはわかるけど、帆かは微妙かな。
  普通は100位以下(ランク外)の個別指導者が来るのが普通だってテル教官が言ってたよ!
[85] やばい、今回めちゃくちゃ面白い。いや、今までもそうだったけど、本部の話が絡むと格段に引き込まれる。シュガーさん格好良いw
  シュガーさんって実は……あ!ネタバレになるから喋っちゃダメみたい、ごめんね!
[86] あ、コレ「時は少し遡って〜」ってやつか。これから個別指導入るのに何で賭け事?と思ったわ。首輪の3人予想なのね。
  ギャンブルはいけないことだってこの前ケンジくんがお財布空っぽにして泣きながら教えてくれたよー
[87] コメ返文字化けしてんの俺だけ?
  あれれ?治った?大丈夫???
[88]なるほどスパイスはサワーの感じてる姿を見てときめいてるわけか…。
  兄弟なんだからそんなわけないよ!!
[89]「戸倉チーフ君」って変じゃない?目上・目下関わらず役職か君/さんは択一だと思うけど。まぁ姓が戸倉、名がチーフなら話は別かw
  シュガーさんはまじめすぎるんだよね…
[90]総帥のくだり、鼻水でたww
  百万円あれば…タマゴともち巾着がたくさん食べれる!!!
[91] 戦闘班の長がトシヒコさん(3話の上半身裸ネクタイ)という事は、スパナ持った作業服の人が整備で、ヴェルバーさんは総務っぽいね。キャリアウーマンか、ますます惚れたわ。総務行きたい〜、
  すごい!よくわかったね!正解だよ!
[92] 何でシュガーさんのランクで
  続く奴だね!
[93] 何でシュガーさんのランクで「決まったも同然」なのか不思議だったけど、美化班の流れで考えると、通常は部門のトップが新兵の為にわざわざ出て来ないって所かな。それに一年の間に退職したり、心変わりするかもしれないし、業務の合間を縫ってまで長がやる事ではないって感じか。
  うん!班のトップが直接来るなんて普通は無いことだと思うよ!三日の間も班を離れなきゃいけないことになるしね!
[94]1593>>社員3000人近くいる内の6位だしほぼ決まったようなもんじゃないか?
  数字にしてみるとやっぱりシュガーさんってすごいよね…
[95] >>1594 >>1593の要旨は1〜5位がどう動くかって事でしょ。つまり、チーフの発言は「6位なら通る」なのか、「通例なら1〜5位(というか班長クラス)は指導しない」と言いたかったのか、って話
班長じゃない人も5位以内に2人いるからボクの予想だと戸倉さんは前者の「6位なら通る」ってことだと思うよ!
[96]36話なのに35話なタイトル書いてあるのは後で直す予定なのかな?
  わわっ!ごめんね!作者さーん!間違いあったよー!!!
[97] この社長すでに洗脳されてね?
  目が回りそうな目だよね!
[98] 本編で久々にFW出てきたけど、シリアスとはいえやっぱりボケキャラとツッコミキャラがキレッキレなんだな笑
  いつか彼らと分かり合える日が来ればいいなぁ…
[99]実は裏でMF とかと繋がってて潰し会わせようとsてるとか
  そ…そうなの!?
[100] 蛇神さんが嫌々命令に従ってサイぶち殺したみたいだな、FWの中にも四天王?みたいな感じの奴等と一線置いてるようだし展開読めなくておもろいぞ
  大きな組織に意見の食い違いの反乱分子はつきものだよね、ぼく達DFにもそんなことがなければいいんんだけどね…おっと時間だ!次回はボクのお父様のガルバトロン総帥です!なんか最近スマホを買ったって言ってたけどちゃんと使いこなせてるのかな…?そんな父ですが皆様よろしくおねがいしまーす!それじゃあまたね!!!

サワーがログアウトしました。


TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system