TOPに戻る
前へ


ガルバトロンがログインしました。


1601〜1700までのコメント返信。
[01]牛が精肉店の店長とかwww
   フレッシュミート翁(をきな)か…これはまた随分有名な肉屋だな
[02]なるほど、FWはフレンチウィークだけが母体ってわけじゃなかったのか。色々なっとく。
   ヴェルバーの調べではあの飲食店らの系列は「フードグループ 和(なごみ)」という会社が取り仕切っているようだな
[03] 総統もあのサワーの半裸見てるんだよな・・・大丈夫だったのか?
し…心配無用だ…(血の涙)
[04]復讐を忘れて外食産業系企業として生きてはいけないものか
   私としてもそうしてもらいたいのだがな…
[05]シュガーさんはサワーの身内だよ たぶん
   む?こればかりは少々ネタバレになる故控えさせてもらおう
[06]誰だこいつwww
   はーっははは!認知度が低いとは困ったものだな!
[07]スパイス初回登場に比べてイケメンになってかわいくなったなぁ
  まあな、しかし甘やかすことは許さん。
[08] 蛇神さん好き
  なに…?こんな似非紳士がよいのか!?
[09] 33話のページ下の34話へのリンクが32話につながってますよ
  すまなかった、作者にただちに訂正させよう、報告感謝する。
[10]社長ってもしかして六話にちょびっと出てきたあの人?
のようだな、しかし5大組織のトップは年に一度顔合わせするから知っていたがな。
[11] DFMFGKどれがどれだかわすれてしまった
  詳しくは18話を見てみよう!アラモードが説明してくれているぞ!
[12]これは洗脳されてますわ
  心の弱きものが洗脳されるのだ
[13] 社長の命令に従うしかないとは所詮蛇神も社畜でしかないということか
  ウチに来ればよいものを…
[14] >>1605味覚系の英単語が名前になってる線だとすると何かしらの関係はあるよな、残りは苦味でビターとしょっぱい?でソルティ、あとは知らん。コメ返でスパイスが姉貴いる発言してたからどれかだな
  スパイスの奴余計な事を言いおって…
[15]そう言えば、十八話で五大組織の名前は出たけど、組織としての目的は良く分からないね。REは中立・報道ってので何となく分かるけど、(構成員の個々人の想いはさて置き)他の組織の最終的な目的・到達点が良く分からないなぁ。29話でDFの「夢の為のワガママ」って言う表現で、世間的には悪の組織って言うのは非常に分かり易かった。他組織の目的にも期待。
  他組織では我々の一番の敵GKについてだが彼らにはおそらく終わりはないだろうな、あそこの組織だけは国の管理下だから警察と同じだ。現状維持こそが彼らの仕事であり正義なのかもな
[16]お、やっぱり班長の上、総帥の下にランカーいたかwどういうキャラなのか今からワクワクが止まらない。会社の色的に総帥でも手に負えない・凶暴キャラでは無さそうだが、放浪・怠惰キャラとかかな?
  私に力でかなうものはこの世にはいないがトップランカーの者の中でも忙しく世界中の支店を転々と飛び回っているものがいるな。
[17]真面目な作品内容の長文コメばかりもらうにはどうしたらいいか教えろください
  む?シンプルが故に難しい質問だな。私にすればコメントはコメント、長いでも短いでも質でもないさ。読んでもらった上にさらに感想をくれるだなんて本来ならば手間なはず、だがそこまでしてくれる読者には常に感謝せねばならん。…それに作者の作る話が拙いから読者が「?」となってしまいこのような長いコメントが増えてしまっているのだろうな…日々精進するよう作者に伝えておこう
  [18]男でもこんなに可愛いなら抱きつかれてもええで
ならん!私が許さん!
[19]ケンジが特殊なハーレムを形成しつつあるな…
ちょっとだけモテているようだがまだまだだな
[20] 漫画って理想のヒロイン探しちゃうけど微妙にリアルなのか理想の上司を探したくなる
その通り!それが我が超ホワイト企業ダークフォルテなのだ!!!
[21]半目w
いびきがうるさい人間は苦手だ…私は寝つけが悪くてな、知らない布団やマクラが変わると寝れぬのだ…
[22] 大人の女性って感じでいいなw
  あぁ…素晴らしいと思うぞ!
[23]これはアリス先生と飲み行きたいな
  ふふ…鎖暗医療副班長大人気ではないか
[24]クロさん半目www
  起きてはいないのか?全く不思議な男だ…
[25] 最初の頃に比べてつまらなくなったな
  私のせいではない、作者のせいだ!私をもっと活躍させんからこうなるのだ!
[26]最後の半目クロww
  写真を撮っておくのだ!
[27]更新頻度多いのは嬉しい☆
  ふむ。しかしそれも10月中旬で終わってしまうようだ…作者のリアルが忙しくなったようで年内の更新はそれで終わりになると言っていた。代わりに私が謝罪しよう、本当にすまない。
[28] 我慢賃って聞いたことあるけどケンジにピッタリだな
  支払う側からするとこの単語は気持ちいものではないがな!
[29]その後タオルクンクンすんだろもじゃ男め!
  な…なんという変態プレイだ
[30]会社が舞台だから、こういう社会の先輩とのやりとりも自然で良いね。内容も重みがあって渋い。そしてその重みを何でも無いように話すのが、大人の格好良さなんだなぁ、と。
皆よくやってくれている、今の会社があるのは皆のおかげだ。
[31]タオルのシチュエーションはグッと来たわ
  あぁ、大人とは格好つける生き物なのだ。
[32] スパイスが目を輝かせたのってやっぱあの素敵映像の部分なのかな
  残念だがあそこは編集し見れないようにしたぞ!
[33]なんでこの禿げのおっさんなんでワニに嫌われてるの?(百億回言われた事
  悪い奴ではないのだが…出世にばかり気が行ってしまっているのか大切なものが見えていないのだろう。上司を踏み台にして上に上り詰める、向上心があって大変結構なことだ、しかし上司がいなければ昇格もないのも事実、口にする敬意ではなく思いやる敬意が大切だ…と昔空子に教わったな。
[34] 主人公開発行った所でなんか出来ることあるのか?
  シュガーの奴一体何をたくらんでいるのやら…
[35] 開発班に入ってサワー君の前立腺を徹底開発したい
  そこになおれ
[36] >>1634 兵器の攻撃力の測定に使うつもりとかかね?
  なるほどな…
[37] ヒスイさんおるやんけ!
  今までオマケのみの出演だったからな、実力は確かだ
[38]>>1634 耐久テストや安全性にはもってこいの人材だからな
  それが本当ならば度が行き過ぎないよう見張っておく必要があるな
[39] 30坪っていまいち大きさわからないけど銀治に与えられた課題ってそんな難しいの?プロの大工さんなら普通に出来そうじゃない?
  簡単ではないがクリアできようができまいがスカウトに引っかからなければ一年後に志願すればよい。
[40] >>1630 禿同。ストーリーの中に社会だけでなく会社や社会人を交えているのがいい味だと思う。派手ではないけどスルメ系の味わい
  ウチはキャラの濃い人材が目白押しだ
[41] なぜに主役が開発班?
  意図は分からないがシュガーが張り切るのは利子意欲の時だけだからな、山本新兵には注意を促しておかなければ…
[42]みんなすげーな。俺は「なんで?」って思ったんだけど耐久やら機転の利かせ方やら優秀だよね。
  確かに、山本新兵のあの防御力は異常だ。本当に人間なのだろうか?
[43] >>1636 >>1638 それ本当だったら鬼畜やないですかwww
  全くもってその通りだ
[44] おもちろい
  うむ、次回もお楽しみにというやつだ
[45] 山本は開発局の実験台だろうな
カピパラットでは少々脆すぎるからか?
[46] あれ?確か山本には毒耐性もあるから医療班で薬の実験もワンチャン
  なに?毒まで効かないのか?気持ちの悪い男だ
[47] >>1639 工具、設計図ある状態で、基礎無し、何年も住めるほどの耐久性を要さないなら骨組みに板打ち付けるだけで一応見た目はどうにかなる。ただ配水管や基礎工事必要とかその他一切の瑕疵無しが条件なら不可能だと思う
  中々癖のある課題だな…
[48]何でケンジが開発班?まさか肉体が目当てなのか
  言い方に問題があるようだな
[49]面倒見が良さそうなおっさんだ br>   虎鉄か、古株で人望と腕のある良い技術者だ、確か私や柴木よりも前に勤めていたな
[50]実地研修良いね。感覚的な棟上げを予想する素人ですが、基礎を確かめて材料を決めて図面におこす方々が古来式だと考えさせられました。日雇い労働の話をベラベラ語りましたが、感情移入してしまう漫画になってます。
   ウチで働かないか?
[51] 例のホモの建築家呼んでくればあるいは
   なに?そんな男がいるのか?腕がいいのならばスカウトするが…
[52] >>1639 いい数字だと思います。30坪は平均的な家の坪数です。あとプロの大工は設計とかはやらないですし最近だと家を建てるとき材料もカットされた状態で来るので組み立てるだけで済むため一般の方が見ればさほど時間が要する作業ではないと思ってしまうかもしれません。しかし3日で一人の作業で材料切り出して図面おこしもやるとなると厳しいですねwけど数分で壁なし倉庫や落とし穴掘れる銀二なら出来そうですねw
   流石は専門家、経営者にとって作業員とは宝だ。君のような人材を手にした雇用主がうらやましい限りだ
[53] >>1652 耐火ボードやグラスウールとかの断熱材にサイディングの素材なんてこんなジャングルで作れないからクオリティ関係なしにしょぼいログハウスならつくれそうだな!現に期間はかかってるけどあんな島でTOKIO船小屋作ってたしな
専門用語が飛び交っているな、私ももっと勉強しなければ
[54]よし、WTJ 先生を呼ぼう
   む?誰だそれは?
[55]漫画のジャンルと※欄の雰囲気が様変わりしててワロタwww
   あぁ、コメ欄に関しては本当にありがたいことだ、感謝する。
[56] 張りぼてならまぁ・・・
   許しは出ないだろうがな…
[57] なんで三日普請なんかやらされてんだ 秀吉かよw
  無償の秀吉、と言ったところか
[58]もうすぐ休載ってマジかよ!
  すまない…
[59] グリとグラはツッコミとボケを練習するしか
  なんでやねん
[60] 眼鏡フルボッコになってそう。なってくれ
願望ではないか
[61]調子にのった眼鏡叩き割ってやれ
  なんという不人気だ
[62]はぁ〜、おみそれしました。てっきり自分は、殆どが望み通りの組み合わせだと思ってたけど、それどころか不穏な気配が結構あるwでもこれが逆に新兵達にとって一皮むける結果を生みそうな気がするのは凄いわ。
  今回の訓練指導教官は何故かランキング上位の者が多いようだな、普通はランク外が当たり前だ
[63]メガネのヤムチャ化待ったなし
  急に頬に傷がついて髪が伸びたら終わりだな
[64]おー、何かいい感じで振り分けられているな。
  教官との相性は大切だ
[65]94位ってショボそうにみえっけど社員の数考えりゃ結構強い方でいいんだよな?
  あぁ!胸を張ってよい順位だ!
[66]94位以上の93人は”こいつめんどくせえ”とおもったわけか・・
  すまぬ…不覚にも笑ってしまった…w
[67] >>1666 ひどいwww
  そうだなw
  [68] 眼鏡のかませ犬化が止まらない!
恐らく止まらんな…
[69]眼鏡は改心するのかな
この手のタイプは実力差をはっきり教えてやらんとな
[70]訓練終了後そこには舎弟になった眼鏡と、げっそりとした鶴葉君がいるのであった・・・
お約束という訳だな
[71] こういう流れ大好き
ありがとう
[72]眼鏡くんさっさと地面に這いつくばって死んでね^^
  嫌われすぎであろう
[73]次で眼鏡がフルボッコにされて、涙流してたら笑う
  ぷっ…w
[74]双子は二人で一人分のカウントなんだね
  ガドの奴が二人で一つの技術を完成させた方が良いと思ったのであろうな
[75]ええね!
  あぁ!
[76]楽しくなってきたーーー
  ありがとう
[77]びっくりするくらい面白い。頑張ってください!
  頑張るよう作者に言っておこう
[78]いい意味で読者の期待を裏切るの上手いぃい
  いい意味で何よりだ
[79]フレンチウィークから来たけど1000コメおまけ漫画見てびっくりしたわよ、君新参者じゃなかったのね
  作者の奴15000番代だしな…
  [80] >>1679 老害は黙ってろって言いたかったがジムスト出てきた時点で俺も老害なのかと疑わずにいられない程へこむ
気を落とすな、明日は必ず来る
[81]修行シークエンスがしっかりしてる漫画は良漫画
  作者の奴に上手くできるかどうか…
[82]ケンジ君は腕で捌けなかったら3万以上食らうのか
  テニスボール程の強度といえどダメージの蓄積はかなりの物だろうな
[83]主役級の二人は同じような修行だけど、やっぱ攻と守で逆みたいな感じだね。
  まさに適材適所だ
[84] オヤジのその後が見たい
  山本新兵の父親か…中々の強かさよ
[85]おっと、そういえば総帥様に訊いておきたい。ご子息の母親が誰か、までは伺いませんが、二人は異母兄弟かどうか、そこだけでも教えて頂けませんか?
  母親の件はまだ言えぬが異母ではない、二人ともしっかり血のつながった兄弟である
[86]上手いな!ゼノボールの動きを視線誘導に使うとはおもわなんだ
  作者の奴もいろいろ試したりしているようだな
[87] 1670 なにコイツ独りで発狂していきってんの?
  致し方あるまい、そういう年頃なのだろう。
[88]↓すまん間違えた 1680だったわ
  間違いは誰にでもあるさ
[89] 他の班には渡したくない奴ってクロのことだったのか スタミナ無限は強いよな
  本間新平は将来が楽しみな人材だ
[90]この更新頻度はほんとにすごいですね!
  それも…今月で終了なのだ…すまない
[91] そうそう名前とランク知りたかったんだよね。ちなみに班もね…。
  む?ガドは戦闘班でマルセルは総務班だったな、マルセルはああ見えてマフィアのボスだったから実力と人望共に厚い男だ。
[92] あれ?この先生方も充分強いはずなのにランク70とか80って・・・柴っさんどれだけ強いんだよ
  ランクに関しては100〜30の順位の連中は意外と僅差なのだ、柴木に関してはアレを……ネタバレゾーンか…すまん言えぬようだ
[93]そういや最初に合宿の日程見た時、休みが最終日っておかしくないか?と思ってた。テストの後、個別が始まる前に一休み入れるか、個別の最中に入れて、体を休またり、先生からの課題解決に悩んだりする時間かと思ってた。社員の慰安と、合宿を乗り越えた新兵の歓迎会を兼ねてるのかな。
  その通り、慰安旅行と新兵の休息を同じ日付にしたため最終日になってしまったのだ。スケジュールにきちんと目を通していないと気付かぬことだな。感心感心!
[94]総帥に蹴りを当てられるくらいだからアラモードは素材としてはきっと優秀なはず
  ここ10年間で私に傷をつけたものはアラモードが初めてだ
[95]傀儡操とかいう如何にもエロ同人な技やめろや!リビドー溢れるやろ!
なんと想像力のたくましい男だ
[96] 無敵鉄姫スピンちゃんがどうしたって?
  懐かしいな、年齢ばれるぞ
[97]mazu
  な…なに?
[98] >>1695 でもこれは完全な催眠ぽいよな。俺は意識はあるけど、体が勝手にの方がいいのだがなぁ・・・
  あの技は意識はあるぞ
[99] 空中可の技かよ
  翡翠も無茶しおって…
[100] 責めて訓練終わらせるとかキリのいいとこまでやって欲しかったけどあと数ページじゃ厳しいよね。お仕事頑張れー
  すまないな、だが安心してくれ、作者の奴が気合でしっかり切りよく訓練は終わらせたようだ。暫く更新は止まるがさよならではない!!諸君らも体に気を付けて達者でな…ではそろそろ行くとするか、さらばだ!!!

ガルバトロンがログアウトしました。


TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system