TOPに戻る
前へ


ディナーがログインしました。


1701〜1800までのコメント返信。
[01]毎週ヒーローでいてくれてありがとう。俺も漫画読めないくらいリアルを忙しく仕事してみるわ。また来年まで、達者でな。
   やっほー久しぶりだねー、初回早々温かいお便りでうれしいよ、作者は本当に読者に恵まれたみたいだねぇ…私からも読んでくれた礼を言うよ、ありがとうね!
[02] 残念だ
   ごめんねぇ…なるべく早く戻るように言っておくよ
[03]全然話進まねーな
まぁ今回の38話は一気にスパート掛けて二回更新で終わらせたみたいだからそれで勘弁だねw
[04]>>1701 さよならはまだ早い、あと二回ある!!!!!!
   二回で全部終わらせたんだよ〜
[05]正本さんのおっぱい見納めはやめてくれよぉぉぉ
   男の子だねぇw
[06] しまった!総帥ターン終ってしまった。シュガーさんがモジャに興味持ったのってサワーと仲良いからってオチはないよね?
   んーん、シュガーさんは仕事に私情を持ち込むような人じゃないよー、ってか人じゃなくロボットだからねぇあの人…あれ?言っちゃまずかったかな…?
[07] 開発っていっても物だけでなく、能力の開発とかもあるのかな?
  良いとこに目を付けたねー、けどそっちは私ら医療班の管轄なんだよねぇ。
[08]いい最終回だった…
  あっはっは〜!ま〜だだよw
[09]更新お疲れ様です!!来年まで楽しみに待っています!!お仕事頑張ってください!!
  ありがとね〜、ぼろ雑巾のように作者働かせるよ!
[10]水着は来年までお預けか!妄想して待ってるぜ
男の子だねぇ
[11]先生一人たおされてないか?
  奥村さんね〜、ランキングは90番台だったはず
[12]今年最後の更新か!!残念!来年まで待ちきれないな〜
  ごめんね!絶対戻るよ!
[13]キム君ほんと何者!?
  謎だよねあの子
[14]眼鏡は師に対して敬意も払えないのか?こいつだけ達成できてなければいいのに
  ぶっはw蓬君どんまいw
[15]長曾根が一番頑張ったように見えるなw
  銀治君は根性あるなぁ
[16]3日の合宿て短くね?しかも水着回来年かーい!
  みんな忙しいから中々時間取れないんだよねぇ
[17]そろそろキャラ紹介が欲しいかも… 更新お疲れ!
  もう少しでキャラ紹介つくるってさ!待っててね〜
  [18] メガネだけ成長してない感
まだ若いしこれからだよ
[19]お早いお帰りをお待ちしています
作者に言っとくよ!
[20]うおおおおいいねいいね
テンション高いねぇw
[21]キムくん武器が鉛玉ってことはスパイス食い止めたの彼だったのか
鉛玉ってのも芸のある武器だなぁ
[22]おもしろかった!!いいですね^^
  ありがとう!
[23]待ってます
  おまたせしました〜!
[24] キマシタヨ
  キマスヨソリャ〜
[25] 3日間寝ないで作ったのかな… めちゃくちゃ根性あるな
  大したもんだよねぇ
[26]マジカヨ…再開待ってるよ!
  ごめんね〜
[27]男性陣の忠誠を一瞬にして集める さすが総帥
  いい歳して健全な男の子だよ
[28] 総帥の水着姿…女性体モードでオナシャス!再開待ってます!頑張って!
  女体って…サワー君の細胞をうまく使えば作れそうな薬だけど…
[29] 更新早くてすごいわ
  これからは少し遅くなるみたいよ
  [30] 個人的には修行編をもっと手厚くやってほしかった感はある
ごめんね、新章突入ってことで早く終わらせたかったみたいよ
[31] 一番かっこよかったのは銀二
  急に人気出てきたね!
[32]駄目だw修行中、男女とも格好良いのに、銀二だけ笑ってしまうw
  顔なw
[33] 一人だけ明らかに肉体面じゃなくメンタルの方を凄い削ってる人いるんですけど大丈夫なんすかね
  メンタルケアはみどり保育園のマリアさんの仕事だから手配してあげようかな
[34] 銀治だけランキング低くなりそうだけど仕方ないか。お笑い要員だし(違
  ムードメーカーってやつだね!
[35]30坪じゃなく3坪くらいしかねえじゃねえか!
  そ…そこは作者の画力…
[36]画像小さくね?
  そこも作者の技量…
[37]キム君何投げてんのかなーって思ったけど、鉛玉か、、、ってことはスパイス暴走の時のあれはやっぱり、
  そういう事みたいだね!
[38]命令じゃしかたありませんね(羨望の眼差し)
  エッチな目をしてるね〜
[39]今年は更新無しなのですね。リアル無理しない程度に頑張ってください!続きをいつまでも楽しみに待ってます!
  ありがとう〜作者も喜んでるよ
[40]おもしろすぎる!更新はよ
  うは〜うれしい
[41]続き期待してます!
  ありがとね〜
[42] 休載期間に考えたのさ、スパイス兄弟の様な才能に恵まれたキャラよりも主人公が魅力的な理由を。不屈の精神力があるからなんだ、しばっさんやクロも揺るぎない心を持っているんだ、ってね。組織のリーダーは周りの社員に感化されながら形成される組織作り、理想的だが100年以上のスパンを必要とする組織作り。誰でも主人公に出来る中で、末端現場新人を主人公にした理由がなんなのか。遅咲き中間管理職なのかもなってね。冗談抜きにして、忘れない時は無かったよ。おかえりなさい。
  君みたいな読者に恵まれて作者も幸せ者だよねぇ…ありがとうね
[43]8坪くらいしかなくね?
  作者の画力が…
[44]おかえりいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいい!!
  作者に代わってただいま〜
[45] おかえりいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
ありがとねー
[46] お帰り待ってたぜ!そして今雨降ればサワーが・・・
  早速すけべぇだねぇ
[47] 絵が上手くなってる、だけど相変わらず女性キャラの肩幅すごいな!!
  作者さーん!もっとセクシーな作画希望だってよ〜
[48] 雨よ降れ。でも他の女の子の水着も見たいからサワーの周りにだけ局所的に降れ
  局地的ww
[49]水着はやはり素晴らしいな
  性…だね!
[50]今日更新ラインナップが最高すぐる…今日と言う日に感謝やね!おかえりん
   作者も人気作品に埋もれちゃって軽くへこんでたよw
[51]体の描き方バランス悪くなってない? あとクズメガネとか大天使出雲さんをくっつけるのはやめろ
   今まで服で誤魔化してたから裸体に弱い作者だね
[52] クズメガネ嫌われすぎワロタww
   仲良くしなさーい
[53]ゲスメガネからマジメガネに転身
マジメガネ…綺麗なジャイアンみたいなもんかね
[54]再開嬉しい!次も楽しみにしてるぞ
   ありがとう!うれしいねぇ
[55] >>1751 バランスというよりコマごとの頭身が定まってないが正しい気も
   サワー君に関しては身長ころころ変わってるなぁ…作者しっかり!
[56]お待ちしていましたー!
   おまたせしました〜
[57] おうクソメガネ土下座しろや
  ひどw
[58]アホメガネよ、もうちっと言葉選べやゴラ!
  こえ〜w
[59] 眼鏡集中豪雨www
  やめてぇー!
[60]お前ら眼鏡に親殺されたんかwそれとおかえりー
あ、ただいま!
[61] このクソメガネが!
  メガネ効果すげー…
[62]ロマンス展開あるか!?
  どうかなぁ?
[63]おかえりなさい!
  ただいま〜
[64] >>1748 水着なんだから濡れても平気だろ?むしろそのための水着だろ?
  必死すぎでしょw
[65]あれ?絵柄変わってしまってる???
  うん、作者行進までの間ペンの練習はがんばってたみたいよ
[66] まぁ例えば週一でも十分早いのに、この方昨年3日毎に更新されてたからねw社会人なのに何やってんだwお体お大事に。
  あの頃は異常だよねぇ…役職ついたせいで更新頻度確実に落ちるって言ってたよ〜
[67] メガネのことだから手首へし折るんだろうなー
  謝った瞬間へし折るだなんてこわいわぁ
  [68] 更新は・・・!
まっててね!
[69]更新きたあああ!!さて罰ゲームは何ですかね
ば…罰ゲーム???
[70] あれ?メガネがやさしい…変な物でも食ったんだな
罪悪感かな〜
[71]ディナー若いな、ポニーテールえぇなぁ…ハァハァ
ちょ…ちかい!近いってば!
[72] a,okaeri!
  arigatou!
[73]総帥が一番楽しんでるよな
  まぁ中身子供みたいな人だからね
[74]ナイスバディ揃い踏みかっ
  何食べたらあんなふうになるんだろ…
[75]ディナーさんの水着は?
  え…あんな防御力の低いもの着ないよ
[76]年増って言うより大人の色気が・・・ふぅ
  え!なにこの磯の香!?まさか君!!
[77]坊主エッロ…何考えてんのエッロ
  オンとオフの切り替えハンパないよ彼女
[78]総帥と同期か!!
  柴っさんファイトだね!
[79] 教官sスタイルすげえw
  DFの三人官女って呼ばれてる三人だよ〜
  [80] 明らかに正義の味方サイドのワイワイ感
楽しいよね〜
[81]クソ眼鏡と出雲ちゃんルートとか嫌ダァ( ;´Д`)
  青春!まぶしいや!
[82] 総帥ってハリー・オードに似てるよね。ていうかマスクキャラ全般。
  ハリーオード?俳優かな?…検索ッと…あ〜…似てるかも…ガンダムかぁ
[83] 最初からよんでる
  おぉ!ありがと〜
[84]ひさびさ更新キター!
  いっくよ〜
[85]やべぇ・・・ヴェルバーさんが本気で好き過ぎる・・・結婚したい
  結婚願望が最近強くなってきてやかましーよあの子
[86] アリス先生の下乳が…
  アリスもオッサン思考治せばねぇ…
[87]ディナー先生!何で水着にならないんですか!
  いやんハレンチ〜
[88]ヴェルバーさんかわいい。てかみんな水着姿エロい
  あれ全部ウチの会社の備品なんだけど一体だれが選んでんだろう…
[89]カルラちゃん可愛すぎて辛い
  とっても素直でいい子だよ〜
[90]今更だけどD班(シュガーも含めて)みんなランキングかなり上位の人に見てもらってたし凄い
  D班は素材がいいね〜…
[91] トップ10でわかってるのだけで5位ディナー、6位シュガー、10位王、いつになったらほかの奴でてくるんだ!?
  因みにグランもトップテンだよ〜それ以上は作者が言っちゃダメだってさ…けーち
[92]すしざんまいww
  あの人覚えた言葉すぐ使いたがるんだから
[93]全く興奮しない水着の絵だな
  作者さーん!もっと作画気合入れて―!!
[94]翡翠さんイケメン!
  男以上に男らしいよね
[95]黄金世代って実際存在するよね、どの業界でも。
ふふ〜それほどでも!
[96]ぎゃあああああ!激熱展開キターーー!
  いよいよ本番だね
[97] トシヒコつよそう
  トシヒコさんは強いよ〜、柴っさんよりも古株だし部下からの信頼も厚いしねぇ
[98]ネクタイは紳士の証
  けども服は着てほしいよねぇ…まぁ彼の能力的に仕方ないけどね…
[99]鶴葉男だったのか、勘違いしてた
  髪形だけで判断しちゃったのかな?
[100] 幹部同士の争いって字面だけ見るとヤ○ザやな
  仁義はあるよー!ってこれが最後のコメントだったみたいだね!今回の仕事は終了〜
  次回はミチカちゃんだね。急展開の内容にあの子ついていけるか心配だなぁ…あまりどぎついこと言って泣かせないようにねー!またねー!!

ディナーがログアウトしました。


TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system