TOPに戻る
前へ


ピンクがログインしました。


1901〜2000までのコメント返信。
[01]>>1898 デメリットはあるんだろうけどFWとのこの戦いの条件が整いすぎてて蛇神が気の毒レベルだね、多数の怪人の血が手に入る環境とか最高のステージすぐるな
   しかたねーなぁ…はじめっか…え〜っと初めのお便りはこれか、結論!こいつチート!!
[02]全員殺しちゃうのか!?
   アタシらは仕事やりやすくなっていいけどね
[03]ヴァンが能力も性格も完全に悪役な件 コピーって大体は敵の能力だよね
アタシらはスーツの力がほとんどだから怖くもなんともねーけどな!
[04]意外にちゃんとカラーの絵かけるのね
   やったじゃねーか作者!
[05]瞬時に使い方理解して能力併せられるってすごくね?
   こんなめんどい怪人とはやりたかねーな
[06] DFってこんなに強かったのか…もっとお茶らけた感じかと思ってた…
   アイツらは個々のポテンシャル高い上に総帥がいるから手が出せねぇんだよなぁ…だからアタシらGKは市民を味方につけて日々体制を整えてるってわけ。
[07]遠心力、コンクリ叩きつけ、棘による刺し傷、毒、これ間違いなく鳥の人死んだな
  悪には当然の対応だな。
[08]>>1907 言われてみれば…このとげの下におるんよな。南無三
  悪い奴にゃ念仏がもったいねぇよ
[09]4コマのせいでFWに勝ってほしい
  どっちもやられてしまえ!そしてGKが主体な話を!!
[10]コピー能力のパワーが強力すぎてバランスとれてなさすぎ。ほかのコメントでもある通りでデメリットの示唆がないから面白みに欠ける。チート能力出せば盛り上がる発想が浅はかすぎる。稚拙すぎてコロコロコミックかよと突っ込みいれちゃうね。
アタシはリボン…じゃなくてボンボン派だったなぁ〜…
[11] >>1910 どっちも悪役のポジションなんだからチート能力ありだって別にいーじゃん 内容が内容だから弱い方が淘汰される世界感で正解だろ
  それが裏業界ってもんだよ
[12] >>1910 弱点と言うか、対総帥を考えてみると、流石に勝てそうにない(と思った)。その違いは何か?絶対的な力だろう。能力複製が出来たとして、それの活用は吸収対象に依存するのか、本人依存なのか。乱暴に言うと、運動能力や筋力はヴァン本人のものではないのか?だから単純な力が圧倒的な総帥に勝てない(はずだ)。つまり、能力が希少で強力だけど絶対じゃないよ、と。だって、逆に考えれば2位だからね。そりゃ当然強くないとおかしい。
  この手のタイプの敵ってのは強者と戦っても弱者と戦っても引き分けになるめんどいタイプさ
[13] めっちゃ面白い!!頑張って描いてください!
  お、さんきゅー
[14] バンパイアの人恐え…長い間主人公側が悪の組織だってこと忘れていた
  DFめ…好き勝手しやがって…!
[15] ネクスト化!!!凄い熱い展開だ良い所で終わってる続きはよ!!
  へぇ…こいつネクスト使えるのか。マジ厄介だよアレ。
[16]怪人の掘り下げかたが良い!レオのあれは演出じゃなかったのか!最高ですのんんん!
  FWも最近監視対象だからな…もっぱら怪人同士の抗争が多いだけで市民に迷惑かけてないから自由に泳がせてるけどね
[17]まさにその1912である事を怪人の掘り下げと共にやろうとしているのなら凄いな
  あっはっは!あの作者がそこまで深く考えてねーって!……何見てんだよ作者
  [18] 強い(確信)
間違いないな
[19]よく見て見?コピー能力あるからチートじゃなくて毒使いの蛇や広範囲攻撃の木がいたから噛みあってチートに見えてるだけよ
その分析が一番正しいな
[20]社会における怪人の扱いって、なんか微妙なんだっけ? GKだとその辺どうなんですかね
ちゃんと市町村の役所に怪人登録の申請してあれば基本自由だよ、登録申請ない奴らは大概悪事働いてる連中さ。
[21]怪人と聞くとハンターズが思い浮かぶ
まだまだE−MENは足元に及ばないね
[22]30%だと今回みたいに複数相手ならいろんな能力を奪えて強いけど事前準備無しのタイマン勝負だと分が悪そうだね
  そういうこと。
[23]やばい、続きはよ!
  まってろ〜
[24]蛇神さんつえぇな
  あぁ…厄介な相手だ
[25]クロにも覚醒フラグたったか
  ネクスト使えるヤツも厄介だけど一番厄介なのは無理しすぎて暴走しちゃうやつだ
[26]しかしどちらも怪人だぜ?
  どうだろうねぇ
[27]ネクスト化…なんて熱くなるフレーズだ!これは蛇神さんを応援せざるを得ない。
  人気だなアイツ
[28] ピンクの男性の好みが知りたい。割と本気で。
  はぁ!?んなこと聞いてどうすんだよ…あー…っと…忍耐力のねぇもやしは嫌い、まぁ筋肉達磨が好きって訳じゃねーけどな。…何ニヤニヤしてやがる!
[29] つよいキャラの戦闘、きちんと伝わってきます。
  さすがDFだな
  [30]その理屈で行くとクロは怪人率100%(怪物そのもの)に違いない
ちょっと違うなぁ、「怪人率」と「怪人度」は違うんだ、怪人度ってのは見た目怪物に近いかどうかの血の濃さ見たいたもんだな。
[31]FWの蛇神とカニと木と牛の四天王ポジションはネクスト使えるクラスっぽいなー、と思ったんだけどそんなに何人も変身できたら選ばれし者感薄れるか…
  ネクスト使える奴は大概通常時でも高い戦闘センスと頭脳の持ち主さ、訓練だけじゃたどり着けそうにない領域だと思うな。まぁアタシは人間だから良く分かんねぇけど
[32]スポットの当て方がうまいから敵味方関係なく感情入る!
  やったな作者!
[33] 蛇神さんかっけ!
  人気ズルいな。
[34]へびかみって書いてだがみって読む名前だけど分かりにくいから毎回ルビふったほういいんじゃね?
  おぉ、指摘あんがとな
[35]まぁ、2位だし怪人率もたかかろう
  ヴァンパイアか、希少種の怪人ってあんまりネクスト使えるヤツいねぇな。恐らくだけど元の能力が強いからネクストになれるまで訓練すんの怠るんじゃない?
[36]>>1931 変身できるのと、制御できるは違うんじゃないか。
  うん、正解だな。
[37]読み返すとコマや先生のスクーとゴーレムの人とか能力使うと化け物じみている、これらが大体何パーセントの怪人率なのか気になるところだね
  大体20%が平均だと思っていいな。
[38]指にとんがりコーンはめてんのかと思ったわい。蛇神さんのデザインクソダサかったら承知せんぞー
  懐かしいな、昔よくハメて食べてた
[39]続き楽しみにしてます
  うん、ありがとな。
[40]だだだ…蛇神さんつぇぇえええ
  こいつ…ネクスト持ちか…
[41] かっけえええええ
  ネクスト化使う奴らの中ではデザインかっこいい方だね
[42]緊迫感がない。まあいい意味でも悪い意味でもweb漫画だね。
  だってよ作者!気合入れろ!
[43] バトルしゅごい
  相当頑張ったみたいだな
[44]おもしろい!
  ありがとよ
[45]インフレキター
次回も楽しみにしとけよ!
[46]おもしろい
  さんきゅ
[47]セフィロオオオオーーーーーーース!
  な…なんだなんだ?!
[48]10話位からずっとFW編だよな?いつおわんの?
  作者いわく強化合宿までの話がお膳立なんだってさ、アタシはそれにしても長すぎだと思うけどね…
[49]ゲッダンだ……
  ゆーれるまーわる…
[50]ここで%ねえ...後付け感がどうも、ちょっと。
   まぁ…コメント返信を見てくれていればありがたいんだけどな、ごめんな…
[51]>>1950 コメ返で結構前からフラグたってたよ、返信キャラクターがうまい具合にその話のメインに当たるように組み込まれてるみたいだから後付けはあまり無いような気がする
   本編に盛り込まない作者が悪いな!
[52]さすが俺らのトップ、蛇神さんだぜ!ヴァンパイア野郎なんてやっつけちゃって下さい!
   なんか蛇の奴の方が人気出てないか!?
[53]ネクスト化知ってるってことはヴァンパイアの方もできるんだよなぁどう考えても。明らかに舐めプですわ
どうかな…能力が優秀な奴ほどその力への依存度が高いから技を磨くのを怠るヤツが結構いるんだ、そういう奴はアタシらGKにとってはカモだね
[54]こっちにもネクスト化使えるヤツおるよな
   怪人が千人いたとして使えるの十人いれば普通かな
[55]吸血鬼の力で戦えば勝てるんでね?
   レアな種族だからなぁ…アタシにはわからんな
[56]>>1955俺もそう思いたいんだけど安直な考えで攻撃パターンが超音波からの吸血からの攻撃…ぐらいしか思いつかね…だれかこれ以上考察可能?
   絵にかいたようなパターンだな…アタシも浮かんだのそれくらいかな…
[57]>>1965 牙で攻撃とか鋭い翼で切り裂くとかって思ったけど脳内でゴルバットがちらついて意外性のある設定思いつかんのです
  ぽ…ポケモンのやすりぎ
[58]バンパイアと言えば隷属化があるだろ・・・時間経過、もしくはネクスト化で全員傀儡よ 動物変化は鷹に犬いるからあまり意味ないか
  へぇ〜…初耳だ、作者〜しっかりメモ取っとけよ!
[59]蛇神さんかっけぇ
  まぁ…
[60]血をさ、吸うなり流させるとかして失血死させる。まあ吸わずにただの流血なら吸血鬼感薄いけどさw
蚊の怪人でもできそうだね!
[61] 怪物単品のが戦闘面は優秀ってことでOK?
  う〜ん…アタシの見た感じだとOKかな
[62] 更新頻度は減ったけど、絵が丁寧になった?
  作者の仕事環境が前と変わったみたいで時間の自由が前ほど効かなくなったんだってさ、なんか悪いね、何とか描かせるよ!
[63]>>1958 1960 その発想はなかったわ、血液関連の必殺ネクストの線が濃厚っぽいね、それか総帥間に合って無双してFW編終了とかw
  さっぱりして言い終わり方じゃん!早くGK編いこうぜ!
[64]二位なのにこんなあっさり負けちゃうとは、相性の問題とはいえ、いよいよパワーバランスがわからなくなってきた
  相性はかなり大きいよ
[65]つまり純粋な怪人はとんでもないわけか
  あ〜…怪人(度)が高いとネクスト扱いやすいって聞いたことあるな
[66]DFの二位だもの、ネクスト化できないなんていわないよね。
  なんだ…この変な圧力は…
[67]総帥の声優が三木眞一郎は一番しっくり来るね
  確かポケモンのコジローの声だっけか
  [68]ハッピーターン!
悔しいけどおいしいよな
[69] ピンクかわええ
ちゃ…ちゃかすんじゃねぇ
[70]いいぞ
さんきゅー
[71]こっちが正規でいいんかないかな
あ…アタシにヒロインなんて荷が重いっての!
[72]あれ、ピンクかわいい
  う…うっさい!
[73] いやいや一時間切ってるっていうか10時過ぎてるよねその時計
  この時計見にくいんだよね…もらいものだから買い替えるにも罪悪感があってだな…
[74]ハッピーターンの粉を発明した人はもっと評価されるべき。
  あの粉ヤバいモノ入ってそうな
[75]登場人物47人分を一気に更新する速度感は、流石やっしん先生と言わざるを得ない
  慣れないカラーでひーひー言ってたぞあいつ
[76]クロのおやつw
  てっきり嫌がらせかと思ったよ
[77]もじゃこうリア充してるじゃないか!
  あいつモテるのかな…?
[78]キャラクター紹介で各々のキャラが立ってる中、テル教官の凡人臭が半端ないwww
  ただのオッサンだな
[79] IFルートだってのは仕方ないけど分かった。でも、それでもピンクが好きだわ。一生を掛けて大事にしたいって思わせる。先生キャラ立て上手いわ。
  …(赤面)
  [80]ピンク可愛すぎか 特に最後のコマ
あーもう!ほっといてくれぇ!!
[81]全員分やるんだねわかります
  何冷や汗かいてんだよ作者?
[82]CVまで想像してキャラクター組み立ててるとは愛しか感じない!!
  なんとなく脳内アフレコしながら書いてるんだってさ
[83]登場人物紹介の…愛ちゃんの…おぱんちゅ…コレ絶対見えてますよね先生!!!!!!
  逮捕する。
[84] いいねえ
  おう
[85]総帥毎月お米を貢いでいるのか・・
  健気だなぁ
[86] あれ?総帥が誘ったんだったろ
  そうなの?
[87]鶴葉さんのCVが自分の予想と完全に一致してて笑ったwやっぱりw
  いわゆるイケボってやつだな
[88]トシヒコの声マダオかよwww
  そこは碇ゲンドウにしてあげようよ…
[89]登場人物紹介の絵キャラのポーズがなんでKOFなの?
  作者の格ゲー好きが露見したな
[90] トシヒコのポーズはKOFのKダッシュの公式絵で下のキャラはK9999の公式絵
  お見事!
[91] ピンクに顔射して眉間にシワを寄せた顔で金たまを蹴られたい!
  キタネーもんかわしてド頭かちわんぞコラ
[92]>>1991 マニアック過ぎるわw前半は分かるけどさぁ・・・w
  分かるなそこ!!
[93] けんじの声優杉田さんじゃダメなん?
  作者いわく地声に若さがあるから坂田さんって人の方がいいんだってよ
[94] >>1993 調べたらアホの坂田ってお笑いの人と違うんやな、聞いてみたら銀さんやった
  最近作者の野郎歌い手にハマってるからなぁ…
[95] 96猫のショタボならスパイス役ハマりそうだわ
アタシもピッタリだと思う
[96] 怪人は怪物とヒトの混血、とそこを考えた時、最初に怪物と交配した人は度強あるなぁ。
  うんうん
[97] 〇耳や触手ケモナーetcと性欲の対象があるのに何を言ってんだお前・・・中にはインキュバスサキュバスっていう性欲専用怪人もいるんだぞ
  お…男ってやつは…
[98] >>1997 分かり易い事例ばっかり挙げてるけど、それだけじゃないだろがw主人公の相棒が何か分かって言ってるのか?w自分が言いたいのはそこだよ。
  おちつけって!(汗
[99] お…おれにはマグロとセックスする性癖は持ち合わせてねぇ…
  聞いてねぇよっ!!
[100]馬鹿野郎!人魚さんに決まってるだろ!
  ラストがこれかい!全く…まーいい暇つぶしにはなったか…さてと、次はみんなか、トップバッターはDFの元総帥みたいだな。ほんじゃまたな〜

ピンクがログアウトしました。


TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system