TOPに戻る
前へ


シュガーがログインしました。


2201〜2300までのコメント返信。
[01]本編覗いた後に読むと辛い…!
   はじめましてこんにちわ、私シュガーと申します。紳士的な対応で返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。
…おや?近いですか?ははは!ご冗談を!でははじめましょうか!。
それでは一つ目のコメントは…辛い、と。リラックス効果のあるBGMでもおかけいたしましょうか?
[02] そういやこれを毎日やってた時期とかあったな 他人事ながらキチガイだと思ってた
   流石に作者も一か月しか続けられなかったようですね。
[03]倉部さんいい人や…
根本から悪人という人は中々いらっしゃいませんよね。
[04]このラーメン一度食べてみたい
   脳内インターネット起動。。。通常のとんこつベースのラーメンのレビューは高いようですが毎週火曜日の店長特製ラーメンが店舗の評価を著しく下げているようです
[05]G子をもっと出してくれよぉぉ
   彼女の人気は根強いですね。流石は主役を張っていただけあります。
[06]現時点での新平候補は?→本命:金(総合力?)/対抗:クロ(持久力+ボクテク)/大穴:ケンジ(攻撃のバリエーションに不安)/以下次点→・蓬沢:現時点では特筆すべき長所が無い ・鶴葉:流派の欠点は解消されたのかどうか
   私の押しメンは山本くんです。
[07]戦争の後に普通にラーメン作ってんの???
  いいえ、これは戦いの前のお話とみて間違いないでしょう。
[08] 蛇も蟹もダメージ受けたはずだし襲撃前か?彼らの日常とこのほんわかっぷりが永遠に失われてしまいそうで怖い
  はい、奇襲前で正解のようです。
[09] ↓むしろなんで大ダメージ受けた上に戦争中でピリピリしてる中こんなことしてると思ってんだよwwww
  情報が混乱してしまうような作画の仕方に原因があるようです、作者さん、もっとわかりやすく執筆の方お願いします。
[10]いや、ここはG子が戦闘する番だろ。火星のゴキブリくらいの強さを見せてくれるはず
火星ですか、ではこちらもバグズ手術を受けなければいけませんね。
[11]みんなかわいい〜
  あなたも負けておりませんよ、素敵です。
[12] やべえ、飲食業界だし骨折とか打撲程度なら普通に営業するだろと思ってた
  その場合労災保険を利用しましょう。
[13]冗談抜きで面白すぎだこの漫画
  ありがとうございます。
[14]稲荷のキャラってどんなんだっけ?って思ってたけど、今変態サイドに格付けされた
  普段おとなしい人は意外な一面がある、とおっしゃる方も結構いますがそういった人物は口数が少なく他者へ与える情報量が少ないため些細な動作でも珍しく感じるようです。
[15]真っ当に美味しい・体にいい料理ばかり食べているとジャンク系が喰いたくなるのはすげー分かる。 老人ホームで料理考える人が毒見かねて健康てき過ぎる昼飯食べるからカップ麺が食いたくなる言ってた
  多くの人間は必要な栄養分のみを摂取していればいいのではなく味覚の方を重視したがるみたいですね。私はロボットなのでその感情は理解しかねますが人間にとって食は娯楽の一部なのでしょう。
[16] 一生のお願い!もう組織同士喧嘩しないで!!!!
  良くお考えください、一生のお願い…本当にここで使用してもよろしいんですか?
[17]組織同士仲良くしてる平和な世界もパラレルで見てみたい!
  数兆通りの選択肢を計算した結果…その世界は意外と小さなきっかけで実現しそうですよ。
  [18]>>2314 パンツ被ったりするような奴だしな
とても面白いご冗談ですね!パンツは穿くものです!
[19]牡牛摩と蛇神なんつうマニアックなもの見てんだ…
貯水湖の魅力を理解できる日が私自身来るとは思えません。
[20]和月くんなぁにを想像したのかなぁ?
アダルトビデオ=通称AV。法的に購入や閲覧などを行う場合は18歳以上と……めんどくさそうな顔認識いたしました、説明を中断させていただきます。
[21]秋田ちゃんやっと出てきた可愛い!あと、何かに目覚めそう
何かに目覚める?恐らくそれは医学用語でホモセクシャルと言い……また面倒くさそうな顔を認識いたしました、中断させていただきます。
[22]女性陣より男の子の方が可愛く見えるのは何でなんだぜ?
  疲労がたまっておられるのではありませんか?適度な睡眠と滋養強壮をお勧めいたします。
[23]本編とのギャップで毎回いい意味で肩すかしです。これが漫画のブレイクタイムというやつか
  そのようですね、作品に緩急をつけることを意識しているようです。
[24] ミケくんは女装しない方がカワイイです。この受け立場の二人をチョイスした先生にぜつりんぼっきぐらしです
  最近○○ぐらしというタイトルをよく見かけますね。
[25] >>2324 二人?ちげーよ!和月は無邪気な攻めタイプだっつの!br>   まあまぁ落ち着いてください。
[26]各店長が支店長で四天王ってわけかw
  大変面白いですね!これは支店長の「してんちょう」という読みを「してんのう」と言う類似した言葉をかけてなおかつ小気味の良い韻を踏んでいる!素晴らしいです!
[27]オチがうまいとおもった。(小並感)
  良き感性をお持ちのようですね。
[28]おうおうやっと主人公が主人公らしくなってきたぞ!
  えぇ!山本君は奇跡の体の持ち主ですからね!
[29]ディナー先生の初陣かっっっ!wktkじゃい!
  ドクターはお強い方です。期待は裏切らないかと思います。
  [30]期待の裏切り方が最高ぞ
有難いお言葉ありがとうございます。
[31] ディナー戦たのしみ
  ドクターの人気が急上昇すること間違いない戦いになることでしょう。
[32]右腕は、ドタンバでメンバーチェンジしそうな気がする。どっちにしてもカマセ犬だけどな!!
  おっと、これは作者に口止めされていえるのでお教えできません。申し訳ありません。
[33]ディナーさん好きだから戦闘楽しみだわ。あとシマウラさん幹部連中からあそこまで嫌われてるって何者だよwww
  4位のシマウラさんですがDF一番の古株で…おっと、これ以上は言えないようですね、申し訳ありません。
[34] コメ返でシュガーがログインとか言いながら柴っさんが出てて草生える
  ミスのご指摘大変感謝いたします。
[35] ディナーさんと山本くん戦闘関係でつるむの久しぶりだな
  そのようですね、スパイス君のベルトのカメラでその戦いを拝見いたしましたが…やはり山本君は素晴らしい!
[36]ランキング2と3からディナーと山本じゃ格が落ちすぎるな
  いえいえ、それを補うのが…科学の力です。楽しみに待っていてください。
[37]デナーがこれで勝ったら2−3はなんなのだろうか、繰り上げあるのかな?
  私の見解ではこの先の未来、三位のトシヒコさんは順位変動の可能性があるかとは思います。しかしヴァンさんは総帥の血の力があるため変動の線は無いとみてもいいでしょう。
[38]山本だれ?ってお前ら、黒は黄色倒した実績あるしな、手負いの
  そうなんです!やはり山本君は最高です!おっと、ちなみにですがこの戦い、なぜ私が知っているかと言うと過去にFWがスパイス君に仕掛けたベルトのカメラがありますよね?それを利用したのです。もちろんカメラは改造いたしましたのでFWには映像がいきません。
[39]幹部連中はあまり弔い合戦ってノリじゃないのな
  いえいえ、皆内なる怒りはすごいですよ。ただ…慣れてしまっているのでしょう。この業界は殉職が結構ありますからね。
[40] 最初のコマのケンジが鷹山さんに見える…
  これは私が作った小型酸素ボンベですよ、水中の酸素を取り入れ装置の中でその他の気体をまぜて空気をつくるのです。画力の乏しさであまり伝わらなかった事実に少々悲しいですね。
[41]>>2336 ランキングのつけ方が総帥とバトった時の勝率順だから普通に考えてあんなチートキャラ基準で作られた順位あまり意味がないよ、ランキング上位は強いの当然だろうけど戦闘相手の相性とかあるしいい戦いになるのを期待しようぜ
  その通りです。この先の物語はお教えられませんが失望はさせない完成度と内容をお約束いたしますよ。
[42]医者キャラの戦闘パターン大抵メス、最終攻撃は毒とか細菌兵器が常考過ぎて飽きる…>>2332の意見に期待して柴っさん右腕ルートに期待
  ドクターはとても面白い武器を利用いたしますよ、何かは言えませんが楽しみにしていてください。
[43]トシヒコとヴァンはやっぱダメかぁ…けど謎の4位は周りの反応からして相当な変態に違いない
  シマウラさんの外部遠征先は存じませんが確か空子様からガルバトロン様へ総帥が変わったと同時に総帥が海外へ左遷させたようです。よほど嫌いだったようです。
[44]ただの人間だったのかトシヒコ
  未だに科学では解明できないエスパーの存在…そそりますね!
[45]主人公きた!!
待ちに待った山本君です!
[46]でも相手新人とか誰出てくるんだ?G子?
  やはり彼女の人気は根強いですね。
[47]ついに主人公が・・・!
  そうなんです!いよいよなのです!
[48]髪が濡れるとイケメン化するな
  計測した結果、山本君のフェイスレベルは平均より高い数値という結果が出ました
[49]今回も上手いなぁ。特にシマウラさんの所と、上層部への主人公の持って生き方が凄く良い。欲を言えば次回で「あの事故」のケンジの凄さを知って貰いたい所だけど、アレは恐らくシュガーさんも知らないだろうからなぁ・・・あとシマウラさん早く登場して欲しいwどれ程に強烈な個性持ちなんだろw
  ご心配なく、あの事件はしっかりカメラの映像に残っていたので拝見いたしましたよ、やはり山本君は最高です!
[50]やべぇwこのプレゼン楽しみすぎるwww
   えぇ!必ずや山本君を通してみせますよ!
[51]シマウラ・・・何、そんなやばいの?
   はい、ヤバいです。名前を聞いただけでも私処理堕ちしそうです。
[52]賢い人に好かれる馬鹿は最強
   はは、悪いようにはしませんよ。
[53] 耐久力の強さが皆に広まるかな?
伝わらせてみせますとも!
[54]ヴェルバーさんとんだ悪女やで…
   ヴェルバス女帝時代の血が騒いだのでしょうかね。
[55]冒頭見る限りシュガーさんのプレゼンで話が通ったみたいだけどどんな内容ぶちこんだんだこの人…?
   お楽しみです。
[56]>>2355 鉄球事件のケンジ達の活躍、特にケンジの鉄球500発以上耐えた(一般兵は一撃で気絶)のを示せばすんなり通ると思うwシュガーさん的にも、あそこまで興味惹かれた人材なら、経歴(人間か怪人か・格闘経験等)調べるだろうから、そこにも辿りつける筈。
   勿論根掘り葉掘り調べましたよ!
[57]最近主人公が主人公してなかったから楽しみです
  更に主人公する姿を私のサポートによりお見せいたしましょう。
[58]2356 Dr.ディナーもサワーのスーツ暴走の時の奴で主人公の耐久知ってるハズだしな。確固とした裏付けになるわな。
  はい、彼が証人と言うのは心強い限りです。
[59]上手く見えるのは画力上がったのか?とか思ったがトーンの処理の仕方がうまいのか
  作者様にはもっと頑張っていただけなければなりませんね。
[60] >>2359 休載明けでうまくなってるのはほとんどの読者が突っ込んでいたよ、トーンの方もよく見ればそうかもね。
まだまだ画力の向上に作者が勤めていただかないと山本君が映えません!作者様がんばってくださいよ!
[61] 怒るに怒れないグラン社畜の臭いプンプンやね
  グランさんは根っからのイエスマンですからね
[62]500台で一撃昏倒を27万まで耐えたんだっけ?
  信じがたい結果ですが現実なんです!素晴らしいですよね!
[63] お、敵の動きも見えだしたのか
  これはスパイス君のベルトについているカメラの映像です!防犯の為に付けておいてよかったです!
[64]新人を選ぶ際の一緒にやらされることになったベテランのディナーさんの心理がまさに社会人のそれだわw
  ドクターも中々苦労の絶えない方ですからね、お体に気を付けてもらいたいところです。
[65]ケンジもとうとうパワードスーツ保持者になるのか、、えぇじゃないの
  最高の自信作を山本君にプレゼント致しましょう!
[66]ディナー先生わっるいお人ね
  彼は頭の良い方ですからね
[67]ん?参加者をミサイルで飛ばすのかな?
  いいえ、>>2377の方の読みで正解です。
  [68]やばいめっちゃ楽しい1番いい
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。
[69]ディナーさん何であんなに楽しそうなの?バックアップするのは当たり前だけどすんげー上機嫌じゃね?いいことあったのかな
おや?これは>>2376の方の意見が正解ですね。
[70] まあDr.ディナーの考えはもっともだけど、そう事は上手くいかないんだろうな
それが人生と言うものなのかもしれませんね、ロボットの私でさえ明確な答えが出せないままです。
[71]イエロー相手のときは、釘で刺されてたよね。
えぇ、釘のダメージは見た所800ほどでしょうかね。
[72]今日この漫画知って一気に最新話まで読みました!最高に面白いです!!
  読んでいただきありがとうございます、あなたの日常の休息のひと時をより良いモノにできるよう作者様を頑張らせたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
[73] グランさんとヴェルバーさんドン引きwww素行や人格に全く問題無いのに幹部が引いとるwww
  おや…これはみなさん山本君の素晴らしさにたじたじなご様子なのでしょうかね?
[74]これ、総帥負けるか?
  総帥の勝率を計算しますね…はい、99.97%ですね。
[75] トシヒコさん引退コースな気がするぜ
  治療の方はドクターが負傷前よりも調子のよい状態にまで治してくれるので大丈夫ですよ。
[76] >>2369 ディナーは「総帥は実力的にほぼ確実に勝つだろう」という考え、そこに「山本だけが使える強力なスーツ」という情報が出て、山本の勝ちも濃厚と判断。つまり「自分以外の二人で3戦中2勝できるなら私は棄権でもいいじゃない!」と判断したのでルンルン気分なわけだな。そううまくいくかはさておき。
  素晴らしい洞察力ですね、正解でございます。
[77] >>2367 ヤバい、全部繋がった…1ヶ月後の試合から4週間たってるってことは鵺のした約束で試合当日は牢屋へ収監される(社員全員一網打尽)。そして1週間前から社員全員本部から出れないってことだからこのミサイル破壊にも行けないってことは完璧な詰みってことじゃん!作者すげーよ!理解したときマジ鳥肌たったわ!!
  こちらも素晴らしい洞察力ですね、作者も驚いておりました。大正解です。
[78] んんー?毒で動けなかった敵がなんで復活してヴァンさんピンチになってんの?
  これは蛇神さんの薬により復活を果たしたようですよ。
[79] >>2377 成程。社員も社屋も丸ごと滅ぼすつもりか。まぁ「条件」に無いなら口出しも可能っちゃ可能だけどね。文句付けてFWが「条件に違反してないから」とうそぶいても、DFが「そう。それと同様で、条件に含まれていないから」と破壊する事も出来る。
  なるほど、しかし総帥様も頑固な人ですからそのような発言をして頂けるかどうか不安ですね。
  [80]いいお客さんだな。
お客様はーーーっ!!!……GOD!!
[81] 1位のビターがいるからミサイルは平気じゃない
  駄目ですよ。市民を巻き込むわけには行きませんもの。
[82] 山本の防御力今まですげーなー程度でしか見てなかったけどちゃんとした説明はいるとかなりやばいな
  ようやくわかっていただけましたか!彼の肉体にはGODが宿っていると言っても過言ではないのです!
[83] この作品を最後まで見届けたい 作品に込める思いはちゃんと感じてるから 今の自分にそれに答えてあげられる場所はここしかないけど ずっとずっと応援してます
  あなたのような方に読んでいただけている作者様は幸せ者です。ありがとうございます。
[84]絵は下手くそだけど丁寧なのはわかってるから頑張れ!本当に読者を大事にしてる姿勢がうれしいんだ
  作者様ももっと期待にそえられるよう頑張っていかないといけませんね!ありがとうございます。
[85] >>2383これだけ褒めちぎっといてマジでおもしろくなかったら潰すから覚悟し ろな
  必ずやご期待にそえられるよう精進してまいります。
[86] ここでお偉方に主人公の素質が伝わったのは嬉しいけど、グランさんの仰る通り耐久力一点なんだよね。「防御能力」とくくった時、RPG的に見ると、HPがカンストであって、回避(被ダメージ0)はほぼ無いし、防御(被ダメージ減少)もそんなに高くないんじゃないかと。スーツ(道具)に頼らず素の肉体性能上げる訓練法は自分には思いつかんなぁ。
  腕力や体力を向上させることが全てではありませんよ、今一番山本君に重要なのは…反射神経です。これは誰にでも鍛えることは可能です!彼のますますの発展楽しみに待っていてください!
[87] 読んだ、ぐうおもろかったからお前らも読んどけ
  有難きお言葉感謝いたします。
[88] 旧式戦車に大人気ER装甲の欠陥から思いついたけど、山本君の硬さなら全身にC4括りつけた自爆スーツとかイケるんじゃないか?
  あなたとは気が合いそうですね、スーツの制作段階でそのような類の案が出ました、普通なら却下するところですがそれに味付けをしたものがこれから山本君にプレゼントするスーツ…と言っても過言ではありませんね。
[89]コメント返信のシュガーさん至近距離不意討ちワロタ
  おかしいですね、ちかいですか?もっと近づいていただいても構いませんよ〜
[90]>>2388 確かにスーツはある程度装着者の肉体に負担を掛けるものだろう、ってのは想像つくけど、それは流石に極端というか鬼畜過ぎるwww
  科学とは時に過激なモノなのです!
[91] FWがミサイルを使用ってことは戦力的には勝てないってわかっているからこその行動ととってもいいのかね?
  その考察も間違いではありませんね。
[92]>>2391 これを機にDFの社員一掃しようと鵺が交渉時点で思いついたのと、鵺がビターの存在知らない(ミサイル効果無い)というだけじゃないかなぁ?
  よい着眼点をお持ちです!楽しみに待っていてください!驚きをお届けできるよう我々も精一杯頑張ります!
[93]おもしろくなってきた!
  これからもっと面白くなりますよ!
[94]ヴぇルバーさんのメガネになりたい…隣のメガネはメガネだけにフレームアウトしろ
  メガネになったその暁には一体何をしようと言うのでしょうか?とてつもなく気になりますね。
[95] 悪の組織なのになんだよこの正義感ww
正義感ですか、私はただ周りに迷惑のかからないような配慮を考えただけですよ。
[96]なるほど、バリアでは本部しか守れない……か。本当に最高の組織だよこの秘密結社(泣)
  お褒め頂き光栄ですね。ありがとうございます。
[97]前になんかの漫画で獣人なのに人の耳の位置に携帯当ててたのあったよな
  怪人でも聴力の発達が著しい種族であれば怪人率を落として人間の耳を使用する場合が多いという事例がありますね。音量が大きく感じすぎるためでしょうね。
[98]なんとか流派の人いねーけどなんでだあ?バトル任務ではないけども、バトル要員クロとメガネしかいねーぞ?
  舞鶴流の鶴葉くんですかね。彼を呼ばなかった理由は後々分かるかと思いますよ。
[99] 狙いは、こ↑こ↓
  おや?どこでしょう?
[100]>>2398デブは潜入活動に向かないからだろ
  おっと…二つの意味で何も言えませんね、しかし今回これで私のコメント返信のターンが終わってしまうとは思いませんでした。中々良いデータがたくさん取れたので皆様への感謝が尽きませんね、ありがとうございます。それではまたの機会にお会い致しましょう。失礼いたしました。

シュガーがログアウトしました。


TOPに戻る 次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system