TOPに戻る
前へ


スパイスとサワーがログインしました。


2501〜2600までのコメント返信。
[01]>>2492 その考えは蟹の人が武人っぽいからだろうけど、レオこそよく納得したなと言うか、よくも逃げなかったなぁw腹括ったか?w
   《サワー》こんにちわー!ねーねーお兄ちゃん!はじめはどっちからいく?順番こにする?《スパイス》どっちでもいいけどやりやすい方で頼むぞ《サワー》じゃあ10コメント交代でいこうか!《スパイス》じゃあそうするか、はじめはお前からやってもいいぞ《サワー》やった♪じゃあはじめるよー!え〜っと…最初のコメントはこれか〜…カニの人は怖い顔!おしまーい!
[02]なるほど
   さ:何に納得したの?
[03]秋田ちゃんどストライクすぎて困る件。
さ:犬の怪人さんだね!モフモフな尻尾触ってみたいよね!
[04]いきなり決勝じゃないか・・・・・・
   さ:そうなんだよね、この二回戦はどちらか一つ抑えないと負けちゃうもんね
[05]DFの三位が勝てない相手にケンジぶつけるとかクソ試合になる予感しかしない
   さ:だ…大丈夫だよ!あのアーマーはとっても強いってシュガーさん言ってたもん!
[06]>>2501 負けるはずのない格上当てて2戦もぎ取る勝ち逃げ戦法だし、レオは棄権すりゃいいんだからなw
   さ:ずるいよね〜
[07] >>2498 その戦法で俺の青春は終わったんだ…実際にこれやられると怒り込み上げるより先にテンションさがるからDFにはマジで勝ってほしい。そして俺の仇とってくれ。
  さ:ケンジくんを信じよう!
[08]蟹強いぞ
  さ:そして顔が怖いです。
[09] >>2505 いや、確かにそうなんだけど、逆にメタな話、だからケンジの相手にしてくれたと言うか。つまり、3位(トシヒコさん)のダメージが残ってる筈だから、何とか引き分けに持ち込めるかな、と。ほんで1勝1負1分で、決闘自体はDF的には無事に終わって、その後(潜入組の奮闘やら、恐らく鵺の悪あがきやら)がポイントかと思った。だからむしろディナーの方が心配w
  さ:ディナー先生はつよいよ!一回戦えば二回勝つ男だってグランさんいってた!意味は良く分からないけどね!
[10] カニは殺しはしなさそうだけど鵺は本気でディナー殺しそうだ
さ:誰も死なないでほしいよ
[11] どうせならディナーと蛇神さんの素敵試合が見たかったよぅ
  す:このコメント返信テンポ意外と速いな…素敵試合ってなんだよおい
[12]好きだけど作者ひねくれてんなぁ
  す:作者言われてんぞー
[13] 好きだし作者捻くれてないと思う
  す:作者救われてんぞー
[14]omosiro
  す:ありがとな
[15]けんじかてるのか?
  す:バカケンジはどうか分かんないけどあのスーツはかなり強いみたいだよ
[16] >>2515この戦いの肝はいかにかっこよく負けるかだと思う。レオやイエローとの名勝負でも一度も作中で勝ったことないケンジだけど相手を確実に退けてきたし敵や味方の心を動かしてきた訳だから今回もそういった感じだよきっと。。
  す:あんだけ体頑丈なら戦ってるうちにばからしくなってくるよ…
[17]このトップ画見るたびに智志作品見に行くけどぷげらのほう遅いな
  す:あ…あんなエッチな作品オレ見たことないぞ!
  [18]>>2516 とは言っても、会社賭けてるんだから、かっこよく負けるとかやってる展開じゃないと思うなぁ。総帥の性格的にも、負けても約束を反故にする事はまず無いだろうし。となると、最低でも引き分け(1勝1負1分)のハズかな、と。ディナーが鵺に勝つのはまず無さそうなので、ケンジには戦績として、引き分け以上が要求される。
す:引き分けか〜…ケンジ大丈夫かなぁ
[19]ヤヴァイ…かっこうぃぃーー!!!!!!!
す:興奮するなって!
[20]結果はどうなっても新入りの中で階級的にも出世しそうね主人公。 漫画的に主人公が階級的に同期より先に出世するの珍しいな
す:俺の方がもっと出世してやるぞ!
[21]イーネ
さ:わぁい♪
[22] この流れるようなコマ割りと最後の燃えるような勢いさすがやっしんと言わざる負えないな
  さ:作者さんもかなり気合入れたみたいだよ〜
[23]熱い!いいね!!
  さ:やけどしないようにね!
[24] 忍者スタイルの戦闘服イイっすねぇ
  さ:螺旋丸使えるのかな!!?
[25]格好いい顔だね
  さ:けんじくんはかっこいいよね!すき〜♪
[26]あ…あれ…?主人公っぽい…?主人公っぽいぞ!?
  さ:主人公だよ!
[27]わくわくする!
  さ:わくわくさーん!
[28]かっこいいかも
  さ:でしょでしょ!
[29] マフラー掴まれて投げられそう
  さ:うぅ…くびがぎゅ〜ってなっちゃうよ
  [30]攻撃が通用せず引き分けか?
さ:どうなんだろう…シュガーさんから聞いた話だと攻撃のギミックもちゃんと備わってるって言ってたよ
[31] おおおおお、かっこいい!主人公!名前忘れたけど!
  す:ケンジだよ
[32]上がった画力でケンジを描かれると、マジで熱くなってくるな。盛り上がる!!
  す:この話以降作者絶対手は抜かないってたぞ
[33]エメマン更新待っていたー。ラウンドガールの羊の子かわいい。DF危険な場にこんなかわいいこ連れてくんなや!
  す:ラウンドガールの奴は多分犬の怪人じゃねーかな…
[34]ブラックヒーロー爆誕やん!熱いね!
  す:くそ〜…おれにもスーツ作ってくれないかなぁ…
[35]やっと主人公が主人公になって本編始まった感じやんけ えらい長かったな
  す:そうだぞ作者!待ちくたびれたぞバカ!
[36]かっけぇー
  す:俺の方がかっこいい!!!
[37] こっからグダグダならないといいんだけど サクッと展開してほしいな
  す:作者の技量が試されるな!
[38] お? かっこいいぞこれ
  す:ほんとか?
[39]途中から画力本気出しすぎ!!ケンジ惚れたわ
  す:持てる力の100%をぶつけるって作者言ってた。
[40] 力の入れ具合がすごくいい!画力と構成うまくなったな!楽しみにしてるよ!
  す:天狗になってんじゃねーぞ作者!もっと描け!
[41]ケンジがヒーローに見える
  す:けんじくんはボクのヒーローだよ!
[42]最新話だけ読んだけどこの出来高とこのペースすごいな。これを機に読ませてもらうよ
  さ:ありがとうね!よろしくね♪
[43]負けそうだけどカッコいいな
  さ:勝つよ!ケンジくんならできるよ!
[44]あついわー!ほんと面白い!
  さ:わーい!
[45] たまらんよぉーーー空子さまぁ
さ:空子様はすごく良い事言う人だよね
[46] 同じ話を複数更新するタイプなら本日の更新分のリンクが欲しい
  さ:ご…ごめんね!作者に言ってみるよ!
[47]今こそ成り上がれ!ケンジ!!
  さ:がんばれ〜っ!
[48]ケンタ頑張れ
  さ:え…ちがうよ?
[49]ケンジこんなイケメンだったっけ…
  さ:うん!かこいい〜
[50] スーツキターーーッ!!戦うのか、あのカニと
   さ:このスーツにはすごい力が秘められているから大丈夫だよ!
[51]サブキャラたちいい個性してるね!シオンちゃんめちゃかわいー!!
   す:そういえば去年町中が停電になった時シオンさんがウチの本部を一人で24時間電力供給してたっけか…
[52]言っちゃ悪いが更新が四コマだったときのガッカリ感は異常
   す:それな
[53]ああ四コマいらない
す:作者の奴作画に力入れるようになってから四コマを合間に挟んで更新しないと執筆間に合わないって言ってたぞ
[54]四コマかよ・・・・
   す:我慢してくれ
[55] 2552、2553 まあそう言うなって 俺は好きだぜ!!
   す:そう言ってくれるとうれしいな
[56]更新頻度キープしたいのはわかるが今自分の書いてる展開わかっているのか?ここまで最高に熱くさせておいて一拍おくなんてふつうありえねーよ
   す:遅筆だから許しってやってくれ…
[57] >>2522本編おわり→四コマ→本編おわり→四コマの順番でいつもくるんだからそこまで言わなくてもいいでしょ…いつもの流れをちゃんと覚えてない君がよろしくないね
  す:よくこのパターンわかったな、気づいてもらえないかと思ったよ
[58]>>2556そのやりかたになったの最近だから。やり方かえる前から読んでるこっちとしてはこのやりかたはいつももどかしいんだよ、やるんだったら無理しないで一週休んで最高の出来高の作品をあげりゃーいいんだよ!あと勘違いすんな、ラプソディは嫌いじゃねぇよ好きだよ
  す:作者の奴も欲深いというかなんつーか…最高の出来で毎週更新は欠かさないってさ
[59]四コマすこ。ただのネタじゃなくてキャラが掘り下げられて感情移入できるようになるし、これからもいっぱい描いてほしいな。
  す:俺も四コマもっと出たい!
[60]スーツかっこいいよ
さ:わーい!
[61] サイドストーリーの四コマも世界の掘り下げになってるしいいと思うけどな。本編がいいところだからそっち早く見たいのわかるけど
  さ:僕も待ちきれないよぅ!
[62]みんな結局4コマがどうこうというよりE-men好きなのね。。。この作品と読者おれ本当だいすきわ。
  さ:えへへ!ありがと!
[63]期待の裏返しだね
  さ:ケンジくんから聞いたことある!ツンデレって奴でしょ!?
[64]せやかて工藤、だろ!
  さ:迷宮入りだね。
[65]シオンみたいなのがリーダーやると結構うまくいくんだよなw
  さ:シオンちゃんとは結構遊ぶよ!いっしょにお菓子食べたりお菓子食べてお菓子食べるの!…あれ?
[66] 副長の女子率高いな
  さ:そうなんだよね、副長さんの推薦は各班長がするから偶然だよ!ワニのおじさんがいなくなっちゃったから男子はウォンさん一人だね
[67]本編より四コマのが好き
  さ:ぼくもー!
  [68] 本編がめっちゃ熱い展開だからなw;わからんでもない さ:うんうん!続き楽しみにしてて!僕も頑張るから!!
[69]4コマまで丁寧なクオリティだし許す!頑張れ!
さ:オマケなんだから作者さんももう少し手を抜いてもいいんだけどね…
[70] 本編の続きも気になるけど、四コマの続きも気になる!
さ:うんうん!あの人たちの過去はボクまだ生まれてないから気になるなぁ〜
[71]この四コマのつづきゆるい感じの予感しないのはボクだけ?
す:こ…怖いこと言うなよ…
[72]おっ、全副長のランキング出たか。副長のトップは9位ね。ほんで各班長が、2位・3位・5位・6位・15位・?位だから、トップ10の不明状況は4位・7位・8位か。我らがシマウラさんは4位かな?作品のそういう部分も楽しみだなぁ。
  す:大体予想はついてると思うけどグランさんは10位以内だよ!
[73] あっ、45話で「四位のシマウラさん」って明言されてたわ。それでは後はグランさんと柴っさんかな?
  す:シマウラってやつはろくでもない奴だからもし来たら無視しろってお父様が言ってたな…
[74]>>2572 15位って出たっけ?ヴェルバーさん20位だよ?
  す:うんうん
[75]>>2574 あ、ホントだ・・・すみません、ありがとうございます。
  す:きにすんな!読んでくれてありがとな!
[76]何気なく読んでる人多いと思うけど最新話以降の話の作り方絶対難しすぎて収集つかなくなりそうだから心配です…ケンジたちの決闘シーンは勿論でさらに上にいる新兵たちのロケット処理の奮闘、あとメガネのバトル、本部にいる人質の幹部の心境とかを同時進行でやるのだと思うと確実にやっしんのキャパシティがオーバーするんじゃ…
  す:作者の奴バカだからどこかとばしそうで俺もヒヤヒヤしてるよ…
[77]>>2577 思った。作業してるサワーの裏側にでもおびき寄せてそれをやれば早そうだよね。
  す:それだとロケットが爆発するからできないよ
[78]わんこをじゅっさせれば問題ないな
  す:そのやり方で何かいい方法を考えよう
[79]総帥が簡単に退けた犬かこいつ…こんなに強キャラだったんか
  す:うん。犬が弱いんじゃなくてお父様が強すぎるんだ
  [80]こ…この展開はピンチに陥りクロさんのネクスト開花フラグと見ていいんですよね!!!!!?
す:クロ兄!くるのかな!!?
[81] >>2577 それでミサイル発射したらどうするんだ。 蛾と違って図体でかいから衝撃で揺れて誤射させる(または一定以上の衝撃で侵入者が触れたと判定される)恐れあるやん ※という体で解釈してる
  さ:そうなんだよねぇ…犬の突進力もそうだし勢い余って三メートルの柵なんて簡単に飛び越えてきそうだから厳しいやり方だと思うよ…
[82]番犬、総帥にぬっ殺された奴か。一匹じゃなかったのか。
  さ:ううん、同じ犬だよ〜
[83] >>2582 殺されてなかったから同じ奴だと思うよ!
  さ:うん。
[84] 4人でバリャー持ち上げたら下からくぐれたりして
  さ:単純だけどその方法すごくいいかも!
[85]いつかワニ島さんの生前のランキングも教えて欲しいわぁ
  さ:あ!え〜っとワニ島さんの順位は20位丁度だよ。
[86]米返[41]ケンジがヒーローに見える   す:けんじくんはボクのヒーローだよ!←スパイス一気にデレたな
  さ:あぁーっ!これ僕が間違えちゃったやつだよ!お…お兄ちゃんに怒られちゃう…
[87]スポーンっぽいスーツかっこいいな1
  さ:すぽーん?アメリカンコミックって奴だね?
[88]なんだ ワンパンマンのパクリか
  さ:そうなの作者さん?
[89] >>2589 確かにwデビルポチだっけか?
  さ:新都社のキングの真似しちゃだめだよぉ…
[90]なんだポチか
  さ:ポチって言うのかな…ちょっとかわいいかも…
[91]最近のカルラが可愛い過ぎてビンビン
  す:おい!!それしまえばか!!
[92] 頼もしい
  す:クロ兄はすごいんだぞ!!
[93]ゾルディック家からミケをつれてくるとかすごいなFW
  す:それハンターハンターって漫画の奴だろ?ちがうってば!
[94] 2576何言ってんだ、とっくに読みづらくなってるだろ
  す:作者もっと気合い入れて頑張れよ〜
[95]やばし
す:うん、ハラハラするよな…
[96]おもしろいわ〜
  す:さんきゅーな!
[97]ぐぅおもろい
  す:ありがとな…
[98]サクにつっこませてロケットごとはじければいんじゃないか
  す:半径五百メートルの爆発だからやばいんだってば!
[99]ギンジの工具パスが生きたのか、やはり有能
  す:ぎんじなかなかやる男だよ!
[100]カルラしゃべれないのに何か作戦たてようぜーとか無理な話だろw
  す:アイコンタクトで不思議と通じるぞ?っと…もうおしまいか、これから展開の加速がすごいから遅れないようにしろよな!それじゃあまたなー!!さ:ばいばーい

スパイスとサワーがログアウトしました。


次へ
TOPに戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system