TOPに戻る
            前へ


クロがログインしました。


2801〜2900までのコメント返信。
[01]総帥来た時も涼しい顔だったしケンジのアレ見たのに動じてない鵺はさすが組織のトップだけはあると思った
   じゃーはじめるぞー、最初はこのお便りか、鵺か…この野郎なんだかむかつくよな
[02] 時間切れかよ、でも今回は二分ってことは初の実戦だからか?
   そうみたいだな、お願いしたら俺のスーツとか作ってくれねーかな…
[03]>>2801 自信かそれとも無謀か。まぁ組み合わせ的に総帥と闘わない事考えてただろうし(3対3の提案)、ケンジの戦闘中、鵺の描写が1カットも無かったからねwもしかしたらすんごく焦ってたかもしれないwww「チェックメイト」のコマの下で、手汗ベッタベタだったかもしんないw
きっとパンツもびしょびしょだったろうぜ!
[04]全部読んだがおもしろいぞ!
   おぉ!ありがとな!!
[05] まだチェックしてるだけなんだよなー
   今すぐ読め!
[06]更新マダー?
   もう少しまってくれー
[07]問題児だったっけ?w
  あいつバカでテストの点数悪いからレオレ先生だけはめちゃくちゃ困らせてると思うぞ。
[08]2807 21話とかね。多分想像されてる「問題」ってのは、DFには殆どいない気がするなぁ。社風と言うか社員さん達が良い人揃いだし。「その意味」での問題児ってのに最も近いのが、恐らくシマウラさんではないかと思ってますw
  シマウラさんって名前しか聞いたことないから分かんねーけどDFランキング4位だからやっぱしつえーんだと思うぞ。この間班長にシマウラって人どんな人か聞いたら慌てて話題変えて逃げやがったんだよな、過去になんかあったのかな?
[09]久しぶりに読んだがめっちゃ上手くなってますなァ・・
  まだまだ作者のはうまくなってもらわねぇと俺が困る!
[10] スケベ銀次がこんなにもイケメンに見える日が来るなんて思わなんだ
あいつは本物の助平だよ
[11] 銀治とクロのイケメン度up
  もとから…な?
[12] トップ画みて画力上がったなぁって思ったらFAかよッッ、、、保存したが…
  作者にここまで描けねぇから安心しろ
[13]え?かっこいいぢゃん!
  まぁな!
[14] かっこいい!クロやるじゃん!
  朝飯前ってやつだ
[15]クロTUEEEEE!!けど大丈夫なのかこれ?
  ふ…愚問
[16] ぎんじさん!!!!!!
  銀治のやつ根性はあるぞ
[17]悪墜ちフラグか
  まだまだ強くなるぜ俺は。
  [18]クロ強い!そしてスパイスが素直
スパイスは自分に出来ない事ができる大人には意外と素直で従順な奴だぞ
[19] ブサキャラが強キャラ化するの本当魅力的 すき
だーれがブサキャラだ?お?おぉ?
[20]クロの進化形態かっけえな珍しく!
ネクストの壁はでかいな…
[21]末端を銃撃とか足止めに徹した判断怖いw
上もそれほどマジなんだよ。
[22]つよい
  もっと!もっとだ!!
[23]アカン、クロ氏がガチ怪人になってまう
  コレくれぇコントロールできるようにならねぇと…
[24]魚兄貴、それ暴走フラグや!
  え、うそ?
[25]クロに死亡フラグがビンビンなんですがそれは
  ビンビンなのは誰のどこだ!?
[26] top絵に使ってもらえるならFA描きたいです
  作者いわく大歓迎だとよ
[27] いつの間に怪人率上げられるように!?でも無限のスタミナ持ちで暴走はあかん
  怪人率はある程度までは誰でもあげられるがコントロールできるかできねーかはまた別の話だぜ。
[28] 2826おかしい
  セルフなサービスさ。見守ってやろうぜ
[29] 相変わらず熱い!!怪人率100%なったらどうなってしまうんや
  これはちゃんと説明しとくか、俺たち怪人は怪人率を100%まで上げると怪物化して暴走するぞ、まぁそう簡単にMAXまで上げられねーけどな。それにコントロールできる最大怪人率は99%だ、何故かって言うと怪物の力に「人間の力」を混ぜて初めてコントロールできっから片方が欠けたらダメなんだ。
  [30] 2829 怪物とか?怪獣?
怪物だ
[31] クロが50%ぐらいでこの姿と力ってことはレオもあの姿になってケンジとバトったから40〜50%はコントロールできてるってことなんか?コマは25%前後、ミケは20%で限界って感じだから80%以上のネクスト化使える蛇神さんや倉部さんってかなり強いんだな、この怪人率って設定パワーバランスがわかりやすくて面白い
  ネクストはそう簡単には使えねぇよ、素質や才能が大きく左右されっからなぁ
[32]くろかっこいい!
  まぁあああなっ!!
[33]最近のマンガとしての完成度が高すぎて有意義な暇つぶしができて圧倒的感謝!!!!!!!
  ざわざわするぜっ!
[34]すごい久しぶりに読んだら…すっごく上手くなっててびっくり!話も熱くてテンポよく素晴らし
  ありがとな!!
[35] クロ!それ以上やったら翌日築地だぞ!!
  豊洲じゃなくて安心したぜ
[36]正本意外やっぱD班強キャラだな!
  正本は信じられねぇぐらい運がいいからアイツも一応強(運)キャラだな
[37]太刀魚じゃなくてマグロでしょアンタ
  しっとるわっ!
[38] んー・・・読み切り読んで思ったんだけど防御極振り系って主人公に限定しなけりゃ割と居ると思う・・・
  魚系主人行にすれば丸く収まるんだがなぁ
[39]主人公に限定しているから意味があるんだろ
  そのようだな
[40]主人公・・・つうかとある漫画のサブ主人公?が防御極振りだったきがするのよ・・・主人公ではないから限定しなければって言ってみた完全な主人公では見たことないわ
  時代は魚系男子だろ
[41] 2838 真新しさは初めて読んだときあまりなかった、なぜならヒーロー漫画の悪役サイドに焦点を当てた作品は
  ん?
[42] 2841 すまん続き なにも珍しいものではないから、防御力に関して地味だとは思ったけど読むにつれその使い方がうまいからその分斬新に見えた。この漫画はスロースターターで読めば読むほど面白くなっていく作品だから読み切りや短編マンガだととてもつまらない作品だと思う。
  上げて落とすな!つまらんとかいうなってのっ!
[43]読みきり普通に面白くないか?
  俺が登場しないからつまらんだろうな
[44] >>2843 読み切りは面白いけど最後の主人公の顔が怖過ぎるw
  点描があだになったみたいだな作者
[45]スパイスが死に瀕したときクロのネクスト開花展開くるだろこの流れ
さてどうかなぁ〜
[46] メガネーーー早く来てくれーーー!
  ヨモギの奴さっさとぶったおして加勢に来いよ!
[47] クロまだまだ覚醒あるなこれ
  俺はまだまだ強くなってやんぞ!
[48]怪物そのものの話ってもう米返で来てたっけ?
  おうしたぞ
[49] >>豊洲じゃなくて安心したぜ ←こういう返しをさらっと出来るのが凄いわwww格好良いなぁw
  頭が切れる男はモテるんだぜ?
[50]今回少し詰め込み過ぎた感じと展開予想容易にできる感じだからそこらへん気を付けて書いた方いいよ。この流れだと2845の展開くるでしょ
   作者には伝えておくぜ!アドバイスありがとな!!
[51]久しぶりに見たらクロが強くなってて感動した。
   ハンカチだ、受け取れ。
[52]おもしろす
   うれしす
[53]スパイス随分丸くなったなぁ
最初はとんでもねぇクソガキだったのにな、かわいいもんだ
[54]展開が予想できるのは別にいいけどカタルシスがほしい。苦労して苦労して苦労して勝ち負けつきませんでしたーみたいな展開が続くとどうもな
   安心しろ!勝負はきっちりつけてやるぜ!
[55] 腹パンされたコマちゃんに適度の興奮を覚えた
   勃起してんじゃねぇよ!
[56]クロとスパイスの絆がわかるイイハナシダナー
   アイツと遊びに行くと全部奢らされるから給料日後じゃないとキツいんだよなぁ…
[57]今回の話すこ
  あざーっす!
[58] 絵うまくなったね
  まだまだクソ下手だ、調子に乗んなよ作者!
[59]イケメン銀次!!!!!!!!!!!!!
  あの野郎…イケメン枠は俺のものだ!
[60]ウヒイいいい
お…おい…メンズのアヘ顔なんざ見たくねーぞ
[61]忘れてたわ、ただの子供じゃなくて総帥の息子だもんなツエ―訳だ
  スパイスは9歳にして身体能力はそこら辺の成人男性のそれをはるかに超えてるな。
[62] あの着物、三蔵院さんかな?
  こいつはネタバレになるから教えられねぇな!
[63]な、なんなんだーあのカボチャ(棒)
  ハッピーハロウィンだな
[64]翡翠さんかみちかちゃん?後者だと胸熱
  さーなぁ…
[65]くそ、このピンチにカボチャの怪人が……奴はいったい何蔵院なんだ!?
  おい作者、読者たち薄々感づいてんぞ、限界じゃねーか!?
[66]うわあ一体誰なんだ皆目見当が付かんぞー(棒)
  さ…さぁな!
[67]はげかな?
  それは次回のお楽しみみみみ(汗)
  [68] 何者なんだって書こうとしたら、既にッッ書かれていた
落ち着けお前ら…
[69] おまいら優しすぎワロタw
優しさに包まれたならきっとこんな感情に陥るんだろうな…
[70]くっ…ヤバいぜ!こんな時に翡翠さんかよッ…もう…おしまいだッ…ガクガク
作者が一番ガクガクしてるっ!!!!
[71]阿弥陀仏スキンヘッド降臨キターー
ゴットフェス…か
[72] NGシーン最高wネタ自体も良いんだけど、最後のコマのキャラをコピーで使い回すヤツ、あれが凄いシュール感を生むんだよねwww大好き。
  イケメンシーンの無駄遣いすんじゃねーよ!
[73]今後、秋刀魚塩蹴みたいな感じの魚ネタ技使っていくかな
  待て…実は俺…マグロなんだぜ?
[74]おもしろすぎるぜ
  おうサンクス!
[75]ハロウィン・・・襲来!!!
  ガチャまわさねーと!課金しなきゃ!!!
[76]カルラちゃんちょいちょいファインプレーやな
  何気に身体能力高いよなアイツ。
[77]おもしろい!続きはよ!
  オッケー待ってろ!
[78]この漫画はすごい
  俺もすごい
[79]中の人は大方予想つくけどハロウィンにちなんでカボチャなの?
  予想?残念ながらそいつぁハズレかもだぜ?
  [80]どうみてもハゲ姉さん
やめろ!
[81]アナログ作画で書いてるって知って驚きました!迫力あるシーンがすごいです!
  作者を甘やかすな!こいつすぐ調子乗るから俺が代わりに礼を言うぜ!ありがとな!
[82]強キャラのバトル回ほんとすこ 翡翠さんの戦闘すげぇ楽しみだわw
  いや…まだ翡翠さんとは決まったわけじゃねぇんだが…作者…もう限界だぞ俺…
[83]カルラみたいなキャラクターが本当に大事なとき声を出してちゃんと喋るシーンは本当に熱い展開だと思うから大事にその使い道考えた方がいいですよ
  何でしゃべらないんだ?シャイなのか?
[84]カルラちゃんかわいい
  意外と人気あるな
[85]おもしれぇええええええええ
  サンキュ――――――
[86]おもしれぇええええええええ
  いえーい!
[87]尼っぽいから警策持ってんだと思ったらバットなんだ・・・え?・・・バットなんだ?
  あれ警策っていうのか、勉強になったぜ。
[88]マジで何者なんだ…敵じゃないとすると
  どうだろうな…?
[89]自分の身を守る為の武器を捨ててまでスパイスへ駆け寄って庇うカルラちゃんの姿にマジ感動した!それと確信した…正本おかえりーー!!!!!!!
  よく読んでるな、うれしいぜ!
[90]カボチャの攻撃シーンすごい迫力だけどこのグルグルしてるの何?覇気だとするとやぱ三蔵院さん確定でおk?
  あれは…覇姫だ!
[91]え?先代じゃないのか・・・
  教えられんな。
[92]思えば4コマ更新せずに3ヶ月くらいか…本気っぷりが伝わるな
  作者の奴作画に時間かかり過ぎてストック溜めれないって嘆いてたぞ。
[93]エフェクトかっけぇ・・・
  もっと!もっとだ!!
[94] @翡翠さんA空子様Bみちか。Aは2891が言うまで選択肢になかったけど幹部登録されてないから牢屋に監禁されていないんだもんな、その線も捨てがたくなってきたわ
  くっそ…もう言っていいんじゃねーか作者!!?
[95] >>2894 読み返してわかったがスパイスの復帰の御祝いの時にみちかが被っていたもの。合宿のときラッドから荷物取り返すときにみちかが出した狐サイン。答えはそう、三番だ!
…?あ!ホントだ!!
[96] あれ?まさか狐?
  なーんも言えねぇっ!!
[97]みちかこんなに強くなったんか??
  確定しちゃったよ!!
[98]お帰りなさいということか
  ん…まぁな
[99]3人が3人ともにパワーアップした感じでいいな
  俺もまだまだ修行が足りねぇな。
[100]シリアス続きすぎてちょっと飽きるからギャグ挟もうよ…4コマ更新してクレメンス
  そろそろ四コマ…の前に多分作者の奴少し更新休むかもしれねーな、何でも描きたい読み切りるんだとよ。おっと、無駄話してたらもう次の奴と交代か、え〜っと…誰だコイツ?まぁいいや、それじゃーなぁ!

クロがログアウトしました。


TOPに戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system