コメ返TOPに戻る
            次へ


サワーがログインしました。


301〜400までのコメント返信。
[01]今まで読まなかったけど一気読みしたがこれくそおもしろすぎないか 冷静に考えてなんで今まで読まなかったのか後悔するレベル
   大丈夫だよ!
[02] ディナーみたいなキャラ好き
   先生はおもしろいひとだよね!
[03]なんか熱い展開に!
めらめら〜!
[04]返答が住めるとかクールすぎるww
   僕もびっくりだったよ
[05]サワーかわええ
   えへへ〜ありがと!
[06]ボケ?とツッコミのテンポが良過ぎておもしろ過ぎる!!!
   リズム感いいよね!
[07]普通に弾打ち返してる二人は何者だよ
  こわいひとだった…
[08] 二人の内ロン毛が手で打ち返して、もう片方は足さばきに優れてる感じか。パワードスーツの暴走時に助け舟出したのも二人のどちらかっぽいな。
  どっちも強い人ってのは確かだよ!
[09] 一話から読んでるけど最近更新多くていいね!欲を言えば絵もっと練習してほしいな
  修行あるのみだね作者さん!
[10] 二人はあれじゃね?「F班の奴」と「E班の伝説の鬼神」。
かっこいい〜!
[11] この漫画知名度低かったから、コメ伸びるようなってうれしいわー
  ぼくもー!
[12]とりあえず3話まで読んだら多分ハマる
  一話目とほかは形式がなんか違うもんね
[13]スパイスが9歳ってこの世界観(この会社?)の年齢規定はどうなってんだろ?サワーは見た目あれだけど弟以下って事は無いだろうから成人してる?
  8歳だよー
[14]魚だから本マグロ=本間くろおなの?
  そうみたい
[15]なるほど答えは3だな
  え?ちがうよ?
[16] サワーは女の子なのか?
  今はたくましい元気な男の子です!
[17]9歳に続いて8歳か…
  うん
  [18]照準が強化されたのに標準って書いてあってワロタwどっちやねんww
作者さーん!またまちがいあったよー!
[19] 怪我人のうち、生き残りは八人だけかよ・・・
みんな心臓動いてるから生きてるよ!みんな丈夫だね!
[20]界王拳使うしかねえ!
かいおうけん?
[21]>>316 男。「ちゃん」じゃなくて「君」だから
うん!
[22]] 実はスパイスの息子!!
  え?ちがうよ?
[23]サワーくんか…くんかくんか
  だめだよ!今汗臭いから嗅がないで!
[24]サワー男か…いやまあいけるけど
  なにがっ!?
[25] かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ熱すぎるだろ
  大丈夫!?やけどしちゃうよ!
[26]ショタにまでフラグ立てる天パ
  しょた?
[27]サワーかわええ
  わーい!
[28] だから入社に年齢制限ないのかよw
  あるけど僕たち特別だから…
[29]お!?久しぶりの「マキシマムがまん」かな???
  ケンジくんの必殺技だね!かっこいい!
  [30]防御型の主人公は珍しいからいいな
あはは!地味だよね!
[31]更新埋もれてたのか、ショタ好き的には今後期待だねぇ〜
  しょた?
[32]話しぶった切りすぎて見所ないから出来れば一話ずつアップしてほしいな
  見どころ大事!
[33]ケンジの心の叫び熱いなwww
  ケンジくんがきゃばくらってところは大人の遊園地って言ってたからいつか行きたいなぁ
[34]サワーちゃんいれば願い叶えれるなコレ
  おでん!
[35]熱い!
  ふー!ふー!冷めたかな?
[36]俺もおっぱい揉みてぇよ…
  あはは!赤ちゃんみたい!
[37]おおぉい!ここで切るとは!!!更新まってるぜ!
  まっててね!
[38] かわいらしいお願いやなぁw
  そうかなぁ?
[39]更新嬉しいよ!けどいいのかよ勿体ねぇ
  もったいないって実は外国語には存在しない言葉らしいよ
[40]まさに文字通り出血大サービスやな
  急いでディナー先生呼ばなきゃ!
[41]煩悩ワロタ
  なーむー
[42]サワーが正ヒロインか
  え!ぼく!?
[43]応援してるよ
  ありがとー!
[44]おでんとか、ここと子供たちは基本幸が薄いのか
  とっても毎日しあわせだよ
[45]よんでる
わぁい!
[46]ミディアムがまんだからまだ大丈夫
  もう限界かと思ってた…
[47]弾いてた残り二人は無事なのだろうか
  ほとんどの弾はケンジ君のとこに来るから多分ランダム照準より楽になったんじゃないかな?
[48]なんだこの主人公www泥臭いかっこええ
  けんじくんかっこいい!
[49]良い展開じゃんよ
  ありがとうじゃんよ!
[50]ケンジかっけえな!
   だよね!
[51] >>344 バルーガ家の親は厳し過ぎるって話じゃないの
   お父様あんまり相手してくれないからなぁ
[52]やたら頑丈な漫画アニメ主人公補正をそのまま個性に出した感じ凄い面白いどっかの幹部?の拳潰したヘッドバッドみたいな必殺技がそろそろ欲しいな
   さっきのマキシマムがまんってやつだね!
[53]格闘術と洞察力に優れた兄弟、戦闘力の高い二人、HPと防御力が桁違いの主人公、そして半漁人、今期の新人は粒ぞろいだな
豊作だ―!
[54]好きよこのまんがは
   ぼくもだいすきー
[55]脱いだ!!!!!
   はい!けどそのあとちゃんとたたみます
[56]いしまつ先生のレビューから読みましたが面白い
   いしまつ先生ありがとう!
[57]メガネ〜サワーくん泣かしよって
  ぼくあのひと苦手だなぁ…
[58] 今回遂に二人が登場したけど、これ見たら改めて主人公我慢しかしてないのなw防御じゃなくて我慢w
  がまんかっこいいよ!ぼくお菓子がまんできないもん…
[59] 技名が我慢やからなwww
  ね!
[60]我慢いや忍耐って社会で一番大切なことじゃない? それができるケンジ君は、立派な社会人かどうかは別にして、立派な大人だよ。
大人っていいなぁ
[61]ニビジムのジムリーダーかよ
  事務リーダー?総務課の課長ってことかな?
[62]脱いだ
  うん、けど家せは脱いだらたたむ!!
[63] なんやこのメガネ腹立つわぁ
  うん…キライ
[64]デブのロン毛って普通キモいのにコイツイケメンすぎだろ!
  鶴葉くんはいいひとだよ!
[65]はやくヤングに
  電撃移籍ってやつだね!
[66] ようやくここにきて猛者二人の活躍が
  きました!
[67]毎度毎度良いとこで終わりやがる・・・!
  ご…ごめん
  [68]改めて考えても「我慢するだけ」ってのもなかなか新しいよね。
僕もはじめてみたよ、あんな頑丈な人!
[69]レビューから来ました。面白い!
いらっしゃいませ!
[70]ほんとにロン毛がデブにしか見えないww
鶴葉くんはたしかにふくよかだよ
[71]>>361 倍返ししないで、ただ耐えるだけなんだけどなw
がまんって大事だよね!
[72]イケメン ロンゲ デブ!?
  命の恩人をでぶって言わないで!
[73]サワーの…サービスシーン?
  サービス?なにかしたっけぼく?
[74] DF普通に強いよな
  うん、五大組織の中で二番目に強いって世間では言われてるけどお父様はホントは一番だって言ってた
[75]小太りきたー
  鶴葉くんプニプニしててきもちいよ!
[76]サワーくん女の子にしかみえん…
  よく言われるけど皆が髪切っちゃだめっていうから…
[77]サワーのせいでなにかに目覚めそうだ
  おはよー
[78]お、おれもサワー君好みだ
  ありがとう!ぼくらお友達だね!
[79]サワー!! そいつはおでんじゃなくてサワー・シューじゃ!!www
  名前がとってもおいしそう♪
  [80]かわいい顔と身体つきのギャップがたまらない
からだ?あ!でしょ!意外とたくましいでしょ!
[81]おばちゃんかと思ってたら男だった
  だれだろう?おばちゃん?
[82]強いデブきたー
  でぶって言っちゃだめだよ〜!
[83]これで男かよ・・・始まったな
  何が始まるの〜?
[84]サワーきゅん人気過ぎワロタ
  わーい!
[85]なるほど! サワー君、ケンジ君お疲れ様でした。ケンジ君以外のメンバーは幹部候補になったりするのかな?
  ありがとー!たしか幹部候補のチャンスは年に二回あってその試験に合格するか上の人たちに指名されるかって感じなはずだよ!チャンスは平等!がんばらなくっちゃ!
[86]コメ返に愛を感じる…サワーくん今度デートしようよ
  えぇ!?デートって好きな女の子とするやつだよね?今ボク男の子だから変だってみんなに笑われちゃうよ!
[87]サワーきゅん(*´д`*)ハァハァ
  ち…ちかいちかい!どうしたの!?
[88] アレ!?鶴葉くんの休み時間が消化されてないやーん。サワー策士だなw
  えへへ〜作戦通り!鶴葉くんには内緒だよ!
[89] 正ヒロイン決定したな
  みちかちゃんかぁ
[90]デブいいやつで良かった
  でぶってかわいそうだよ!けどすごくいい人でホントによかった!
[91]こんな面白い漫画を見逃していたとは…正ヒロインは果たして誰だ
  読んでくれてありがとう!みちかちゃん大人気だなぁ
[92]おでんはねあったかふわふわでじっくり味が染み込んだ食べ物だよ。甘いかどうかは知らんけど
  皆が言ってた通りだ!ケンジ君に明後日ごちそうしてもらう約束したよ!
[93]あぁー、排水溝じゃなくて球の循環の方か。ボーリング方式ね。確かに30分という時間考えたら玉数が膨大になるし、回避の邪魔になるから純粋な訓練にもならんしな
  よくできた装置だよね!いつか僕も開発班になりたいなぁ
[94]外伝でしか発揮されてない正本さんの超運が本編で発揮される日は果たして来るのか
  信じて待とう!
[95]アイちゃんのために1000コメ目指さざるを得ない
モノアイのおねぇちゃんだね!
[96]サワーってもしかして総帥の息子?
  作者が家族に関する質問はまだしゃべっちゃだめなんだって〜、ごめんね
[97]コメ返みてたらバルーガ家の父親ってガルバトロン総帥っぽい
  ううぅ〜すごく言いたいぃ〜
[98]ムダな事が嫌いなわりに、脂肪が多いのはツッコミ待ちなんだろうか
  ぷよぷよしてるだけだよ〜ってなんでやねんっ
[99]これボケ(天然)担当が主に主人公で、クロ兄はボケよりもツッコミ役の時の方が好きだな。お見舞い回での意外とイイ奴・意外と恰好良いとか、「死ぬかと思った→普通死んどるわ」は腹抱えて笑ったし、主人公の「どうやってスパイス殺すんすか?」で涙出るほど笑ったわw
  たまーにケンジくん口が悪い、ブラックけんじだ!
[100]いいキャラが増えてきたな
  だよね!もっとみんなと仲良くしたいなぁ!ってあれ?もう時間なの?!
  次回は柴木班長だよ!人生経験がすごく豊富だから深いお話しそうだね!
  けどもっとみんなと話したかったなぁ…楽しかったからまた今度またお話ししようね!それじゃあまたねー!!

サワーがログアウトしました。


コメ返TOPに戻る
            次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system