TOPに戻る

次へ

Dr.ディナーがログインしました。


601〜700までのコメント返信。
[01] じじい天才だったんだな
   ぶはっ!エロじじぃwwっ
[02]イエロー私生活でもやっぱり屑じゃねーか!
   ふ〜む、救えないねぇ
[03]メガネがグリーンでチャラ男がブルーって・・・イエローに続いてキャラと色が一致しないなw
GKの人間は個性すごい強いからなぁ〜…まぁうち等も人のこと言えないけどねww
[04]面白いけどへたっぴ
   へたっぴww作者涙目だね〜、もっと勉強するよう喋っておくよ。
[05]更新早すぎて毎回びっくりしております。
   私程じゃないけど睡眠不足みたいねぇ〜
[06] 4コマ
   TOP画の写真抜き打ちで撮るもんだから困ったよ〜目瞑っちったじゃん!マスク越しでww
[07] 石が爆発した!!
  ん〜?爆発?
[08] 爆発能力か
  イエローの特殊能力にそんなのはないはずだよ〜
[09] ひえ〜
  ほえ〜
[10]イエロー嫌いじゃないぜ
私はある理由で嫌いだね
[11]これ、マキシマム我慢でもやばいんじゃない!?
  あの肉体はいいよ〜、ケンジくんでしょ?
[12]あざーすと猛反発枕で噴出してしまった
  ケンジくんのお父さんかぁ彼の体もみてみたいなww
[13]人が死ぬぞ
  即死だねww
[14]普通なら木に当たって落ちるか、威力があれば貫通するはずなのに・・・爆発能力付与か
  イエローは怪力だけだったはず…
[15] カレー先輩でる漫画間違えてますよ(震え)
  がら悪いよねぇ〜、もっと穏便にいきたいものだよ
[16]肩ゴキッてすんの普通投げる前じゃね?それともおじいちゃんなの?
  四十肩っと…
[17] >>614 初見で自分は爆発とは思わなかったなぁ。木に当たって跳ね返るのと、貫通の中間と言うか。木を貫通させずに衝撃で折るぐらいの力の入れ加減みたいな感じ。
  貫通させるにも石ころに回転掛けなきゃだからあのガサツな筋肉達磨さんのイエローにはそんな芸当恐らく無理だねぇ〜、けどただの衝撃っていう推測はあってるかも!事実は一つ、木は折れた。
  [18]音速超えたら貫通せずに自壊して、衝撃波で木へしおれるんじゃないかな。
一本の木ですごい盛り上がってるww皆学者さんになれるよ〜!
[19]ッアアアアイ!(ストライクコール)
今の判定はおかしいでしょ審判〜!!
[20]さあ我慢系男子の活躍が期待できるぞ
乞おうご期待だねww
[21]ラプソディーの4コマのトップ画すごく好きです。早く蛇神様に出番をー!!
私に出番をーーー!!
[22] たのしいまじで
  その感情は寿命を延ばすよw笑うと体にとってもいいのだよ
[23]あくまで個人の好き嫌いなんだけど、本社の人間の印象が少し弱いかな、と。個人的に、最強(総帥)・医師・女幹部・目隠れ作業服(整備班班長)・鬼軍曹(ワニ島)・肉体派(柴っさん)・教官(テルちゃん)・講師(レオレ)はキャラ像がすっと頭に入ってくるけど、その他のキャラはちょっと薄いかなぁ、と。
  私を覚えてくれた、その事実以外なにもいらないねwありがとーうw
[24]>>623 裸ネクタイの禿と、裸アーマーの眼鏡は印象強いだろwあれだろ?ギャグキャラかシリアスか分かりにくいから受け入れたくないんだろ?まぁワニと違って、FWのライオンみたいに人間→変身の可能性もあるからそういうのに期待しとけw
  変身能力かぁ…怪人と人間のハーフならできる芸当だよそれは、つまり人間の血が少しでも入っているのであれば怪人は人間に化けることが可能なんだよ〜、血の濃い薄いによって変身時のクオリティと持続時間に差があるみたいだけどね、クロ君辺りならいけるんじゃないかな?
[25]>>624 それお前にとって印象強いってだけだろ。自分とは違う意見とか受け入れたくないんだろ?
  人間の認識の差って千差万別十人十色ってもんだからおもしろいよねぇww
[26]サワーくんが脱いでくれれば万事丸く収まる
  相も変わらずあの子人気だねぇww
[27]ナイルさんはよく短時間で透けないキノコ付きパンツ作ったな.私物?
  GKの科学者ね、ウチの科学者も引けを取らないよ?
[28]っていうか、博士が命を狙われるのは全地球上の男からじゃなくて全地球上の女からじゃねーのかwwwwwww
  男の欲望はいくつになっても忠実で尽きないね
[29] いいお店じゃねーか
  フレンチウィークはレストランの激戦区域でずっとトップの評判だもんね〜あの会社何がしたいんだろww
  [30]ブルーwww グリーンwwwwwwwww
どんな子だっけ?影薄いから気づかないっすww
[31]ナッパとかやめろやwww
  柴っさん忘年会毎年ナッパやるよww
[32]サイニョリンの件が無ければ、悪は黄色だけだったということか。
  サイニョリンはフリーの怪人でとっても有名な男だよ、昔っからフリーで活動してたけどまだいたんだあの人ww
[33]ナイルさん可愛いな
  ろり?
[34]ホッピングwwwwwナッパ相変わらず上手いなwww
  柴っさんたしかサイヤ人の戦闘服もってるよww
[35]投げた後着弾すると同時の肩ゴキッ...はやすぎる
  人知を超えてるねぇ
[36]実際の戦闘はダメージバンドつけないのですか?
  つけないよ〜「37」さんの回答が正しいよん
[37]>>636 訓練ではなく、実(際の)戦(闘)だから必要無いのでは。ワニが「減点」って言ってた事から、万歩計的な後からの確認の為に必要な道具だと思うよ。実戦で数値気にする余裕ないと思うw
  モノ好きでこっそりつけて「俺が一番ダメージもらったぜーっ」て遊ぶようなおバカもいるみたいだけどねwww
[38] 正本さんの無双劇が始まるか?
  彼女身体能力は結構いいけどそれだけじゃキツイね〜
[39]普通の絵は下手だけど4コマはまあまあええな
  ぶっはっ!ww良かったじゃん作者ww!!
[40]釘貫通しないのかよ
  錆てるし風化して曲がってるからかな…まぁ私的には傷口からバイキンはいらないかが心配だね
[41]♂
  あれ…?何で立ってんの?
[42] ナッパパロワロタ
  柴っさん元気かなぁ…
[43] 皆で「正義の味方」って理解しているのが凄いな。普通はヒーロー=正義の味方って思ってしまうような。
  そうだよねぇ、正義の定義は難しいよ…
[44]>>643 自分も最初「ん?」ってなったけど、アレだね。ヒーロー=正義の体現者=聖人・善人。正義の味方=悪事を働く者を排除する=仕事人・作業人、的な解釈だよね?
  この解釈は当たってるね、DFに長いこと勤めてると正義側の黒いところ沢山見えちゃうからどうしても私らはこの解釈にたどり着いちゃうんだ。
[45]皮肉が効いてていい表現だと
呆れた正義には皮肉の一つも言わなきゃね〜
[46]幹部クラスでも勝てるのか怪しいぜ
  DFランキング10位以上の人間なら二人同時に相手してもいけるんじゃない?まぁレッドくんはタイマンでもキツイけどww
[47]パンツ脱いだ方がいい?
  w穿けよww
[48]更新速度が速すぎて毎日来てしまう。ドキドキもハラハラもする。これもしかして凄く良い漫画じゃねーの!?
  すっごくいい先見の目を持ってるねぇ〜
[49]ひえ〜
  ほえ〜
[50] (´;ω;`)もうやめてあげて…悪役だって人間なんだよ…
   イエローだけが異質なんだよねぇ
[51]蛇神はいいキャラしてる もうあいつ悪人じゃないだろ
   へぇ〜FWの幹部ねぇ…彼相当強いよ、まぁ私程じゃないけどねww
[52]早くしてくれ春先だからって日が落ちたら肌寒いんだ!
   しょうが湯を飲んで寝るといいよ〜
[53]もうこいつら相手にはガルバトロン総帥が出ろよ…鰐ですらワニワニパニックになるんだから平戦闘員とかどうしようもねーだろ
総帥が出たらおそらくGKはその日のうちに壊滅だよww
[54]大好き大好き大好き大好き大好き大好きぃーー!!
   おっとぉ、愛の告白されちったww
[55] うわぁ・・・エグっ。腕に釘と呼吸困難の窒息か・・・何というか、安易なグロとか派手な拷問とかよりも生々しい恐ろしさがあるな・・・経験無くてもその苦しさが想像しやすいというか。
   イエローは残虐なやり口が得意だからなぁ
[56]ちびっこにそこまでやるヒーロー・・・えぐすぎるで・・・
   スパイス君の精神的ダメージが心配だよ
[57]早く誰か助けにこい
  柴っさんもクロ君も共に用事だし絶望的だねぇ…
[58] 正本さん陵辱 ケンジくん覚醒・・・・にはなりそうなきがしない
  ケンジくんは伸びしろはすごくあるけど爆発的にはそうはならなそうだね、じっくり力をつけて幹部の椅子まで登っておいで―ww
[59]658 前者やると作品の色が変わってしまうし、後者は主人公のタイプが秘めたる力系じゃなくて訓練で伸ばす系だとおもうから、無さそうだよねw
  おおぅ…見る目あるね君!
[60] 助けてウォーズレンジャー!!
ダメだよ!
[61] >>660 それも敵やでwまぁほどほどで止めてくれるんだろうけどなw
  意外と厳しいよ〜?あの人たちww私は今のウォーズレンジャーとは手合せしたことないからわからないけど彼らの先代はえぐかったよww
[62]ケンジどんな耐久力してんねん。粉々になって衝撃が逃げる石で木が破裂するのに、本気で投げた釘くらって、あたった部分が貫通するだけ。身体ごと吹っ飛ばされる勢いなのに、腕が破裂どころか千切れてすらいない。ゴムゴムの実でも食ってるのか?
  ほんっと興味深い体してるよねぇww
[63] 釘伸びた?
  あら?確かにいささか長くなってるような…
[64] ラプソデは組織毎で分けてくれると見やすいかも。しかし更新はやすぎぃ、なのにクオリティばっちしだぜ!!!
  いいアイディアだねぇw作者につたえとくよ〜
[25]水の中に住める人早くきて来れーーー
  クロ君仕事間に合うのかねぇ
[66] 新キャラをまさかここで出すとはな…揉みしだきてぇ
  こらこらww
[67]FWもDFと同じで普段は副業で食ってるんやな
  どこの組織もまともに活動だけしてたらご飯食べていけないからねぇ…GKは国民の血税で賄われてるからうらやましいよw
  [68]これまででGKとFWは何となく掴めて来たけど、DFは情報が足りなくて分からんな。会社側は「悪の」秘密結社と自認してるし、社員達もそう。しかしその「悪」ってのがどんな形なのかって所がね。一話ケンジの「自分の理想、自分の正義の為」を総帥が気に入ったのと、サイ・ニョリンの「正義がそんなだから・・・」に繋がるのかな。
私の口から今はネタバレになってしまうので言えないけど近々あるキャラクターがちゃんと説明してくれるからご安心を〜
[69] 引っ越しとかレストランとか,副業に本気出す悪の組織(笑)
やるからにはガチだねww
[70](「差し」上げ、かな…)
おっと誤字発覚ww
[71] パンツ脱いで待ってるわ
君さっきパンツの着脱の有無を聞いてきた!?
[72]これからヒロインはメリーさんだね!
  羊型怪人だー
[73] 眠りを誘う羊が寝不足設定とは、キャラクター作りうまいなw
  一癖あるキャラクターは大事みたいだねぇ〜
[74]覚醒はやっ!!ww もうちょっとゆっくりでもいいのにww
  男の子だねぇ〜ww
[75]イエロー前科ありそう
  鋭いねぇ
[76]バールで釘がはずれたわけね
  偶然にしては不自然なほどだねw
[77]676>>なるほど!ということは正本さんのラッキーパワー発動したのか !
  正解でいいのかな作者さーん?………正解だよー!
[78]いいよいいよけんじがんばれ
  応援したげて〜
[79]免許の字、間違ってますよ(コソッ
  おっとぉ…作者誤字発見のお知らせだよ〜
  [80]Dr.の、普段飄々としてるけど時折見せるドライな部分すっごく好きだわー。一見おちゃらけたキャラかと思いきや、ちゃんと幹部の一角を占める人なんだなぁ、って印象。後は仮面の目的・理由やDr.のランキングが気になる所。
あざーっすwwえ〜っと仮面の由来とかかぁ…DFの社員のほとんどはメガネかけたり仮面付けたりマスクしたりと意外と顔を隠すのさ、じゃないとプライベートも狙われちゃうしねぇwwまぁ私は色々理由があるけどそれはまた今度本編でお話しするよん!後因みにDFランキングは私5位だよ〜ww
[81]とりあえずヤングいこ?
  えっちだねぇ〜ww
[82] は?ケンジ君空虚読もうか
  すけべだね〜ww
[83]憎めないキャラが多いこのマンガで、ここまで憎たらしいヤツが出るとは。ケンジやっちまえ!
  私もこういう奴嫌いでねぇ…
[84]悪をフルボッコにするのは正義の味方のやることだけど、さすがにレイープは悪側でっせ
  正義なんてただの「言葉」にすぎないかもねw
[85]もしかしたらイエローは攻撃力高いけど、防御低いとかあるかな。
  どうかな〜?しかしレンジャーたちそれぞれに特性はあるのは確かだよ。
[86]イエロー糞すぎ 俺の女に手出しやがって
  wwwさらっと彼氏
[87]ボッキで吹いたwww
  本能丸出しってw
[88]スーツのその部分は柔らかいのか…
  伸縮性がいいのねw
[89]イエロー早期に退場させてほしい。レッドはイエローのこれに気付いてないの?
  分からないんじゃないかな?今の代のレッドはちゃんとしてるみたいだしww
[90]轟け悪の鉄槌!!←かっこ良い
  やったね作者〜ww
[91]そう言えば攻撃力ってケンジ君どうなんだろう。
  あ〜…筋肉のパラメーターは平均値よりかなり上だけどもうまく使えていないみたいだねぇ、腹筋と背筋だけは見たり触ったりで計ってみたけど怪人クラスだねあれは…器用貧乏ってやつだね〜ww
[92]ボスに鼻血を出させた女の攻撃に耐えただと・・・!
  あの瞬間は空気が凍ったねww
[93]幸運の女神はバールを必要なところに飛ばして本人を囮にする事で最大効率を求めたのか…
  凄いの一言だよ…
[94]黄色死ねよ
  そーだそーだww
[95]本編関係ないけど今の内に聞いておきたい。Dr.ディナーは男性?女性?
性別かぁ、会社内でも曖昧にしてきたから答えれないなぁ、色々理由はあるけど何より患者が安心するってやつだね、母性で接して父性でまとめる、結構仕事で便利だからしばらくはこのままでいきたいんだごめんね〜…あ、因みに私に対する扱いやイメージは男でかまないよ〜
[96]イエローが退場させられて、ケンジ君にスカウトの手が伸びる、って展開も面白いかもw
  いいねぇ〜そうなったときは全力で斬るよww
[97]いつも楽しみに読んでます。頑張って下さい
  うれしいね!ありがとーうww
[98] この超防御力から放たれるヘッドバットなら威力高そう
  想像したくないねぇww
[99]黄色が安直すぎる
  あららww
[100]戦闘中の勃起は敗北フラグ
  男の性ってやつだねぇ…しっかし驚きだよ〜ラストのコメント下ネタやんwwけどおもしろかったよ、またいつかやりたいねぇwwさて次回は我らが総帥ことガルバトロン様!失礼の無いようにね〜wwじゃーねーw

Dr.ディナーがログアウトしました。


TOPに戻る 次へ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system