TOPに戻る
次へ


ガルバトロンがログインしました。


701〜800までのコメント返信。
[01]本気でR指定展開なるかとびびったぜ…  マジでびびったぜ… !(迫真)
  最初のコメントは君か、ほう…しかしその感情は戦闘において重要な要素だ、大事にしたまえ。
[02]イエローがまさかの極悪キャラしてて良い
  私なら一瞬だな。
[03]ついにケンジが覚醒か!?
いいや、彼にはいきなり爆発的な進化を遂げる側の人間ではないだろうな。私が見る限りは絵にかいたような大器晩成型だな。
[04]スーツの伸縮性www
   数々の代のウォーズレンジャーと拳を交えたが年々スーツの性能は上がっているようだな、おもしろい。
[05]イエローが…
   あの程度の男だ、気に留めるだけ時間の無駄だぞ。
[06]ホットからきたけどおもしれーよ!まだ24話しかねぇから単行本だと2巻ぐらいかー、一気読みした!
   よく来たな、我々は君を歓迎しよう!
[07]全然絵が上達しないな、趣味なら全然良いけど賞とか送ってる辺り多少はプロ目指してんだろ?だったらもっと絵を練習しろよ。話はおもしろいよ
  なるほど…これがツンデレという文化か、なかなか興味深いものがあるな。
[08]>>707 絵の上手さには2種類あって、書き込み(いわゆる普通の絵の上手さ)と安定感(良い意味でのハンコ絵)。後者は数をこなせば(実力の土台)後から追い付いてくるけど、前者は一枚一枚に時間をかけないと伸びない。商業のプロは「プロと呼ばれるだけの腕前」って見方もできるけど、プロは複数のアシ雇って分担してるからね。
  研ぎ澄まされた情報収集能力、素晴らしい。作者の奴にも伝えておこう。
[09] 一・五話でヒーロー側は巨大ロボット持ってるみたいだけど、DFも何か戦闘兵器持ってるのかな?流石に巨大ロボット相手に勝てるのは総帥一人だけだと思うしw
  む?内部事情が知りたいのか、ならば少しだけ教えてやろう、勿論戦闘兵器はあるが合体ロボットはない、意外とコストがかかるため巨大怪人になれる薬の方を製造し使用しているのだ、人間には使用不可だがな。しかしそんなものや兵器に頼らずとも私がいれば何も問題はない。私以外に巨大ロボに相手できる人間は…一人だけ心当たりがあるがな。
[10]面白くなってきたー
ふむ、高揚してきおったか。
[11] 1ページ目の笑顔がクソわろた
  愛らしい顔だろうな
[12] 凶暴・凶悪な部分はfwとかmfとかイエローにやらせるのかもだけど、dfにもそういう異端児というか扱いに手を焼いてるキャラっているのかなぁ。総帥を始めとして、社内の雰囲気が良いのはそれはそれで素敵だけど、少しくらいそういうキャラいても面白いかな、と思った。能力は非常に強力だけど、安定した運用が困難ってのはある種のロマンw
  ウチにはやっかいな奴もたくさんいるが各々芯の通った者ばかりだ、だが危険が故に今はまだそういう者を新兵に会わせる訳にはいかないのだ。
[13] スパイスかわええ…
  ふむ!
[14] 2きよみしたわ
  三回目もいかがかな?
[15] コメの伸びが速くて、ディナーさんから総帥に変わってもーた!ディナーさんの緩い感じが今の展開には良かったがどうなるかな>?
  奴にできて私にできないはずがない!!
[16]人生で最も有意義なコメ返のはじまりだぁー!
  わ…ワニ島ぁ…っ!
[17]もうディナーのターン終了かwwwそういや更新早くなってからのコメの伸び凄いなwwww
  今回は私のターンだ!
  [18] 1.5話読んでたらイエローの髪型がモヒカンでワロタ
個性ある髪形は結構。しかし一か月足らずでよくあそこまで髪が伸びたものだな…
[19] ラプソデE、本編、米返、更新速度が通常の3倍だぜ……身体壊すなよ!
通常の三倍…?誰がシ○ア・アズ○ブルだ!
[20]日常会話でふしだらとか不愉快とか使う9歳.こわい.
語学はおそらく図書室で読んだ書物などによるものだろう…DFは語学発展や知識教養のための施設も完備しているぞ!
[21] 言えることはひとつ、サワーはかわいい。
いい目をしているな……む!?…なんというふしだらな目だ!!
[22] 肥大化してスーツ破れてしまえ
  今のスーツは並みの衝撃では破れたりしないようだな、私の前では紙切れ同然だがな
[23] けんじ死んだか
  才能はないが肉体はいいものをもっているな…
[24]寝てんじゃねぇよが何かギャグっぽくてワロタ
  シュールな笑いが好みのようだな、私もだ
[25]ケンジ君、黄色を倒すのか?
  悪いがそれは不可能だろうな、パラメーターに差があり過ぎる
[26]主人公補正で生きてるだろうけど、“ちょっとビックリした”でおわるかな?
  これは面白いな
[27]スペシャルがまんが炸裂…するはず
  ふはははは、何たるネーミングセンスだ!
[28]イエロー激おこやん!超強えー
  沸点が低いな、カルシウム不足か?
[29] もしかして我慢する前にたこ殴り状態?でも最強と言われるレッドの攻撃を耐えてるから大丈夫だよね?
  今の代のレッドは非常に興味深い、いつか拳を交えたいものだ。
  [30]うおおおおおあついいいいい
その熱気、こちらまで届いているぞ!
[31]なにかしたのか?ってなりそう
  出来ればその状態を期待したいな。
[32]天パ禿げろや
  柴木が増える、やめていただこうか?
[33]マスク取れてねぇよな?イエローに正体バレたら家とか燃やされそう
  あのような無粋な男ならやりかねんな…。
[34]覚醒ナシ、防御全振りで主人公ってのがいいね
  初めはそう思うがあの体、使い方次第でいくらでも化けるだろうな、才能はないがな。
[35]短期決戦型。あ、イエロー負けたな
  どうかな?
[36]班内の
  な…なんだ?続きが気になるじゃないか!
[37] 734 防御+HPじゃない?ってかコレ、ゲームならパワー系のステータスなんだが、攻撃力がまだそんなに無いのはそれの訓練してないからだろうね。極上の素質(肉体)持ってるのに防御だけで攻撃低いのは逆におかしいw
  素晴らしい洞察力だな。7割は正解だ。
[38] 巨大化は
  我が社の専売特許を…あの男…!!
[39]きっとケンジなら大丈夫だろ…。レッドにも散々ボコられてたし
  しかしあの攻撃はガード、受け身、受け流しが無しでまともに受ければいくら強者でも厳しいだろうな。
[40]ムクムク…!
  エネルギーを下半身に回すとは…!
[41]更新早すぎだろw嬉しいけど体調には気をつけてね
  いい読者をもったな作者、感謝の意を表して続きを描くのだ!
[42]733 ってか1,5話みたいなマスク/顔の半々が一番分かり易いと思うなぁ。作画が面倒かもしれんけど
  む?その表現、よきアドバイス。作者に伝えておこう。
[43] 主人公側に苦しい展開だな〜 短期決戦なら耐えれば勝ちか?
  耐えたところでだが今後が期待だ。
[44]更新早くて嬉しいです!ですが失踪したら怖いのでマイペースで!w
  読者に愛されているな。
[45] 744<<それならそれでライバル減って嬉しい限りなんだけど。2ヶ月以上この更新キープはマジすぎて引くわ
ライバルと認識してくれたということは誇らしい事であるな、作者ももっと頑張る必要が出てきたようだ。
[46]ちまちま更新じゃなくてもっとまとめて更新してほしい…
  すまんな、作者にそう伝えておこう。
[47]新キャラ出過ぎだろwww
  尺の都合上本編で出せない分4コマで沢山出るようだ、私の出番をもっと、もっと!!
[48]今スーツの中どうなっているんだ・・・
  アレがこんなでコレがそれになっているんだと思うぞ?
[49]凄く面白いです!最高の作品です!
  最高の褒め言葉を頂いたな、ありがとう。
[50]ケンジかわいそう杉www
   一体何の遊びだ!?
[51]ここでマスオさんのネタは卑怯だわwwwwwでも真面目な話、物を食べる時じゃないのにこのネタを使うって所にかなりのギャグセンスを感じる
   子供のすることは時々理解に苦しむよ。まぁ見てて退屈せんがな。
[52] 班内の士気向上及び、敵への心理的効果を期待してスパイス君には女性らしい服の着用を義務付けましょう!!!!
   義務付けんでいい!あのバカ者、一体なんという格好を…ッ!!
[53] 無意味な筋肉増大化はバトル漫画における負けフラグですぞ
数々の漫画文化に触れきたが筋肉達磨は死亡する確率が少々高いようだ。
[54]主人公の特徴:ヌメッとする
   うわぁ…
[55]ホントに何の効果があるんだよwwwただのケンジに対する罰ゲームだろwwwwwwwww
   子供は時々残酷である。
[56]ケンジ 特性 ぬめっとした皮膚←new!!
   何か戦闘の役に立てばよいのだが………うん、無理だ!
[57] 自分でやっといて「うぉ…スゲェ…」とか言ってるディナーに草wwwww
  あのバカ者は適当なところがあるから困ったものだ。
[58] 出たー!これまで数々の相手を煽ってきたケンジさんの口撃だぁ!
  口は災いの元にならなければいいが…
[59] 正義と悪が逆転してるなww
  あぁ…これが現実だ。
[60]これイエロー盗撮されてたら、クビになりそうなくらい悪いなwww
RE辺りが探りを入れてそうだな。
[61] カコイイ
  モテモテじゃないか!
[62]けんじマスクしてなかったっけ?
  肩の肉を噛むのは不可能だしな、よって作者のミスだな。代わりに謝罪を述べよう、すまなかった。
[63]凄く面白い展開ですね!本当に読んでて面白いです!
  うむ!創作意欲の源となる言葉だな、ありがとう!
[64] 俺の肩の肉をぉ!には失笑w
  ふふふ…右に同じだ。
[25]珍しいジャンルでカテゴリーは王道?気に入った!
  王道…なのかはわからんがありがとう。
[66]噛みつき!ヒールな攻撃で実に良いな
  ははは、底辺の戦いだな!
[67]わかめ怪人かな?
  昔あったことがあるな。
  [68]はよおおおおお
お、落ち着け!
[69]総帥さんよぉ。才能ないと連呼してるが肉体こそ最高の才能だぜ
なに?才能とは「技」! 経験とは「心」! 才能とは「体」!…あれ?言われてみればそうだな…才能2個ある…
[70]主人公マスク取れたんか
すまない!
[71] かっこよすぎいいいい
ふふふ…
[72]ふぇぇ…。日常系要素が全部四コマの方に分離しちゃったょ…
  よくわかったな、作者がどうしてもおちゃらけた感じを描きたかったのだが本編に入れるとしょうもなくなるのに気付き分離させたようだ。
[73]マスクは顔みせるために透明になってるって設定だろ
  正解だ。
[74]くっさwwwwwwwwwwww
  え…!?私がか!?
[75]毎日更新楽しみに待ってます!!!!
  ありがとう!
[76] 主人公は肉体の素質としては非常に優秀だけど、攻撃系の訓練してないでコレ(まだ「素材」の段階)なら、鍛えたらどこまで伸びるのか、もしくはイエローがどれだけ弱いのかって話にならないだろうか?レッドは歴代最強と明言されてるけど、4人のレンジャーの位置がどれ位か全く分からない状況だからね。
  新兵対象の地獄の訓練が近々ある、この訓練でそこら辺にいる一般人の戦闘能力を大きく上回る事が出来るのだ。はたして彼らは耐えきれるのか…
[77] そりゃあ主人公だから素質があるんでしょうよ
  主人行補正という奴か
[78]コニーだと今発汗のワンダーランドの次に勢いあるね!最近コニー盛り上がってるし祭りが忙しくなりそうだぜ
  祭りか…実に楽しみだ!
[79]そりゃ親父といいケンジといいここまでの耐久力があるなら怪人だろうな
  アレは人間だ、間違いない。
  [80] 778 分かる。コニーは熱いね。例えば少年ときぼんも素晴らしい作品多いんだけど、似た種類のものが自然と多くなってしまう傾向にあるというか。良い意味で作風の自由さ、悪い意味でカオスさがあるという魅力w
コニー中でトップを張るまで休むことを許さんぞ作者!
[81]絵下手やなぁ
  うむ、私もそう思う。もっと私はイケメンだというのにこの画力では…くそぅ!
[82] 怪人でしかありえない防御力だよな
  あぁ…非常に驚いているよ。
[83] ※返の「正義の黒い所」とか、総帥の一等兵時代のヒーローの性格、GKが税金で運営されてる等から考えて、ヒーロー側の怠慢・傲慢・犯罪行為及び政府が批判を恐れての隠ぺいとかがありそうな感じ。今回のイエローはDF相手への強姦未遂だけど、過去には民間人へ犯罪を働いたヒーローもいたんじゃないかと。
  GKは一般人への暴挙はないが我々やFW、MFに対しての仕打ちは容赦がまるでない、だがこのような暴挙を許さないためにREの存在があるのだろう、超大型情報機関というやつだな。
[84] いいぞ怪人天パ男!
  ふふふ、良いネーミングセンスだ。
[85] イエローマスク取れたしこりゃ勝てるで!
  あぁ、マスクは動力源でもあるからなよくわかったな!
[86]>783 税金で賄われてるって時点で公務員だからな。警察だって正義に憧れてなる人も多い反面、裏では何してるか分からない奴も多いしな
  裏か、どこの組織も裏は汚れているが我が社はとてもクリーンであるぞ。
[87]おまけはsageでやってほしい感がちょっとある
  す…すまん、やはりこの更新頻度は周りの読者も作家も目に余る行為だろうな…
[88] >>787に同意 最近の新都社の風潮だと叩かれかねん
  やはりそうか、心配してくれて感謝する。これからはそうするよう作者に言っておく、すまなかった。。
[89]絵くっさwwwwwwwwww
  よかった、私ではなく絵のことか
[90] 出勤時間0分か。夢のような悪夢のような話
  災害孤児や戦闘で殉職した職員の子供は我が社が責任をもって面倒をみているぞ。
[91] こういう怪人とか亜人とか人語を話す人外とかが出る作品で気になるのが戸籍の有無。この作品ではDFやFWの連中にもあるみたいだから、単純に殺しても良いという訳でもなさそうだが、そこら辺はどんな感じだろうね。現実でも暴力団員殺せば捕まるし。
  怪人にも人権は勿論ある、彼らは昔から物の怪や妖怪と呼ばれ生きてきたようなのだが彼らの住む場所を我々人類が気づかぬうちに奪ってしまったらしい。そして細々と暮らしていた彼らはそれができなくなり我々人類と共存する道を選んだと幼き頃習ったな。
[92] 思ったより翡翠さんが奇麗だった。こういう人が居るから余計にDFの存在意義に興味が湧いて来たよ。
  奥は深いぞ、本編でそろそろDFの説明すると作者が言っていた
[93]なんか見覚えのある構図がチラホラ...某一撃漫画の
  どうした作者?油汗などかきおって?
[94] ヒスイさんセクシー
  うむ。髪があったころはものすごくモテていたようだぞ。
[95]巨乳の女僧侶とはまたマニアックな…不覚にも下半身が…
こらこら、節操がなさすぎるぞ。
[96]ほうほう
  何かを感じ取ったようだな?
[97]wwwwwwwwwwwwwwww
  はーっははははは!
[98]しかし秘密結社って言うけどさー、脱落者(退職者)から通報とかされんの?FWのアジトを「調べた」「探すのに苦労した」ならば、DFについてもアジトの所在やら幹部の構成やらは秘匿すべきだけど、そこら辺大丈夫なの?
  初めに密告防止の為書類を書かせるがたまにそういった輩がいるな。まぁそんなことをしても無駄だというのは後で理解するだろう。フフフ…
[99]ケンジのブラフかっこええな…こいつやっぱ頭いいのな
  確かに勉強できるのと頭がいいのは別のようだからな、あなどれん!
[100] こ、これはよもぎざわくんか・・・!
  確かそんなのもいたな、というか…最後の返事が微妙な感じで終わってしまってすまない…
  あっという間の作業だったが中々楽しかったぞ、次はヴェルバーか、よろしく頼むぞ皆!では失礼する。

ガルバトロンがログアウトしました。


TOPに戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system