TOPに戻る
頂いたイラスト

嬉しい限りです!



ことみ様からいただきました。とっても可愛いです!漫画なので色がわからないのにカラーで描いていただきましてありがとうございました!



オカモトゴム太郎様からからいただきました。アメコミタッチの力強い絵がとても気に入りました!ありがとうございました!!!             

アンカの名無し様からいただきました。やはり人に自分のイラスト描いてもらうとモチベーションかなり上がります!ありがとうございました!

twitterで見かけたときは考えるより早く保存していたこのイラスト!まさか妹を描いていただけるとはありがたやありがたや〜             

もやちぃ様らいただきました。明るいカラーとキュートな絵柄でモチベもすっごい上がりました!ありがとうございました!!  

名無し様からいただきました。更新してすぐに大人女性サワーを描いていただいて画力と速さに職人を感じました!ありがとうございました。

MY阿久津様からいただきました。集合絵にいれてくださりうれしいです!ありがとうございました!

らいむ様からいただきました。ウォーズレンジャーVSDF!熱い!熱いっすよ!!ありがとうございます!!             

はねひつじ様からいただきました。イエローの悪役具合が!そしてケンジが!!ちょうかっこいい…ありがとうございます!!

細胞様からいただきました。クロがけっこういいポジションに!!集合絵に入れていただき誠にありがとうございました!!

リプル様からいただきました。そうそうたるメンバーに加えていただけるとは感無量!ありがとうございました!そして金沢お疲れ様!

            右手様からいただきました。まさかタイトルのロゴまで描いてくださるとは…!大事にさせていただきます!ありがとうございました!そしてHello.Mr.Rightsideお疲れ様でした!

            キツヌコ様からいただきました。かわいいバルーガ兄弟ありがとうございます!感謝!感謝ですぞ!!

            山本山田子様からいただきました。今にも飛び出しそうなカラーリング…まじかっけぇっす!!ありがとうございました!

            PETOKA様からいただきました。こんなセクシーなアイちゃんはじめてです、眼福…!!ありがとうございました!

            智志様からいただきました。カルラちゃん初めて書いていただきました!マジえろかっけぇ…ありがとうございました!

            My阿久津様からいただきました。のんびりしたクロは和みます…集合絵に入れていただきありがとうございました!

            名無し様からいただきました。G子を見つけたときうれしすぎて幸せな年明けを迎えることができました…ありがとうございました!

智志様からいただきました。 こんな贅沢なFA…感無量です!ハートフィールドお疲れ様でした!

            ゴゴくも様よりいただきました。このラインナップに入れていただけるとは光栄の極み!ありがとうです!

名無し様よりいただきました。新兵大集合のFA本当にありがとうございます!皆の表情がすごくいい☆

            こちらも同じく名無し様よりいただきました。まさか二枚も下さるとは嬉しすぎる!フレンチウィークの皆をこんなにイケメンに描いていただけるなんて光栄です!ありがとうっす!

空と秋様よりいただきました。初めての倉部さんFA!武骨な不気味さが何とも言えません!ありがとうございます!

蛍烏賊様よりいただきました。こまちゃんの初FAありがとうございます!一方的な紹介だったのにお返し描いていただけるなんてうれしいです♪

eda様よりいただきました。こういう絵本チックなイラストってホント心が引かれます♪とってもありがとうございますっす!

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system