TOPに戻る
前へ
次へ


ケンジがログインしました。


2401〜2500までのコメント返信。
[01]王は一人ではなれない。傅く者が必要ということですね。誰もいない世界を支配しても意味がないですからね。
   ん?はじめからなんだか難しそうなコメントだな…なんだか申し訳ねぇんだけど…漢字よめねぇ。
[02]良い組織だ
   俺もそう思うよ、みんないい人ばっかりだ。悪の組織と呼ばれてるけどな
[03] 敵はせこい
そうだそうだ!
[04]鵺の交渉の意図がさっぱりだったけどわかるとすっきりするどころかイラッとする
   本当に汚いことする野郎だよな…許せねぇ!
[05]一位ビターちゃんと山本君って面識あったっけ?防衛戦の現場に居なかった山本君が「バリアあるから〜」のくだりにちょっと違和感(細かくてすまぬ)
   あ…ビターちゃんの存在を知ったのはFWがウチに攻撃しかけてきたときあるだろ?その時の監視カメラの映像をシュガーさんに見せてもらったんだ、俺新兵戦で試合でるから敵のデータは少しでも知っておきたくてな。
[06] 絵がうまくなってきてる
   やったな作者!
[07]ミサイル近づいてきたらミサイルをバリアで包めばいいんじゃ・・・?
  規模のデカいバリアは細かい制御がまだできないって言ってたぞ。
[08] >>2407 それ思った。ってか以前サワーが何か閉じ込められた的な事やってたよね?ちょっとキツ目の表現になるけど、展開都合か?アレは無かった事にするのか、能力に何かしら制約でもあったりするのだろうか。
  まだ子供だからなぁ…その辺はスパイスを見ればわかるだろうけどアイツ9歳児にしては体も頭もスペックが高いんだけど総帥の身体能力みるとまだまだ子供だなって感じるだろ?ビターちゃんのバリアの精度や強度はまだまだ強くなるだろうけどまだ子供だからうまく使いこなせないって事だと思うぞ。
[09]あ、これ総帥まけるやつや
  ばっ!バカ言うな!勝つに決まってるさ!
[10]地下20階まであるシェルターなかったっけ。そこに避難させるとか。いやDF内部に避難しなくても遠くに逃げればいいのか
シェルターは使わないってヴェルバーさんが言ってたぞ、人の被害の他にも周りの建物の被害も抑えなきゃいけないから原則的に発射を阻止するようにしなくちゃいけないんだとさ。
[11]面白くなってきやがった
  これからもっとヤバいぞ。
[12]強すぎるビターのバリアのせいで作品に変に縛りがかかってんな、まあでかいバリアは細かい制御がまだできてないとか脳内で勝手に納得して読んでやるよ、次からは気を付けな。
  その納得…正解してるしありがとな。
[13] >>2410 DFが悪の組織ってばれちゃうじゃん。そもそもミサイル来るぞって発表した時点でバレる
  あ、そっか、ヴェルバーさんそれも込みでシェルター使わねぇのかも。
[14]絵がうまくなってる気がする。
  作者!もっと頑張って上手くなれ!
[15]アイちゃん最近でないねぇ。
  今も元気でやってるみたいだけど…今度遊びに誘ってみようかな。
[16]画力が上がったとはいい難いが見やすくはなったかもなぁ。
  読みやすさはいつも重視して書いているようだぞ。
[17]>>2397 聴力が良過ぎるから、耳に直に当てるとうるさいからw
  確かコマがそんなこと言ってたな、それに電話するとき腕疲れるって言ってた。
  [18]ミサイルもマッハで落ちてくるタイプあるしな……あと、実はあのバリアって四角固定?の板状タイプで最大五枚しか展開できないっぽいからビターちゃん本人から(バリアの弱点を晒すことになるし)適当に理由は濁すなりして無理という描写を入れるなりするといい気がするね
解説ありがとな。まぁ制御がまだうまくできてないだけなんだけどな。
[19]ディナーさんてもしか女性?胸ちょっと膨らみがあるような…で、副班長の名前はランチさんかな?
いや…確かに時々すげぇいい匂いするときあるけど絶対男だろあの人。
[20]>>2419 副班長は既出だよアリスだよ
性格きついけど優しい人だよ。
[21]毎回更新楽しみにしてます
ありがとな!頑張るぜ!
[22]小部隊のリーダーは班長だと百目鬼さんの肩書は?
  あー、そうだな、この辺ややこしいから説明しておくか。百目鬼としひこさんは「戦闘班班長」だよ。この≪班長≫の肩書って部署の長と新兵の班の長、って時しか使わないんだ。他だと総務班→教育課「レオレ課長」みたいな感じで班長の肩書はそんな人数いないよ。
[23]このメンツだとスパイスいる意味ある?
  ディナー先生の何かしらの考えがあるんじゃないか?
[24]おいやめろふざけんなみちかちゃんがセ0クスなんて知ってるはずねえだろ!
  そうだ!何かの間違いだこんなの!!
[25]俺の中でコマちゃんの株が上昇中
  あれにはびっくりしたなぁ…なんか噂によると結構育ちのいいお嬢様らしいぞ、言葉遣い悪いのはキャラなのか?
[26]天才かよ…
  あぁ、アイツこそ天才だ。
[27]天才かよ…
  助平の申し子とはあいつのことだな。
[28]絵描き歌不意討ちクソワロタwwww
  ちょ…トシヒコさん!!
[29]なんかの間違いが起きたらそれができる悪の戦闘員なのになんつう妄想してんだ……
  こんなの起つに決まってるよな…
  [30]天才かよこいつ……
改めて俺もまだまだ修行が足りないって気付かされたわ。
[31]メガネぐぅかわいい
  なん…だと…?
[32]下ネタ秀逸過ぎィ!!
  作者の奴滅多に下ネタ使わないからなぁ
[33]ケンジ結構ぼっち!?
  やめてぇえええええ!!!
[34]センスある
  良かったな作者!
[35]このメガネの4コマはどういう意味なんだ?メガネはずして近視だから見えませーんって意味なのかそれともメガネメガネうるさいコメントだからそのメガネをはずして今はメガネじゃねーよーだ、の意味なのか?シュールすぎて難しいぞ
  作者の奴後者のつもりで作ったらしいぞ、分かりにくくて悪いな、後で説教しといてやるよ。
[36] この漫画を見つけたとき衝撃が走った。総帥のマスクと言い服装と言い数年前秋葉原を歩いていたわたくしの格好にそっくりなのだ。続く
  あの恰好場所によってはただのコスプレだからなぁ…って続くんかい!!
[37] 4択テストの神(理解しているわけではない)
  DFのテストって意外と4択問題が多いんだよなぁ…運も実力のうちだってことなのか?
[38]クロさん!それ英語ちゃう!数学やぁああ!
  なるほど…答えは…3だな。
[39]勃って立てずスタンディングオベーション。結果マスターべ(以下略
  言い直さなくていい!言い直さなくていいから!!
[40]あからさまなツンデレは嫌いなんだけどこう匂わせるようなデレが俺にとっては珍味なんだ、コマたんは俺の嫁に追加!
  追加ってことはもう既にいんのかよ!
[41]拍手喝采だわ
  あぁ!たたえてやろうぜ!
[42]おもしろいぜ
  お!サンキュー!
[43]コマちゃんの可愛さで心がいっぱいや
  意外と女子力高いんだよなぁ…なんで隠すんだろアイツ。
[44] 天才かよ…スタンディングマスターベーションしたわ
  隠せよ!
[45]か…カルラ軍曹殿!!!
ミリタリーオタクらしいな
[46]素晴らしイ!素晴らしイ!
  エロって奥深いよなぁ
[47]見えないことが…こんなにももどかしく興奮するなんて!俺のディングがスタンティングオベーションだ!
  起ちすぎて立てないよな!
[48]キムとツルハいないのにトシヒコさん二回も出すなよw
  あの人暇なのかノリがいいのか分からんなぁ
[49]絵描き歌が最高過ぎるwwwこういう力技でムリヤリ結末を捻じ曲げる系大好きw
  ノリがいいのかあの人は…
[50]4コマはセンス、上手いな
   サンクス!
[51] いいとこで四コマかよ、、
   ま…まぁ小休止小休止!
[52]こんなんずるいわwピンクを例に使えば、どんな形でもそそられるにきまってるw
   ピンクのやつ性格きついけどいい体してんだよなぁ…もっとおしとやかになってくんねぇもんかな。
[53]TOP絵上手いなあと思ったら作者が描いたんじゃないのか……
あ、これはエロ絵のスペシャリスト智志先生の作品だぜ
[54] 天才サワーきゅんにバカとはなんだこの無礼メガネ!そのホモナメクジ倒すまで上あがってくんじゃねぇ!
   よもぎ可哀想に…
[55]知り合いにタフな奴がいるからってなんでコイツが偉そうな顔してんの?眼鏡はやることなすこと癪に触るな とっとと死ね
   フルボッコだな
[56]>>2455 最新話でメガネに煽られた怪人が直接ここに書きに来たと思うとなんか笑える
   もしそうならおもしろすぎだろ!
[57]あ〜わくわくすっぞ!
  カカロットォオオ!
[58]銀治好きだwwww
  あいつはスケベ兄貴だ!
[59]カルラちゃんどんどん可愛くなるな
  カルラの奴どんどん人気出てくるな
[60]カルラちゃんがお尻見られてブチギレてロープ切ったのかとw
ww
[61]メガネまじイケメンしかも可愛さもあるまじ掘りてぇわ〜
  お!珍しいなこういう反応!
[62]邪な考えで落ちるのを見て、蜘蛛の糸が出てきた
  神よ!エロスに救いの糸を!!
[63]会場多い尽くすぐらい怪人居るんか………普通にヒーロー倒せるだろ
  これなぁ…全国のFWの怪人が集まってるみたいだぞ。けど店番してる奴もいるみたいだ。
[64]敵チームにレオさんキタ――――!!!!!リベンジマッチ期待wktk
  あの野郎は絶対倒す!
[65]ついに始まったか!でもDF戦闘員服で潜入してるっぽいけどバレないのか?
  試合に夢中なんじゃないか?
[66]>>2455 まぁ口が悪いキャラだけど、今回の煽りは別に良いでしょw山本で経験してるから、お前程度なら自分でも倒せるよ、っていう自負心と相手への挑発だからね。・・・しっかし、一回キャラに色(イメージ)がついたら挽回するのは至難の業だなぁw
  よもぎ…がんばれ
[67]いいぞいいぞ!おもしろくなってきた!!
  サンキュー!
  [68]てか、カルラちゃん人間だったのね
おう、ただガングロなだけだぞー、しかもアレはヒサロとかじゃなくもともと黒いんだとさ。
[69] 銀次w顔ww
何たる間抜け面だ!写メ写メ!
[70]ちょっとしたところでしっかりしてる銀治はイケメン
やるときはやるぞあいつは。
[71] E-KEMEN
うまい!
[72] こんなイケメン俺の知ってるメガネじゃねえ…ちゃんとケンジのことリスペクトしてるところがまたエエな
  おいおい…これがツンデレってやつなのか?
[73]眼鏡丸くなったな
  丸メガネだな
[74]イメージ最悪だったしがんばれメガネ!出雲ちゃんとのフラグは俺が折っておいてやるからな
  出雲彼氏いないからいいんじゃね?
[75]ギンジ
  人気だな銀治
[76]>>2475 興奮しすぎて先ばしっっちゃった。。。>>2470のコメントで気づいたんだけどヘタレでスケベなギンジが身を挺して工具投げたところが惚れちゃうなぁって思ったんよ。
  やめとけ!アイツスケベだから何されるか分かんねーぞ!!
[77]ロープなんでいきなり溶けだしたの?電気コードだったの?漏電?
  これは怪人の口から出した液だな
[78] >>2454 バカって言ったのはスパイスだぞ。
  実はこれ…ヨモギなんだよなぁ
[79] >>2477分かりづらいけどたぶんあのナメクジ怪人の溶解液だろ
  おう正解!
  [80] 何で工具投げた?残ったメンバーでその工具活かせるの?銀次が持っていればいいだろ
これはサワーに届ける為だろうな、銀治はあくまで補佐役なわけだしな
[81] >>2480 作業が単純なもの(専門性を要しない)であるなら、足止めされてる間に道具を持って進むのは問題無いと思うよ。
  そうそう!
[82] カルラちゃんめっちゃかわいい〜
  またカルラファンか!
[83] >>2480 たぶんサワーもミサイル処理できるからじゃないか?
  正解!!
[84]こういったロープ登りと潜入作業あるってわかると太ったツルハが呼ばれない理由がわかるね
  鶴葉にはきついだろうなぁ…ディナー先生の選別は間違いじゃなかったみたいだな。
[85]工具を投げたのは落ちた拍子に壊れたらアウトだからじゃないの?
  そう言う見方もあるな!
[86]怪人の数ってこんなにいたのか…クロたちバレたらリンチされて即死だな
  あぁ…マジでばれる訳にはいかねぇぞ
[87]アンチ人間の怪人組織なんだろ?中にこんなに怪人いるってのに速攻で銀次達見つかってやばくねえか?
  見張りかなこのナメクジ…他には外に怪人いないみたいだけど…
[88]これ普通にディナーが勝つ流れじゃん??? 初戦をお互いの戦闘描写短くてもよくね
  これなぁ…正直ディナー先生棄権する気満々だったからあの人が一番心の中ではテンパってると思うわ…
[89] まさかのこっちか!ぶっ倒せけんじ!
  やるしか…ないよな
[90]これは盲点だったわ
  卑怯極まりねぇよ
[91]いい意味で裏切ってきたな楽しみだ
  お、サンキュ
[92]せ・・・せこい!?でも蟹の人よく納得したな
  トシヒコさんと気が合いそうだな
[93] 大将戦まで回ったらレオが悲惨なことになるな、多分www
  多分コンマゼロで塵と化すだろな
[94]いいー展開だー
  あんがとよー
[95]最終的に観客も巻き込んでのバトルロイヤルに発展するんでしょ?
この人数相手だと俺逃げ回るしかねぇなぁ
[96]作劇のセオリー的に敵が卑怯な分こちらが負ける気しないな…
  勝って見せるぜ
[97]まあ一応悪の秘密結社なんだし、最悪総帥が皆ごrうわなにをするやm―
  だ…大丈夫か!?
[98]まあ団体戦の定石だからな 柔道とかこんなんザラ 文句言うやつがおかしい
  アンタも中々さっぱりした性格だなぁ、まぁ一理あるけど
[99] グッバイレオ
  さらばだ
[100]うおおおおお熱いけんじがんばれ
  ぅおっしゃーーーーやるかぁ!!気合入ったとこでバトンタッチだ!次はお子様ブラザーズ!サワーとスパイスだ!あんまり変なこと教えんなよ〜、じゃーなー!

ケンジがログアウトしました。


                次へ
                TOPに戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system